桃の節句


北海道地方の猛ふぶきは3日明け方にかけて続く。
北海道地方では3日明け方にかけて、
局地的に大雪となるところも。
海上では、北海道地方の3日明け方にかけて、
北陸地方では3日未明にかけて大しけとなるところがある。

新幹線も雪で脱線?

皆様に何事もないことを、協会に行ってお祈りいたします。

※ 日曜日の朝に、協会。。。AGAは徹夜なのにね


今日の記事は、

AGAの大大先輩からメールが届いた事から始まります。

文章はほとんどなく写真だけが添付されていた。

この大大先輩をAGAはじっちゃんと呼んでいる。

じっちゃんから桃の節句に気持ちが届いた。
2013-02-27 001

じっちゃん 有難うございます <(_ _)>

じっちゃん 次回は文章ちゃんと書いてね。。。

ギャッハハハハハ 元気ですョ~~~~


AGA家のほうのひな人形は?

ひなあられを食べ切り

鬼嫁と姫様で飾りました。
IMG_0648.jpg

お守りもあって、、、
IMG_0649.jpg

一応、神棚風になっていました。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

1296712912_photo_20130302161041.jpg

桃の節句もフィリピンバナナで夢色に 

スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/03/03 03:03
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
甘酒ってくらいだから、、、

お酒なんでしょ~~~

だから、、、お酒おいてあったら喜ぶと思うのですが、、

如何でしょうか?
gijie.anglerさん
こんちは~~~

子供のためにじゃなくて、、、

奥様のために出してみては?

そんなのことも、、、あってもいいですよ~~~

※ しまえと言われたら嫌だけど
トトダンゴさん
有難うございます。

へ~~~エ そんなアルバイトを、、、

でも、結構、古来のマナー(並び方)なんて覚えられていいかも、

ひな人形 並べてみては 飽きもせず 、、、、

この後の句は、続かないな~~~ ギャッハハハ

釣りに行きたい AGAです
あーちゃん
ギャッハハハハ

甘酒に入れておきますね

でも、、、甘酒なくても甘いみたい?

糖尿値高値で推移してますから
special☆rainbowsさん
教会の帰りです。。。

ちゃんと、special☆rainbows家の分も

お願いしてきましたよ~~~~

病気無い。。。無事な一年

そうしましょうね。一緒に
ハンターさん
絶対に、、、甘酒を子供に飲ましてないと思いますが、、

思うだけで、自身はないのですが、、、

多分、、、<(_ _)>

後で見に行きますね
第一あおまるさん
ギャッハハハハ

ばれちゃった~~~~

AGAのこだわりです。

意外と古い人間で、ゲンを担いでいます
♪ねこ♪さん
ありがとうございます。

素敵なことですね。

私も、彼のようなじっちゃんになりたいです。

人生を達観するにはまだまだ若造です。

頑張って、家族を守っていきますね
No title
お雛様も、お酒を献上すると~~喜ぶのかな???(笑)。

ひな祭り~~おめでたいですね~(~0~)。
No title
うちのお雛様・・・

もう何年も出してない・・・

7段飾り・・・

結構、場所取るんだよね~
No title
AGAさんのも、じっちゃんのも、どちらも素敵な雛人形ですね。
実は、過去に雛人形家(問屋)さんでバイトした事が有り、がらにも無く、お客さんのお宅へ飾り付に行ったり、店内で飾ったり、また時には雛人形の組立?(胴体に頭を付ける)をやったりと。
それで、今でも雛人形を見ると、ついつい目が行ってしまいます(--;)
しかし、我が家の雛人形は・・・・(~_~;)

姫様の健やかな成長をお祈りいたします。
うまいねー
 
桃の節句に
AGAさんのあれを
食べたいなぁー
 
節句すw
 
こんにちは♪
お~じっちゃんの写真素敵ですね。
言葉が少なくても写真から何か伝わってくる感じがします。

姫様もうちの娘も、世界中の女の子の無病息災を
祈りたいです(*゚∀゚*)
No title
おっちゃんに、、、じっちゃん?(笑)

どもども♪

じっちゃんとおっちゃんの桃の節句写真、大人の魅力溢れる写真に酔いました。

さて今日はハンター家もひな祭り、どんな雛壇にしようか只今考え中(爆)
No title
深夜作業、おつかれさまです。

ひな人形を早くしまわないとお嫁にいくのが遅くなると言われてますけど

ずっと飾っていそうですね。

更新日時がAGAさんらしい!

今日は楽しいひな祭り☆
気にかけてくれる人がいることを、
改めて知らせてくれる便りは、嬉しいものですよね☆
思われること、思い出して連絡をくれたと知ることは、
心をじんわり温めてくれますね。

姫様の この一年の無病息災をお祈りします。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: