
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Blue Water Pond Singapore


九州から徐々に温かくなってるようですね。

な~んて、書いても寒い地方も多そうですが、

日本列島もフィリピン諸島も縦長。

北と南では大違いの季節ですね。


今日の話は、釣堀に夢を見てる話です。

なんだよ~~ 釣堀かよって?

ハイ、釣堀なんですよ。スイマセン。


いまだに購入したリールに何をまくか?

悩んでるAGAですが、

一つだけ、決定しましたョ~~~

エアノスXT [AERNOS XT] 1000S
写真_1~1

これに、PE0.8号を巻けるだけまく、

リーダーは、12LBを6m

何に使うかって?

ギャッハハハハ、釣堀で使うのです。

しかも、Singaporeの釣堀。

Blue Water Pond Singapore

詳しくは、下をクリックしてくださいね。日本語? 英語?

どちらでも <(_ _)> 人様のブログに飛んでいきます。

click 日本語  
click 英語

エアノスXT [AERNOS XT] 1000Sに収納式バスロッド。

これで出張準備完了のお手軽フィッシング。

なんで、こんな軽装で行くのか?

その理由は、

『Wow! These guys are really strong and I was feeling a little undergunned
with my 12lb rated rod. 』
pix1_156.jpg
※ The photo was borrowed from the FishingKaki.com.

12LBでこの釣りを楽しんでる地元の方がいるからだ。

FishingKaki.com - View topic - Bluewater pond
※ clickしてみてね。

確かに、右のお魚さんは12LB程度だと思う。

『目指す釣りダ~~~』

たしかに道糸は、池の範囲あればいいわけで、

しかも、逃げ道がないので時間を掛ければ寄せられる?

な~んて考えたら、どうしてもスーパーライト

日本の技術の最小で勝負したくなるでしょ。


どうして? エアノスXT [AERNOS XT] 1000S かって?

そりゃー、安かったからです。

だって、一発で壊れる可能性も 大でしょ?

被害金額を抑えるためにも、このリールを買いました。

Blue Water Pond Singapore
pix3_207.jpg
※ The photo was borrowed from the FishingKaki.com.

あこがれの釣堀です。

うまくいけば? 今週末は、、、GT?

ギャッハハハハハハ





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピン南部復興にフィリピン産バナナの消費を

夢の夢 | コメント(148) | トラックバック(0) | 2013/03/04 11:46
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
黒いほうは、、、なんでしょうね?

根魚さんですね。

いいでしょ。。。ポッパーの練習場。。。

食いつきますよ ギャッハハハハハ

行ければいいなァ~~~~
ゆず。さん
恐らくそんなには人はいないでしょうね。

ライト感覚で、、、まとめて皆様のラインとお祭り

<(_ _)> ギャッハハハハ

あり得る そんな感じが しかもPEだし

やばい気がしますね
華やぎさん
ギャッハハハハハ

釣堀キングって、、、か?

でも、やだ~~~ァ

だって、食べれないんだものリリースするから

ヤッパリ、魚は食わないとだめです
日光 Fishing Crazyさん
いい所に行きますかァ~~~

Singapore。。。で釣堀。。。

もちょっと足を延ばしたら、外洋でオカッパㇼGT

インドネシアですね。。。如何でしょうか

<(_ _)>
トトダンゴさん
食べれない魚。。。ルール上食べれない。。。

そりゃ~~~ 人間様にも魚にもハンディを、、

どうせ食えないのだから、極細

超ライトで、、、遊びたいですよね。

外洋では、、、ハイ、もっと太いのを使います
ちなちゃん
よく知ってますね~~~

ヘラブナ。。。浮きを見ながらぽかぽか陽気の下で、

な~~~んて、

ここは、投げて 投げて 投げて

忙しい釣りとなりますね

世界は広いですね
ティーグさん
あり得ますよ~~~

一発で、、、、、破壊的終了。

でも、楽しいじゃないですか?

無謀な戦いは、食えない魚を釣る場合

勝負と化します

キャッチ&リリースですから
gijie.anglerさん
ギャッハハハハ

ここは100%キャッチ&リリースですよ。

釣った魚は食べませんよ <(_ _)>

GTさん、AGAは何度も食べていますが、

美味しい魚ですね。

アジですから
No title
こんな大きいGTがWヒットとか

興奮しまくりの釣り堀ですね~(≧▽≦)ノ

黒いほうもGTの種類なんですか?
GTですか(≧∇≦)
ライトタックルでGT…
面白そうですね♪


日本の管理釣り場みたいに釣り人がうじゃうじゃ居なければ時間をかければあげられそうですo(^-^)o

AGAさんに管理釣り場用いんちきルアーでも作っておこうかな(笑)
釣堀
お手軽フィッシング

大物が、釣れるんですね!

もう、釣堀オンリーで行きましょう。

下手な釣師?も~

ここでは、釣りの王様?! 
No title
シンガポールで釣堀GT? オモシロそ~

No title
釣り堀でGTですって(@_@;)
所変わればなんとか、って言いますが・・・・(--;)
でも、魚の引きを味わうには良いかも?ですかね。
しっかり予行練習して、次は外海で本番といきましょう(^。^)!
No title
えっ!?これ釣り堀の魚なんですか!?
すごい立派すぎる!
エキサイティングな釣りが楽しめそうですね
日本だと・・・私の釣り堀イメージは
ヘラブナとかなので
まった~りした時間をすごすのかなと思ってました
No title
ウワッハハ(≧▽≦)
いくらなんでもGTに1000番?って思ったらそういう理由でしたか(^Д^)ギャハ
確かに釣り堀に重いタックル持って行くのも大人げない気がしますが・・・
一発終了にならないよう祈ってます。
No title
すげぇ~釣り堀だ~

GTの干物なんか美味そう~

さて?どうやって焼くぅ~~
DaddyBongさん
カスミアジ・ロウニンアジのいるプライベートの池はあります。

個人のものなので言えないですが、キャスティングの練習になります。

早朝か? 深夜は釣りをさせてもらったことがあります。

結構なサイズが釣れますが、一応、キャッチ アンド リリース

一般ではできないので、ブログにも掲載していません。
No title
うわー、楽しそうだしファミリーでも気楽に楽しめそうですね。

フィリピンにもバゴスとティラピア以外の釣り堀ないのかなー・・。

タイは、大型淡水魚の釣り堀が充実しているみたいですね。

釣りビジョンでやってました。(笑)
第一あおまるさん
仰る通り、ドラグ設定が難しいですね。

3キロくらいのメッキでもOkだから

行くことが可能なら、あげてみたいです。

でも、時間的には夜になりそうです。

あいてるのかな?

100メートル内での勝負を、、、

釣る場所の選定が楽しそうですね。

リール壊して、ロッドが折れても

経験できるなら、経験したいです。

メッキと60分勝負?
海ボーズ
巻き方によって、後ろからついてくるのがわかるんでしょうね。

スゴイ釣堀です。

一挙に取り込みはできないですから、ロッドが折れてもしょうがないファイト。

ドラグ設定が難しいですね。

<(_ _)> 楽しみです。

まだ行けるかどうか?わからないですが
No title
スーパーライトタックルでGT狙っちゃうんですね。

釣り堀とはいえ相手はGTですから、面白い記事になりそうです。

0.8だとキツク巻いて120mくらい? ドラグ力もチョット心配ですね。

健闘を祈ります!!





No title
今度はSingaporeに出張ですか(笑)

日本とは違う 釣り堀ですね 

日本の海上釣り堀は餌釣りですし ほとんど

投げません ブラックバス トラウトの釣り堀

みたいな感じですかね?

Singaporeの釣り堀は

広そうですね トップウォーター巻いて 

後ろから来るのが 分かるとドキドキします!








管理者のみに表示
現在の閲覧者数: