デザート記事



ギャッハハハハハ

九州第五話に移る前にご報告があります。


2月20日無事、姫様が2歳を迎えました。
DSC00073.jpg

入院中の御嬢さんも仮退院してきてくれました。
DSC00065.jpg

飯を食いに来ただけの三男・四男・四男の彼女
DSC00083.jpg


ギャッハハハハ

今年も一年間よい年でありますように <(_ _)>

May our happiness be everlasting .





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


20130111104905d0a_20130112162524.jpg

今晩も元気に、、、ヤングバナナ?

スポンサーサイト
My Honey | コメント(48) | トラックバック(0) | 2013/02/21 11:34
コメント
♪ねこ♪ さん
有難うございます。

AGA家は、一年中ワイワイガヤガヤとうるさいメンバーです。

ギャッハハハハ

幸せな一家です。

特に鬼嫁は、気持ちよく酔っぱらって、

ガキンチョどもを顎で使っていました。

<(_ _)>
かず郎さん
有難うございます。

子供成長って早いですね。

できれば、ストップしてくれれば、、

本当は出張に連れて行って、雪遊びをさせてあげたいです。
のぞさん
有難うございます。

ケーキでかいですね。 しかも、甘いのですが食べれちゃう。

翌日の朝には、すべて完食しましたョ。

コメントありがとうございます。

のぞさんのブログの写真。いつも感心してみてます。

No title
遅くなりましたが、
姫様のお誕生日、おめでとうございます☆

姫様にはチョコレートケーキなんですね♪
息子さんたち、AGAさんにそっくりですね~!
みなさんいい笑顔で、見てる私もHappy!な気分になりました。
幸せのおすそわけ、ありがとうございます☆

これからの1年が、姫様と皆さまにとって、
さらにHappy!な毎日でいっぱいの1年になりますように☆
No title
姫様、お誕生日おめでとうございます~(^^)

ご家族に囲まれて、愛情一杯に成長されること間違いなしですね~( ^ω^ )
No title
姫様、お誕生日おめでとうございます!
すくすくと元気に育って嬉しいですね^^
ケーキ・・・で、、でかい!!
かぶりつきたいですね~
factory-kさん
有難うございます。

スゴイロッドですね。

又 カラーリングが実にいいですね。

私もほしいのですが、、、

いつも、あこがれながら見ています。

今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>
クーさん
息子様 お誕生日おめでようございます。

14歳ですか、『おやじ、ケーキよりビール』なんて、AGAの様には言わなかったでしょ。

しかし、時が過ぎるのは早いものです。

今後ともよろしくお願い申し上げます <(_ _)>
special☆rainbowsさん
有難うございます。

この日は、鬼嫁がよぱらって楽しかったですよ。

当然、マンションのガードからクレームが入りましたが、

しかし、大きなケーキを買ってくるもので、、、

っと思っていましたが、完食

ハイ、大きな胃袋の一家です。
ハンターさん
有難うございます。

えええ~~~ 似てると問題かなァ~~~

だって、似てるとかわいいでしょ?

ギャッハハハハハ、

しかし、本当に早いですね。 光陰は矢の如し

これからがますます楽しみですね。

<(_ _)> 巻物にもできる姫様であってほしい
華やぎさん
有難うございます。

この誕生日も回数を重ねると、、、

似合う酒が、千年の孤独? な~んて変化するのでしょうかね?

やだ~~~、、、

バナナボートで大海には出てみたいですよ
ゆりままさん
有難うございます。

でかいケーキですね。鬼嫁らしいです。

AGAが買うとこの半分以下かな?

でも、ちゃんと完食しましたよ~~

ガキンチョどもの旺盛な食欲。

AGA以上です。 似てるですか?

じゃ~~~将来は、、ボーズ頭ですね
chobiさん
有難うございます。

学校の都合で全員がそろったのが11時過ぎ、

姫様は、この写真のころは 爆睡。

みんながそろう環境。 正確には集まれる環境を

守るのも親の務めですね
tomobooさん
有難うございます。

姫様は小さいですよ~~~

標準以下です。ま~~~気にしてないですが、

だって、本当はこのまま成長が止まってほしいのです。

鬼嫁が買ってきたケーキ、、、大きいですね

しかも、一番下に

MAMA & PAPAと書いてあります。

ケーキの文字までも尻に引かれています。

ギャッハハハハハ
もっこり亭さん
早いですね~~~

ブログで公開してるので、沢山のパパやママがいるみたいですね。

ギャハハ、、、

しかし、そのうちAGAは、、、、、

箱入り娘で20歳の誕生日をクリアーしたい。。。
Kahanaさん
有難うございます。

何歳まで箱入り娘で通せるか?

AGAの心配は募るばかりですが、

今のところは、大丈夫なようです。。。当然ですが、

ケーキは食い応えがありました。

でも、ガキンチョたちが、、、、瞬殺

<(_ _)>
bbさん
有難うございます。

姫様のためにも、末永くブログを続けるつもりです。

だって、こんなに祝福されて、

周囲に子供がいない環境なので少し心配ですが、

健康で素直に育ってもらいたいです。
ゆずさん
有難うございます。

姫様のおもちゃで手狭です。 早くアパートを映らねば。

日本と違って、外遊びが非常に危険です。

1.日本人の子供
2.疫病(蚊に刺されても、、、)

だから、古くて遠くなっても広いところを探す予定です。

それから、ご連絡有難うございますね。

理解いたしました。
seabreezeさん
有難うございます。

健康で素直に育ってくれれば何よりです。

AGAに何かあっても、成人を過ぎた兄弟が4人もいますから、

安心ですね。

ケ~~~~キは、完食させていただきました <(_ _)>
イッサさん
有難うございます。

ケーキも料理も完食です。

いや~~~~ でかいケーキでしたが、

やはり、ヤングエイジは、、すごい食欲ですね。

しかも、、、うるさい うるさい
ティーグさん
有難うございます。

料理ですか? 鬼嫁が結構な量を作りましたが、

その日に無くなりました。

集合写真は、夜遅かったので、姫様は、、

寝てましたが、

素敵な一晩でした
第一あおまるさん
有難うございます。

ようやく、浴衣が切れる慎重になりました。

ジャストサイズまでは、もう少しかな?

着せたら写真を撮りますね。

出張、本来は20日まででしたが、

早めに帰りました。 <(_ _)>

バレバレでしたが、
ちなちゃん
ちなちゃん ありがとうございます。

姫様がモデルになったら、困るのはAGAです。

だって、独り立ちでもされたら、、、寂しいでしょ。

だから、手元に置いておきたいのです。

ギャッハハハハ 親ばかです。

でも、考えようによっては、パパがマネージャー?

これもいいかも
丸山みかんさん
有難うございます。

ケーキ、、、? もうないですよ~~~~

食べ切りました。 <(_ _)>

九州は美味しいものが一杯です。

これから、九州三日目の記事になります。

美味いものがいっぱい出てきますよ~~~
おめでとうございます!!
AGAさま!!先日はブログへのコメントありがとうございました!いつも楽しみに拝見しております。

姫様がお誕生日と言うことで「おめでとうございます!!」

ビックリ!
姫様お誕生日おめでとうございます。

AGAさんビビビックリです!!

なななんと家の息子と同じ誕生日!

息子は14歳になりました時が流れるのは早いです。
こんにちは♪
姫様、2歳のお誕生日おめでとうございます★

段々と顔つきもお姉ちゃんになってきましたね。
あっという間に成長しちゃうから可愛い時期を思う存分姫様と過ごしてくださいね。

家族揃って賑やかな感じが伝わって来ました(*゚∀゚*)

話は変わりますが、凄い胃袋に大変驚きました!!
あんなに食べて大丈夫だったんですか?
No title
どもども♪
姫様、お誕生日おめでとうございます♪
早いモンですね、もぅ2才ですよ!

姫様の顔、本当におっちゃん似てる…
このまま大きくなってもおっちゃんに似てたらどうしましょ(笑)
優しそうな顔と愛嬌のある表情はおっちゃんのDNA、
器量と度胸は鬼嫁さんのDNAをしっかりと受け継いでると思います。

おっちゃん、
いつまでも抱っこ出来るよう、そして運動会でも暴れられるよう、
腰には十分にご注意下さい、釣りも伝授しなければなりませぬ(笑)
後、デッカイ胃袋にも休息を(爆)

しかし毎度思いますがデッカイケーキですな…
近くに居るなら食べに行きたい♪
Happy Birthday dear  お姫さま
特大のケーキ、愛と幸せがいっぱ~い

一日一笑!

「大河の一滴」飲んで、笑えば~

福々しい福来たる。

バナナボートに乗って~

いざ大海原へ!
No title
2歳のお誕生日おめでとうございます。
ご家族が勢ぞろい!

(楽しそう)(#^.^#)

ケーキが凄く豪華で日本のと違う気がします。

映画でこんな感じのケーキを見た気もします。

息子さんたちは、もう大きいのですね。
ちょっとAGAさんに似ていると思います。
姫様 2歳のお誕生日おめでとう
超特大のケーキと行事に集合できる
家族はすごく素敵です

姫様も素敵な家族に恵まれ幸せですね
今年も姫様にとって楽しい一年でありますように


No title
姫様♥
2歳のお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
うちのあゆきちと同級生でしたね(^_^;)
やっぱり生まれた月で大きさが全然違いますねw
大きくなるに連れて関係なくなるけどwww

こんな夢のような巨大チョコケーキ
生きているうちに1回でいいから食べてみたいです♪
誕生日おめでとうございます~(^-^)。

二歳か~(*^^*)。

早いものですね♪。

No title
姫様~~!
2歳のお誕生日おめでとうございます♪

とってもキュートな姫様!
近い将来、お父さんは心配になっちゃいますね。

それにしても
大きなケーキですねぇ!
ビックリしました~。
祝・お誕生日!
2歳のお誕生日
おめでとうございます!

この世に命を受けて730日ですね!
これからも元気に健やかにagaさんを楽しませてくださいね!
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いやぁ~うちより4カ月も遅いとは思えないくらい発育が良いですね(^◇^)

今後、釣りガールとしての教育方法を見本にさせていただきますよ(笑)

ペンギンとかネコバスのぬいぐるみが とても微笑ましい良い写真ですね
日本のゲームセンターにはマグロのぬいぐるみ(?)がとれる所もあるようですよ 今度UPしますので^-^V
No title
姫様、2歳のお誕生日、おめでとうございますv-315
本当に可愛いお顔なんですもの、美人に育つことでしょう。AGAさん、今からご心配でしょうね~

それにしてもあのケーキ!全部食べ物なの~?
すごいわね。
全部みなさんのお腹におさまったのでしょうか。
No title
姫様、2歳の誕生日おめでとうございます。
どでかいケーキで、これは食べ切れないと思ったら、ガッチリ体型の息子さん二人もいますから食べ尽くせますね。
No title
姫様、誕生日゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

あらあら、お祝いにみんな駆けつけてくれたんですね~
良い家族です(≧▽≦)
ケーキ以外も相当なごちそうだったんでしょうね~
No title
お誕生日おめでとうございます!

お仕事「出張」が早く終わって良かった、良かった!

家族が集まって写真撮影はいい記念になりますね!!
No title
姫様!お誕生日おめでとうございます♪
大きいケーキ!姫様への愛が伝わってきます♪
姫様、目が大きくてかわいい顔だから
どんどんきれいな女性になっていくんだろうな・・。
姫様の成長が楽しみです!絶対、将来、モテル!
姫様にとってハッピーがたくさんある一年でありますように☆
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

姫様、お誕生日おめでとうございます♪

きゃ~~~大きい!大きい!
皆さんで分けても大きいでしょう♪
すごい~~~❤
目が❤になります。
九州の美食紀行の量の多さにもびっくりしました。
悪い子でも、なかなか真似できませぬ~

p☆
mikiさん
有難うございます。

三男 四男は昔、釣り記事で覆面をかぶって出ています。

たぶん、初期のころかな?

うるさい一家なので、

ガードマンがちゃんと来てくれましたよ。

『お静かに~~~』ですって、

お雛様が、四男の方で、、、隠れてました。
海ボーズさん
ギャッハハハハ

学校が遠いので、みんな来たのが11時近く

姫様は爆睡中。。。

鬼嫁と三男は声がでかいので、うるさくて、

AGAは幸せ者ですね
かやのたもさん
ケーキ、、、大きいですね。

家族が多いので、みんな持って帰りますから、

お父様と同じ誕生日ですか、

そりゃ~~~ ますますご縁が <(_ _)>

幸せな一家です。
No title
お誕生日おめでとうございます!

三男四男さん初登場じゃないですか~?

お嬢さんも仮退院できて皆さんでお祝いできて

良かったですね(^ー^)b

No title
姫さま 誕生日おめでとう!

デカいケーキ^_^;家族全員でも 

食べ気切れないサイズで 美味そう~(笑)

飯だけでも食べに来てくれる 三男四男 良いじゃないですか!

ほとんど実家に帰らない海ボーズより^^;

AGAさんの笑顔が 幸せ語ってますね(ゝω・)



わーっ!
姫様  お誕生日おめでとう!!!!!
実は私の父も2月20日が誕生日なんですよ!
今は天国?多分!

日本のクリスマスケーキがミニチュアに感じますね!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: