スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブチッ キレタァ~~~~


今朝の事だ。

AGAの友達が、メールをくれた。

タイトルは『今日のお品書き』

前菜
ふぐ刺し
ふぐ寿司
ふぐ唐揚げ
ふぐにこごり
ふぐ茶碗蒸し(しらこ入り)
ふぐしらこ塩焼き
ふぐちり(しらこ入り)
ふぐぞうすい
デザート

彼曰く、完璧だ?????

しかし、感動が薄い。

なぜ?

だって、白子は生と焼きで、、、、大盛りィ~~~

これじゃ~~~ 許せん。

AGAはこのバカな友達に教えなくては、、、

何時も食べれるからって、なめたらアカン。


ってェ~~~~~ 事で

しばらく、休暇を頂きます。

『ブチッ キレタァ~~~』


こうなりゃ、フグの本場 九州上陸じゃ~~~


DSCF1606.jpg


待ってろよ~~~~ フグちゃん <(_ _)>






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


今日も、フィリピンバナナで元気なAGAです。 

スポンサーサイト
| コメント(23) | トラックバック(0) | 2013/02/13 12:55
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
chobiさん
腹が立つほど釣れますけどね。

ギャッハハハハ ほんとですね~~~

狙ってないのにね。。。<(_ _)>

フグを舟の上で捌いてくれる乗合船が

日本には有るそうですよ~~~

刺身は無理でも、唐揚げには、、、

鬼嫁は河豚の干物をお土産に、、、

騒いでいます。。。
No title
下関の赤間神宮近くの旅館でバイト、
結婚披露宴わったら、
手付かずのビールと割り箸片手に宴会場へ。
狙いは新郎新婦席のまったく手の付けていない
大皿のてっさ。
一気に箸で掬い取って食ってました。
バブル全盛期ですね。
料理は有り余るほどでした。

でも卒業してからフグ食ってないなぁ~
腹が立つほど釣れますけどね。

もっこり亭さん
もこちゃん。。。

だれが料理するの????

たまさん? bbさん? いちさん?

もこちゃんなら、、、、(ToT)/~~~

皆様と共に、、、Run a way

<(_ _)>
華やぎさん
ギャッハハハハハ

ふくの日は 吹くの日で

ほらふくの日ですね。。。

間もなく お福様が、、、

AGAの胃袋に収まるのも時間の問題?
運ちゃんさん
ギャッハハハハ

心配ご無用。。。。<(_ _)>

昨晩から下剤を飲んで、、全て出しきっております。

今晩もうひと踏ん張りで、

完璧に、、、

内密にお願いいたします
No title
フグなら、いつでもOKですよ~♪。

宴会場は、堤防か・・・もっこり亭だな~(笑)。

ショウサイかクサで、やりますか~~(⌒▽⌒)アハハ!

2月9日は~
「ふくの日」

下関ではふぐ(河豚)を「ふく」と発音し~

ほら吹くの日?

「矢でも、鉄砲でも」は~イラン

テッサでもテッチリでも 盛って こい 恋!!!
No title
食べ過ぎ注意!

スギタルハ オヨバザルガ ゴトシ!・・・

何のこちゃっ~(大)(爆)(爆)

急にいっぱい食べるとお腹の中が

ビックリして“大運動会”が始まりますよ~^^
第一あおまるさん
了解です。

フグに会いに、、、ギャッハハハハハ

お仕事に頑張ってきます。

恐らく、きっと 多分

<(_ _)> 寒いだろうな~~~
bbさん
安心してお任せあれ、、、

ら~めんの記事は不可欠です。

でも、、、、、フグが、、、<(_ _)>

刺身も、、

旬です
mikiさん
ギャッハハハハハ

行きますので、宜しくお願いいたします

<(_ _)>

てんてこ村で、、、オーバーナイト

ギャッハハハハハ
DaddyBongさん
一応、シーズンですから、、、

今食べないと、、、等分後悔しますから、、

<(_ _)>

がんばって、飛んじゃう予定です。
海ボーズさん
ギャッハハハハハハ

AGAはたまにしかJAPAN行きませんからネ。

毎日住んでいたら、破産しちゃいますョ。

たまにだから出来ることです。。。

って~~~ ほんとに行くのかな?
いちさん
ギャッハハハハハ

まだ死にたくないですよ~~~

いちさんのところ、、、Yahooアドレス

また入らなくなりました <(_ _)>

コメントできず

申し訳ございません 。。。。
No title
フグですか、九州に住んでいてもめったに食べませんね、

というより食べれないですよ!食べてもカナトくらいすね。

明日は天気が良さそうですが、明後日は雨が降るかも?

最近は日中の温度は10度くらいあって過ごしやすいです。

でも南国からいらっしゃるAGAさんには寒く感じるかもしれません

お気をつけて暖かいカッコウでお越しくださいね!

お行儀よく!
フグもいいですが、
ラーメンもお忘れなく!
No title
生簀からバンバン釣上げてください~(笑)

『ブチッ キレタァ~~~』って

頭から湯気出しちゃダメですよ(≧▽≦)ノ
No title
マジで九州行くんですか?

フグ旨いっすよねー。

カラタガンから、マイボートで行っちゃったりして・・。(笑)
フグフルコース… 庶民の海ボーズ

買うより 釣りですが? 捌けるかな?

唐揚げは食べた事有ります?

サバフグかも(笑) 

美味い物食いて~ぇ(^-^)/~~
No title
これには、誰も切れますよね~^^

こうなれば、自分で釣って、裁いて食べるしかないかな??(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: