マニラ日本人会診療所


マニラ日本人会診療所
※ clickするとホームページにつながります。
IMG_0683.jpg

THE JAPANESE ASSOCIATION MANILA, INC.
(MEDICAL CLINIC)

所在地 23 Floor Trident Tower, 312 Sen.
Gil Puyat Ave. Salcedo Village,Makati City, Philippines

電話 +63-2-818-0880
    +63-2-819-2762

場所はね。MMC(マカティ メディカル センター)のそばだよ。

そんでもって、

意外と過去の記録を管理してくれています。

そんじゃ~~ 扉を開けて
IMG_0685.jpg

待ち時間にうれしい雑誌が
IMG_0686.jpg

日本人の方も常駐で

しかも、コーヒーが飲み放題なのじゃ~~~
IMG_0688.jpg

受付カウンターの横から

一周まわれるように各部屋が配置されています。
IMG_0689.jpg

心の病もどーぞ ♡
IMG_0690.jpg

骸骨写真部屋?
IMG_0691.jpg

うんこ・おしっこの提出カウンター
IMG_0692.jpg

右に回って~~~
IMG_0693.jpg

膝枕で耳かきも?
IMG_0695.jpg

またまたXレイ?
IMG_0696.jpg

もう一度右に回って~~~
IMG_0697.jpg

ハイ、ロビーへ
IMG_0698.jpg

非常に清潔な印象を受けます

先生も日本人が常駐みたいです。

但し、、、、AGAはなぜか?

フィリピン人の男の先生が担当でした。

100%日本語が通用しなかった  ^^) _旦~~

舐めてんのかな~~~~~?


この診療所の入り口の右側に

日本人図書館もありますよ~~~~
IMG_0684.jpg


さ~~~~て、審査結果発表は一週間後、、、

楽しみですねェ。

眼圧試験はできなかったので、他で行います <(_ _)>





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

3ac27_259_daily_picdump_852_640_37.jpg
バナナ食べろョ~~~~ 

フィリピン | コメント(19) | トラックバック(0) | 2013/03/06 14:38
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
bbさん
Dr.AGAで御座います。

意外と似合うのでございます。

特技は、大声で笑ってごまかします。

なーんて考えたら、笑っちゃいました。
doctor‐aga?
一瞬、agaさんがお医者さんだったら・・・
「gyahahaha!no problem!」

な~んて
想像したら、一人笑いをしてしまいましたー
あぶない、あぶない・・・
第一あおまるさん
ハイ、たとえ飲まず食わずでも

お医者様のお話ですから、、、

ひもじかったァ~~~ 夜食のない夜は、

万歩計も友人から頂きましたので

これから、頑張ります
No title
私たちの年代になると、検査は大事ですね。

姫ちゃんのためにも健康で長生きしなきゃね!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: