セントバレンタインズデー


セントバレンタインズデー(英語: St. Valentine's day)は、

2月14日に祝われ、世界各地で男女の愛の誓いの日とされる。


な~~~~んて、 誰でも知ってますかね?

鬼嫁は、この日を以外にお大事にしています。

理由は?

この日は、チョコレートで旨いものが釣れる日?

そのような理解でしょうかね?


ってェ~~~~ 事で、セントバレンタインズデー イブ


とあるホテルに向かうAGA家
IMG_0393.jpg


キャンドルを囲んでリッチな雰囲気のお食事?
※ 食事の内容は割愛させて頂きます。


そんでもって、


鬼嫁からのチョコレート
IMG_0395.jpg

LIMITED EDITION 2013
IMG_0396.jpg

中身はこ~~~~~んな感じ
IMG_0397.jpg

すんげ~~~~嬉しいんだけどね。。。

チョット、問題が御座いました。

オォ~~~ マイ ガッ~~~~‼‼‼‼‼
IMG_0398.jpg

あいた口が閉じないAGAです。


これって、

AGAの友達が先月くれたチョコじゃん。


AGA これ見たことあるんですが
鬼嫁 どこで
AGA 冷蔵庫
鬼嫁 ヤッパシ?
AGA ・・・・・
鬼嫁 あんた、 明日から日本にいくやろ
AGA ハイ、仕事で、、、
鬼嫁 文句あるの?
AGA 御座いません <(_ _)>
鬼嫁 何でも真心や、感謝せんとな。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

ギャッハハハハ フィリピンのバナナを <(_ _)>文字色

スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(23) | トラックバック(0) | 2013/02/13 23:19
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いちさん
コメントの中の土鍋さんが知ってますよ。

ぎゃはは 本当の話です。

これだから鬼嫁って最高ですね。

毎日が楽しいですよ~~~~
No title
これて・・・・・本当ですか?(笑)

それでも、貰えればね~・・・

全くそんなの関係無い今年です・・・。
土鍋さん
ぎゃははは

見覚えあるでしょ。。。

あの鬼嫁が食べないで冷蔵庫にしまったまま

やはり、、、さすがです。

かないませんね。

初コメ ありがとうございました
DaddyBongさん
いや~~~~

さすが鬼嫁様ですね。

姫様には、、、見習わないように、、教育せねば

な~~~んて、やっぱり

トンビはトンビですね
mikiさん
ギャッハハハハハ

ほんとかな? とっておくね?

了解です。

姫様にチョコレートもらったら、天国まで行っちゃいそうですね。

お幸せ者です バイ

コメントデビュー!
AGAさん、あまりの面白さコメントデビューさせていただきます。オフィスで爆笑してしまいました。確かどこかで見たことあります、そのチョコ。(笑)
No title
あはははっ。

奥様、一枚上ですね。

うちも同じようです。(笑)
No title
ウチならその空箱来年までとって置いて・・・・・・

その辺のちょこ詰め合わせてプレゼントするかも(笑)

あと何年かしたら姫ちゃん手作りのチョコがプレゼントされるんでしょうね~

楽しみですね(^ー^)ノ☆*.。
かやのたもさん
ギャッハハハハハ

そんな大それたことをしたら、

地獄に急降下デスよ〜

だって、新しいものをオープンするのは、

鬼嫁の楽しみですから
yuchan さん
ハイ 食べ隊 デスね

ギャッハハハハハ チュ〜 でも良いですよ。

美味しそう。

でも、鬼嫁と同じ血が、、、

なんか自滅しそウ ? ギャッハハハハハ
イザッチさん
ギャッハハハハハ

貰い物は多いですね。

理由は、日本人のsaga?

必ずお土産を、、、 しかも、ほとんどの方が

姫様か鬼嫁にって感じです。

ってえ事は、鬼嫁からのギフトは回り回って?

ギャッハハハハハ
special☆rainbowsさん
これでいいのダ〜 って感じです。

鬼嫁がマトモなことをしたら、

反対に病気かとおもちゃいます。

久しぶりのJAPAN

満喫したいですね。
ミス
AGAさんのミスです。
冷蔵庫にある時点で食べてしまわないと、、、
バレンタインが間近に迫っていたのに、、、
ちなちゃん
そんな〜〜謙虚な訳無いでしょ。

鬼嫁ですから、ま〜 気にはしていませんが

所詮、手のひらで遊ばれてるだけデスね。

空港から書いています。
ハンターさん
ギャッハハハハハ

鬼嫁はお茶目と言うか? 何と言うか?

勝ち目の無い勝負ですから

触らぬ神に祟りなしデスね。
No title
ただただ笑うだけですv-411
鬼嫁さま、私と同じ血が流れているような気がしますねぇ~

きんき食べに来ます??
No title
GODIVAのチョコをいただけるなんて
やっぱりAGAさんお偉いさんなんだ。
僕なんて一番高いのでモロゾフですよ。
最近はお特用袋に入ったやつ。
たまには高級チョコ食べたいなぁ~
こんにちは♪
鬼嫁様、最高!!
ゴディバのチョコをまではこんな展開想像できなかった~。
やっぱり鬼嫁様だぁ。

AGAさん日本ですか!
いいなぁ~お仕事だろうけど
ほかの楽しみが一杯ありそうです。
No title
鬼嫁さま・・・!!
笑っちゃいました♪
最初は、いつもがんばってるAGAさんに
奮発して豪華なゴディバをプレゼントするなんて
しおらしい・・!
と思ったのにー!
鬼嫁さま、相変わらずいいキャラです!
No title
ぶあははははははははは~

おっちゃぁ~~~~~~ん、超~ウケまちた(爆)
>AGAの友達が先月くれたチョコじゃん。
↑ これっ、最高に笑えた(大爆笑)
さすが鬼嫁さん、参りました… (/ω\)
って、感じで御座います。。。

まさに「St. Valentine's day」です、
鬼嫁さん流・愛の誓いの日i-176
記憶と思い出に残る2013年、最高です♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: