Restaurante Pia Y Damaso


AGAはこのお店が好きで結構使ってる。

ショッピングの途中に軽~~く食べるのに最適

そして、お値段も安い。

創作フィリピン料理の店

Restaurante Pia Y Damaso
Greenbelt 5, Makati, Luzon, Philippines
☎ (63 2) 729-5511


IMG_0637.jpg

手前のグラスは、カクテルHAPONES

メニューにはありません。


DAMASOって、人の名前ですよ~~~~
IMG_0638.jpg

ソルトスタンドサラダ(勝手に命名しました)
IMG_0639.jpg

フワフワエッグのラム(これも知りません)
IMG_0640.jpg

ラムシチュー(メニューの名前とも違います)
IMG_0641.jpg

ここで休憩、、、、

フローズンマルガリータ(本当です)
IMG_0643.jpg

子ヒツジのトマト煮(もしかしたらビーフ)
IMG_0644.jpg

鳥皮からから揚げ
IMG_0645.jpg

ナッツのベーコン巻
IMG_0646.jpg


ここの料理は、美味しいと思って食べると極上。

でもね。偏見を持って食べると?

それなりですよ~~~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピンの復興を願って、バナナ消費にご協力を 

| コメント(186) | トラックバック(0) | 2013/03/03 19:19
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
喰いすぎかな?????

そういえば、ハンター家の手羽焼き見てないなァ~~~

アウトドアするにはまだ寒いですね。

でも、春はもうそこまで来てますね。

ふゥ~~~ 話をごまかせた。。。。

^^) _旦~~ 喰いすぎです
No title
どもども♪
>ショッピングの途中に軽~~く食べるのに最適
って、おっちゃん、食べすぎでしょ(笑)
ハンターは写真の半分も食べれましぇんがな…。
それを軽~くとはどんな胃をしてるのでしょうか?

鳥皮からあげ、最高に旨そうっす!
♪ねこ♪さん
そうですね~~~

一般にはフィリピン料理って知られていませんよね。

世界の美味しい料理 な~んて

タイ ベトナム 中国 Singapore マレーシア フランス な~んて感じですもんね。

それと、日本食

ラムは、AGAが好きというより鬼嫁が好きです。

ま~~ AGAの場合は好き嫌いがありませんが、

フィリピンにはラムって、いっぱいありますよ
こんにちは☆
仮名がいっぱい(笑)
そういえば、フィリピン料理って、パッと思いつくものがありません。
ソルトスタンドサラダ(仮)は、ライスペーパーで巻いてあるのかな?
高さがある盛り付けって、華やかで好きです♪
ふわふわエッグのラム(仮)、ラムシチュー(仮)、
子羊のトマト煮(仮)・・・
フィリピンでは、ラムは一般的によく食べられるんでしょうか?
それとも、AGAさんが好きなのかな?
ラム、あんまり食べたことがないのですが、食べてみたいです。
丸山みかんさん
<(_ _)> 三人前です。

AGA一人じゃ、、、食べきれませんよ。

カクテルは美味しいのですが、

途中から記憶がなくなることが多々。

この日も、写真は、、、起きてるところまででした。

美味しいお店です。

どうぞ~~~って、、、言いたいけど

遠すぎますね
mikiさん
確かにフローズンマルガリータは、、、

危険な飲み物です。

AGAもカクテルで、早々に沈没。。。

足を延ばしてはんね状態の食事でした。

このお店は、意外に優良店です。
かやのたもさん
おはようございます。

3人で食べましたから、、、美味しかったですよ。

私も好き嫌いはないほうで、

出来ればローカル食を好みますが、、

このお店は、何を食べてもGoodなお店でした。
No title
(* 'ω')ノこんばんは~

わあ♪
お写真を拝見しただけで、お腹いっぱいです~~~(*≧∇≦*)
と思ったら、
メインがまだあるんですか????
たくさん召し上がったんですね~✿
私はソルトスタンドサラダを食べたいです❤❤❤

p☆
No title
馬そうですね!

ソルトスタンドサラダもナッツのベーコン巻きも

キンキンに冷えたビールで食べたいです(´∀`○)

フローズンマルガリータ~ぐびグビいって危なくなりそう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3日分
豪華そのものです。私には、、、
これだけあれば、3日間は暮らせます。
食べ物に偏見はありません。
皆美味しそうです。
第一あおまるさん
こんちは~~~

そのまま、手で持ってかぶりつきます。

中身は、レバーパテやサーモンパテが入っていて

美味いですよ。

塩は天日塩で美味しい塩ですが、、、

少しサラダに振って食べる程度です。

でも、美味しいですよ
もっこり亭さん
ここのラムは、牛肉だと思って食べてた仲間もいます。

臭みがないので、、、美味しかったァ~~~~

安いので、結構、色々頼めますよ

飲み代のほうが、、、高いかも
DaddyBong さん
アラバンのフライデイズ。。。

タウンセンターの2階ですか?

いまのアラバンは美味しい食事処が一杯ですね。

ある意味、マカティーより住みやすいかも、、、

将来は、引っ越ししたいです
bbさん
そりゃ~~~~

日本じゃ、、、こんな料理って、、、

ごく一部しかないですよ。

しかも、創作料理ですから、

頼んでても、味が違う場合がありますしね。

鳥皮は、、、 ハイ 鳥皮でした
yoshiさん
寒い中コメントありがとうございます

明朝より、新幹線も無事運行されます。

どの料理も、美味しかったですよ。

AGAの好みの味です。

お若い方は、牛肉だと思って食べてる方がいましたが、、

臭みがないのでわからないかな?
ちなちゃん
旦那さん かっこいいですね~~~

ギャッハハハ

どの料理もイタリアン+スペイン風で美味しかったですよ。。。

私は、メインコースの前に酔いつぶれていましたが、、

<(_ _)>
イッサさん
ぱくち~~~~ですかね?

食べなかった ごめんなさい。

若い方もいて。。。一瞬に食べていきましたから、

美味しかったですよ~~~

もっとも、AGAはメインを食べる前に酔っていましたが

だから、、、メインコースの写真がないのです
No title
ソルトスタンドサラダ。

不思議なサラダです。どうやって食べるの??

私的には鳥皮から揚げが一番美味しそうです。
No title
マルガリータ~~丸刈りー太・・・(笑)。

とても、美味しそうですよ~♪。

美味しいラムを食べたいですが、こちらでは手に入らないかも?です~(*_*)。

No title
良い店ですねー。

フィリピン料理って感じは全然しませんね。

どちらかと言えば中華のようです。

フローズンマルガリータは僕のカミサンが大好きで、アラバンのフライデイズでドデカイグラスのを呑むのが好きです。(笑)
面白いですね!
写真を見ても、味の想像が全くできません、
その辺がミソなのかなー

鳥皮料理は想像できますよ、多分・・・
No title
AGAさん、こんばんは~
美味しそうですな~
私は、アサヒスーパードライを呑みながら
パクッと、行きたい処ですね~(笑)。。。
へばね~
No title
フィリピン料理ってどんなのか想像つきませんでしたが
こりゃあ、旨そうですね!!
遊び心を感じるというか、気分も楽しくなりそうです
酒もいいですね~
あー、旨いカクテルがのみたいです!
AGAさんが旨いというなら鉄板のおみせですね♪
お皿とかもかわいくて行ってみたいなあと思いました

旦那の似顔絵アップしてみました・・ははは・・。
No title
日本では、なかなか御目にかかることの無い料理も並びましたね。
特にラムシチュー(仮名)など、食べてみたいですね。
そして、料理の上に乗っているのはパクチーでしょうか。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: