紅寿芋 香り最高


紅寿芋のもつ蜂蜜のような甘い香り立ち昇った。

tyoufaraogenshu2.jpg

芸術的な芋焼酎 超不阿羅王

出荷本数5000本!をフィリピンで、、、

いやァ~~~~

こりゃ、美味かった <(_ _)>

てえ~~~事でおつまみは?

刺身盛り合わせ三品
IMG_0667.jpg

卵でございます
IMG_0668.jpg

まぐろのうに盛り
IMG_0669.jpg

きゅうりも芸術的に?
IMG_0670.jpg

焼き茄子
IMG_0672.jpg

ブロッコリーの明太子ソース
IMG_0673.jpg

地鶏のから揚げ
IMG_0674.jpg

ホタルイカの湯通し
IMG_0675.jpg

ひれ肉の粒粒マスタードソース
IMG_0676.jpg

ハタの薄造り
IMG_0677.jpg

そのたもろもろ、、、、

焼酎は、瞬時に無くなりました <(_ _)>

お客様 ありがとうございました。

また ごちそうしてねェ~~~~~


明日は、8時から身体検査です (爆)






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピン産バナナを宜しく
b0013789_2212312.jpg

スポンサーサイト
| コメント(26) | トラックバック(0) | 2013/03/05 20:18
コメント
Kahanaさん
ハイ、フィリピンの居酒屋さんです。

すんげ~~~ 値段の割には美味しいお店です。

って~~~事で、ほとんど予約が必要

しかも、現地の方が、、、一杯です。

なぜか? 女性陣が圧倒的に多く

男性客は、声をひそかに酒盛りをする店です

<(_ _)>

No title
こんにちわ!

私は芋焼酎を飲まないのですが・・
お酒によくあいそうなお刺身たち
とっても美味しそうです。

まぐろ×ウニの組み合わせも
贅沢でいいですね!

ココはフィリピンの居酒屋さんですか??
海ボーズさん
健康診断攻略方法

ギャッハハハハ

8時から検診を、、、当日の朝、遅刻して9時から検診に変更

12時間飲み食いをやめればいいわけだから、、

9時から9時の12時間をチョイス。。。 ^^) _旦~~

いいでしょ。。。このアイデア
mikiさん
本来は8時以降の飲み食い禁止

でも、8時から検診。。。12時間

AGAの判断で、9時から検診で9時まで飲み食い

ね~~~ これだと、12時間でしょ。。。


それより、夜が全く眠れなかった。。。

寝付いたのが4時過ぎです

おなかすいて、、、、
ハンターさん
卵焼きは、、、甘塩焼きでした。

美味しかったですよ

美味い物記事。。。。 ^^) _旦~~

釣りに行ってませんからね

ギャッハハハハ

食事は毎日するでしょ
special☆rainbowsさん
ハイ、食事制限があります。

9時以降は飲まず食わずです。

だから、9時までに一挙に食えば、、、OK

でしょ。。。

その後は、空腹で眠れませんでした。
ゆず。さん
な~~~んだ。。。

そうだよね。。。一人暮らしなんだよね。

だから、駅からバイクで釣りに、、、

じゃ~なかったら、まっすぐ姫様の顔を見に帰りますよね。

インスタントは駄目ですよ~~~~
DaddyBongさん
私も、、、

昨晩は途中から空腹で、、、

〆のラーメン食べてないので

おなかがすきました
seabreezeさん
医者に言われることは代替見当がついています。

平常運転の検査のほうがより効果的?

ギャッハハハハ 私見ですが、

美味しい食事の前では逆らえないAGAです
bbさん
そうですね。たとえばファーストフード店が日本に初めてできたのも沖縄。
アーミーの影響もあるんでしょうね。

って~~~事は、

男性のほうが先にやられますね

沖縄はアメリカの占領期の悪影響ですね
かやのたもさん
ギャッハハハハ

聴力検査に引っかかりました。

それ以外は、、、、大丈夫かな?

この日の食事は、どれもおいしかったですよ
x68000さん
^^) _旦~~ 9時前にはお開きでした~~~

その後は、歯ブラシ時のうがいしかしてませんよ~~

結果が楽しみです。

悪くないと、、、、信じています
第一あおまるさん
そうか~~~ そうかもしれませんね

お酒の話って、あおまるさんしないものね。

ブロッコリーのソースは、

ズバリ、マヨ系でした。

ハイ、正解です。 美味しいですよ
がきさん
美味い焼酎でした。

実に香りが良かった。

料理、、、、これも結構おいしかったですね。

日本人の心、、、、もろ掴んじゃいますね
No title
健康診断の前日の食事(笑)

お客さんとなら 仕方ないですね

最近のAGAさん 美味い物食べ過ぎで

健康診断大丈夫かな~^_^;
No title
ウチの旦那も今日は検診です(笑)

昨夜の夜の8時で飲み食いはしてません

こんなに豪華食事の翌日の検診結果が・・・・・

どうなるんでしょ~(≧▽≦)ノ
No title
どもども♪
またまた食のそそる写真のオンパレードじゃん♪
毎回は思うのはどんな胃をしてるの?おっちゃんは…(笑)

卵と地鶏のから揚げ、本当に旨そうです!
塩味ですか?甘い卵焼きですか?
ハンターは塩味が好みなんですがね(笑)
こんにちは♪
え~AGAさん大丈夫!?
明日、健康診断って。。。普通食事制限とかあったりするのではないのかなぁと心配になりましたよ。

でも最高なお酒にお料理じゃ仕方ないかな。
ほんと美味しそうなお料理ばっかり。
焼酎…
健康診断を控えた日に、焼酎を瞬時で無くしてはいけません!!

こっちは慣れない独り暮らしで御飯を作るのも面倒で飢えてるのになんて記事を書くんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

まったくもう…娘の顔が見てみたい(笑)


No title
見てたら突然、腹減って来ちゃった。(笑)
No title
まあ、なんとたくさん!
お店のメニュー化と思いましたよ。
明日、身体検査だというのに度胸がありますね~
何でもない事をお祈りしてますよ。
第3位に転落!
10年以上も日本一だった長寿県、沖縄県が3位に転落した、原因は・・・
欧米化した食の変化に関係とか、
その欧米では、逆に日本食が見直され始めている。

先ほどNHKの特番でやっていましたよー
高脂肪、高タンパク質をより多く摂取しないと
脳内の満腹を感知する神経がドーパミンを受け取れなくなっているそうな・・・

今からでも遅くありません!
1位になった長野県を目指しましょう。
No title
毎日美味しいものを食べてますねえ!
日本よりも日本らしい!

身体検査?
測定不能ですよ!きっと!(笑)

No title
AGAさんこんにちは。とても身体検査(健康診断?)を受診される方の食事とは思えわれへんです。再検査ラッシュにならないことをお祈り申し上げます(笑)。
No title
お酒のことは全く分かりませんのでスルーしようかと思ったけど、、

ブロッコリーの明太子ソースって美味しそう

ソースはマヨネーズ系ですか!??
Oh!プレミア!!
ええ酒に美味そうな料理ですね!
日本人の心を鷲づかみにするような。
わしの心もわしづかみにされました(^^

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: