九州第一話 釣り道具屋が???


フィリピンに無事に戻ってきました。

出張報告の前に、

皆様へ、ほとんどご訪問できずに、

申し訳ありません <(_ _)>


この報告書も、何から書いていいのか?

その位、九州の出張は充実していました。


では、第一話の始まりです。



福岡空港へ、着陸態勢に入った機内より
IMG_0411.jpg

スンゲ~~~ 気温が心配なAGAです。

寒いのは、弱い。。。

しかし、いかにも釣れそうな雰囲気の海ですね。
IMG_0417.jpg

な~~~~んて、考えていたら、、、

着陸ゥ~~~~~


福岡空港の玄関口でお会いした 美人さん。
IMG_0418_20130220134650.jpg
※ ぼかしの技術がないのでサングラスで許してください。
  決して、悪意はございません。

この方は、な~~~~んと、、、
よくよく話を聞くと、非常にAGAの環境をご存知の方でした。
いろいろ話を聞かせてくれて、ありがとうございます。


そして、旅の疲れをいやすために、

宿泊地、ホテルへ直行?

実は、タクシー途中下車でヨドバシへ行きましたが、

なんと~~~ 写真がないのです。

なぜって? なぜかしらね?


そして、ホテルから見た写真。
IMG_0421.jpg

川向こうの右のほうが

有名な中州です <(_ _)>

中州の屋台で飲むまでの時間。

そんじゃ~~~ 

釣り道具屋でも? 散策?

な~んて、出かけたのですが、


こ~~~んな処を通り越して、
DSCN1643.jpg
福岡市文学館ですね。

弁天橋でしたっけ?
DSCN1644.jpg

釣り道具屋を探して、、、

てくてく歩くAGAです。

ところが、、、

みやた釣具店、、、、

たつみ釣具店、、、、

ないのじゃ~~~~どこに行ったのですか?
DSCN1647.jpg

こんなところを三周もうろうろと
DSCN1649.jpg
※ 結構面白いものが見れましたが、、、


そして、7時、、、時間切れじゃ~~~~

わからん。。。どこにも釣り道具屋はないのじゃ

もしかしたら、つぶれたんじゃないの?

しょうがない。

中州に向かおうかな?


ギャハ

大黒橋付近の屋台が開店準備。。。開始
DSCN1645.jpg

でもね。。。。

一杯ひっかけたいけど、中州の屋台で、、、

な~んて、思って
DSCN1651.jpg

すべてを通過していくAGAです
DSCN1653.jpg

ぎゃはは
DSCN1654.jpg

ひたすら歩いて、、、中州に到着。。。

ところが、川沿いの屋台がない 

俺って、、、もしかしたら迷子?


なっじゃ~~~こりゃ~~~
DSCN1655.jpg

こうなりゃ、、、行きつけの??

あばちゃんの店を
DSCN1656.jpg

どこやったかな?
DSCN1657.jpg

臭いがしない。。。
DSCN1658.jpg

勘が鈍ってきたのかな?
DSCN1659.jpg

そして、、、釣り道具屋さんを探し始めてから

2時間余り、、、

歩き疲れた来て

結局、横文字の店へ、、、、
DSCN1660.jpg

しかも、、、辛いけど美味い
DSCN1661.jpg


これじゃ~~~~

フィリピンと同じじゃないのかァ~~~

しかし、、、ここから長い夜は始まる。。。<(_ _)>

続く、、、









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

t01930196_0193019610645785227.jpg

バナナを食べて、今日も快弁 <(_ _)> 

スポンサーサイト
出張報告 | コメント(19) | トラックバック(0) | 2013/02/19 22:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日光 Fishing Crazyさん
ありがとうございます

今から早速、ダウンロードします。

ありがとうございました。
No title
お疲れ様でした。

ご存知かも知れませんが、写真のボカシ等の修正が簡単なフリーソフトがあります。

Picasa と言うフォトソフトです、googleが配布しています。

http://picasa.google.co.jp/intl/ja/

暇な時にでも↑↑


華やぎさん
九州は、、、おなごもよかたい

みなさん笑顔で素晴らし~~~~

九州が大好きになりました。

又 行きたいです <(_ _)>

黒田節、、、任せてください
かやのたもさん
ギャッハハハハハハ

見破られましたねェ~~~~

この九州出張記は当分続きます。

<(_ _)>
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

現役ですか? あと、十数年、、、限りなく二十年に近い。

ハイ、頑張って運動しますぞ~~~

<(_ _)>
ゆず。さん
ドキッとしております

替わりようがないのかもしれませんね?

新橋のキムラヤの前で集合ですか?

それ、、、連絡入れますね

<(_ _)>
めぐさん
例の件ですか?

ギャッハハハハ あれは、AGAの携帯番号です。

かけ方難しいぞ~~~~

国際電話。。。mikiさんの旦那様に聞いてください。
イセさん
ギャッハハハハ 本当にその通りですね。

場所を検索するなんて、、頭は持っていなかった。

何のためのIPhoneなんですかね。

しかも、空港でルーター借りてるし、

極めつけのおバカでした。

次回は、、、事前に確認していきます

<(_ _)> ありがとうございます
gocha gochaさん
こんちは~~~

隕石親父のAGAと申します。

ってェ~~~ ほんとに人様に迷惑をおかけしておりますバイ

素敵な出張だったけど
第一あおまるさん
ギャッハハハハ

昔はあったのですが、、、大昔?

ポイントって店に二日目に行きましたバイ

電話して聞けばよかったね
酒は、飲め 飲も~
福岡の博多は「黒田節」のふるさと。

えっ?!

のんべえ?

「かんべえ」です。

来年NHKの大河ドラマ「軍師 官兵衛」が、始まります。

姫路、福岡、津々浦々が屋台?

否、舞台で~

盛り上がってま~す。
博多
九州の話のヒットパレード!
長ーくなりそう!
次回へ続く、、、なーんて!
「ヒットパレード」昔テレビでやってたね!

「ひっぱれー!」ってしか聞こえなかったけど、、、
No title
2時間 歩き 健康第一ですよ(^-^)

足腰鍛えてまだまだ現役です 後数十年は?

姫ちゃんが結婚するまでは 足腰鍛えて下さいね^^;

九州出張お疲れ様でした 満喫出来た見たいですね(ゝω・)

 
失礼だとは思いますが・・・
本当に失礼だと思いつつも言わずには居られません!
AGAさんったら何処に居ても最終的には何処でも同じような感じですね(〃▽〃)

あっ平日でしたら新橋付近がテリトリーなので前もって言っていただければ御一緒できますよっ(笑)
(月のお小遣い2万円なので まともな店は紹介出来ません)

その月2万円のお小遣いなのに今日PEラインを購入してしまいましたが・・・^-^;

No title
1つ質問ですが…あの番号は携帯ですか?

自宅だったら~かけられません(__)

奥さんが出たら怖い!
三年前くらいから無料で貰える昔の携帯電話でも~ナビが使用出来る製品なら、博多中洲釣具屋と入力すると

宮田釣具店
092-281-4015
店舗情報口コミ写真地図
電 話 092-281-4015最寄駅  中洲川端駅(0.6km)
住 所  福岡県福岡市博多区 須崎町

と表示されますね…(笑)

大都市の主要駅に市内捜索キーボードとか有るのでそれを利用すると良いのかも‥。
インスタントラーメン新製品遭遇出来なくて残念でした。
そういえばラーメンの新潟県で作られたスープが冷めない五千円のステンレス丼容器がバカ売れで話題になっております、次回のチャンスを~(^w^)
No title
このタコ親爺v-15

九州をウロチョロして・・・
迷惑かけっぱなしじゃないか~~~v-12

AGAさんの頭、、、隕石と間違われませんでしたv-361v-361
No title
おかえりなさい~AGAさん!

お仕事、お疲れ様でした!

釣り具屋さんは博多駅の近くにフィシングワールドというのがあったと思いますが、

見つからず残念でしたね。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: