長浜 美味し



昨晩は、皆様ご迷惑をおかけしました。

 ( ^^) _旦~~ナ~~~ の声で はしご酒。

ホテルに帰ったら カメラも届いてた バイ <(_ _)>


そして、記憶に残る一品


ギャッハハハハ 見るのも恥ずかしい
DSCN1666.jpg

早朝2時の記念撮影。。。でした <(_ _)>


DSCN1664.jpg
DSCN1665.jpg
DSCN1668.jpg
DSCN1669.jpg

チャ~~~~シュウ って騒いでごめんなさい。

美味しかったァ~~~~


『AGAさん、ほかの写真は?』

ギャッハハハハ

だからさ~~~ 途中でカメラが勝手に移動して

AGAより先にホテルへチェックインしてまして、、

?件目のはしごから <(_ _)> 覚えてません

今晩もおいしいものを求めて、、、、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

t01930196_0193019610645785227.jpg

今日もバナナで、、、、 


スポンサーサイト
| コメント(41) | トラックバック(0) | 2013/02/15 10:35
コメント
♪ねこ♪ さん
こんちは <(_ _)>

美味しかった。

ら~めん 400円
替え玉 100円
替え肉 100円

すんげ== ドッピュ~~~ン

美味かったです。
運ちゃんさん
会いたかったな~~~

次回の九州出張は、連絡させていただきますね。

必ず。。。。

釣り談義を楽しみましょうね <(_ _)>

その前に、食。。。。教えてください
ちーちゃん
ちーちゃん

ギャッハハハハ ありがとうございます。

とても、おいしいとは思えませんが、、ね
おさかなあそびさん
日本食は、本場がやっぱり、

日本に住んでいるときは、当たり前ですが、、、

日本食は、、、今回も

堪能させていただきました。

美味かったァ~~~~
special☆rainbowsさん
美味しかった

海外はやっぱり、、、、
yuchanさん
ぎゃはは ごめんなさい。

今回はすべてのスケジュールがフィックス。

えらいさんもおられましたので、

ごめんなさい <(_ _)>

そのまま 送ってくださいね。 
がきさん
ギャハハハハハハ

白子様、、、堪能させていただきました。

美味しかったです。

焼きも生も、、、、すんげ~~~

<(_ _)>
いちさん
東京で食べる長浜ら~めんと

本場で食べる長浜ら~めんでは、

全く違いました。 そして、すべて安価

驚きの価格で頑張っておられました。
ガキおやじさん
ギャッハハハハ

多数決で <(_ _)> 

民主主義的に、、、<(_ _)>

やっぱり、食べるでしょ~~~~う
海ボーズさん
美味いですよ~~~~

本当に美味かった。。。

長浜ラーメンエリアは、とんこつの香りが、、

町全体。。。

しかも、、、すんげ~~~安いんですよ

幸せ 幸せ <(_ _)>
もっこり亭さん
業務命令は、軽~~~~く達成です。

〆のラーメン 三本立て~~~

夜電話して ごめんね <(_ _)>

酔っぱらって、うるさい親父です
bbさん
食べまくりました。

これからの記事を、、、時間をかけて作っていきますが

<(_ _)>

日本食 万歳です。

美味かったァ~~~~~
かやのたもさん
いや~~~~~

引っかかってしまった。 体重制限。

※ トイレの回数が以上に多くなりました。

これで、釣りができれば、、、最高でしたのに。

ギャハ 贅沢すぎるかな
丸山みかんさん
こんちは~

美味しいラーメンでした。

24時間営業で、翌日の朝も頂きました。

日本の食文化を堪能しました。

日本食は世界一です。
mikiさん
ギャッハハハハ

お世話になりました。 お利口なカメラは

正直なお店。。。。<(_ _)>

ありがたいことです。

シンガポールの場合は、、、出て来なかったもの
イセさん
何の予備知識も持たないで深夜にタクシーの運チャンとか集まる店を探して、偶然その店で私も食べてます。(笑)

ギャッハハハハ 全く同じです。

私もタクシーの運転手さんに聞いて、一緒に食べました。

九州の方の暖かさ、、、身に染みました。

おいしかったです。
x68000さん
ごめんなさい <(_ _)>

金曜日の午後からは、、、

博多経由熊本になりました。

次回、、、次回に回れるようにしますね
DaddyBongさん
おはようございます。

フィリピンで食べられないもの

1.美味いとんこつラーメン
2.おいしい魚
3.きめ細やかな接待

ギャッハハハハ

こんな感じですなぁ~~~ <(_ _)>
ちなちゃん
こんちは~~~~

はしご酒~~~ 起きてみれば お金なし、

( ^^) _旦~~ おいで おいで

って感じで、初日で破産寸前のAGAです。
美味しそう!
元祖長浜や、私も昔 行ったことあります。
そこで初めて、替え玉って言葉を知りました。

あ~! 美味しい豚骨食べたくなってきました!
夜中なのに~!(T0T)
No title
おぉ~~~i-201

元祖長浜やないですか!

連絡くれれば20分で行ったのに~~~(爆)

座って数十秒で~・・・

へい!お待ち~~~っ!

オイラはそこの“替え玉”5回したことありますi-201(笑)

あ~食べたくなってきた~^^i-201


AGAさんの
バナナ食べたいです…

おっきくなるかな?

No title
最近こそフィリピンでも比較的に準日本式ラーメンレベルは食べられる様にはなりましたがまだまだ旨いラーメンは日本の様に各地には有りませんからラーメンも旨い日本食も御堪能してください。
こんにちは♪
(´▽`*)アハハ~カメラの方がAGAさんより
先にチェックインなんて最高~。
いいなぁ~楽しそう、美味しそう~!!

お仕事に影響でない様に程ほどにしてくださいね。
どうですか??日本は??
AGAさん塩水ウニ、2パック残してありますが…

ラーメンの方がよろしかったのねv-390
長浜いいねぇ~
ほんま、トンコツの本場ですからねぇ~
ところで、白子はどうなったんですか!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
暫く、〆ラーメンは続くのでしょうね~

私は、江戸に戻れば、日々主食ラーですが。
〆のラーメン
だから~、飲んだあとラーメン食っちゃダメですって!!
No title
はしご酒 自転車が先にホテルに帰っていた

海ボーズです^_^;

飲んだ後のラーメン!! 美味いですよね(ゝω・)

本場の味 食べたいです 
拉麺の梯子~飲んだあとは、最低二軒~(笑)。

業務命令です~(笑)。

ジパング
日本遠征ですね!
元気に食べて、食べて、食べまくってください。

ただし、
下のバナナは勘弁してください!
いつも、、、
いつも御前様ですねえ!
大いに飲んで食べて楽しんでください!

帰りの飛行機は体重制限があるかも、、、
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

インドネシアと思ったら、次は日本ですか♪
長距離の移動は大変だと思います。
美味しいものたくさん召し上がってください❤
日本のラーメンは違いましたか?

p☆
No title
ご主人様より先にホテルに帰って待ってるなんて

お利口さんなカメラですね(笑)

楽しそうでなによりです♪

アワアワ楽しみです(^ー^)b

何の予備知識も持たないで深夜にタクシーの運チャンとか集まる店を探して、偶然その店で私も食べてます。(笑)

同じ様に何もわからず最近こちらの横浜で行列に並ぶ程でないけれど客が毎回多い変わった麺のラーメンだなぁ…って週末に食べてた店が…日本で1日の客が一番多い店だそうでした。(笑)

見知らぬ土地で何の予備知識も無く美味しい食べ物を1人で探し出すのは、釣りのポイント探し出すのと似て結構楽しめます。♪
No title
AGAさんこんにちは。
前回もりちゃんと西鉄INNのコメントを入れていて、Nameを記入していなかったX68000です。すみませんでした。
元祖長浜ラーメンは安いし美味いしですよね!。学生時代はココしか行けなかったです。
関東軒とゆうラーメン屋もイイですよ。ビックリする位ハードな夫婦喧嘩を見ながら美味しいラーメンが食べられます。
関東軒
〒812-0020 福岡県福岡市博多区対馬小路3−9
092-281-3749
もう1件
ころし(殺し)のカレー。食べる人を悶絶させる
化学兵器カレーです。テレビ取材も来ています。
ころしのカレー
福岡県筑紫野市二日市中央4丁目12-5
電話番号 092-928-0180

どうぞお時間あればご堪能くださいませ。
No title
確かに旨そうなラーメンですね。

フィリピン戻ったら食べられないから、思いっきり旨いもん喰ってください。(笑)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいしそ~う♪
ラーメン、食べたいっす。
はしご酒されたんですね
楽しそうだなあ・・
いつもお仕事お疲れ様です!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: