スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

検診の後は速攻で


logo2.jpg

これが、マニラ日本人会のLOGO

そして、

マニラ日本人会診療所
※ clickするとホームページにつながります。


実は、、、

昨晩はナイーブなAGAはほとんど寝ていない。

9時過ぎから、飲まず食わずの生活なんて、、、

しかも、アルコールは入ってるし、、、

のどが渇いて眠れないボクサー状態でした。

断食の辛さを体験?

ギャッハハハハ、わがままに育ってるからですね。

空腹だと寝れないAGAは、、

2回も歯を磨いたり、お風呂に深夜に入ったり

ますます。。。空腹。。。。

久しぶりにリビングで、DVDを見始めたら、、、、

結局、消灯は4時過ぎでした。


検診も無事に終了して、

まだまだ11時前でしたが、飛び込んだのは
IMG_0710.jpg

YELLOW CAB
IMG_0708.jpg

開いててくれて有難うって感じです。

PIZZA屋さんはデリバリーしか経験が無いので、

自分で入るのは初めて、、、
IMG_0704.jpg

あれ??? なんか? いいじゃん

みなさんの笑顔 <(_ _)>

メニューはこれだけ??? ハイ
IMG_0702.jpg

みなさんてきぱきと働いて、良い感じ~~
IMG_0701.jpg

このサイズで1200円。。。安いかも?
IMG_0699.jpg

勝手にもってけ~~的な薬味
IMG_0712.jpg

PIZZAを作るところですね。
IMG_0713.jpg

ハエもいない

ゴキブリもいない。。。。

清潔感一杯のお店。。。当たり前か?

そして、ハイ、AGAさん ど~~~~ぞ
IMG_0718.jpg

チキンクリームパスタ
IMG_0719.jpg

ミートボールパスタ
IMG_0720.jpg

ミートボールが見えないので、、、
IMG_0721.jpg

食べ始めたら、氷入りグラスとお水が、、、
IMG_0714.jpg

いいな~~~此処

教育できてる~~~

コカ・コーラ100年記念ボトルゥ~~~
IMG_0715.jpg

知らなかったですね~~~ 100年ですか?

そして、、、テーブルにあった。。。
IMG_0707.jpg

パスタが美味いから、、、、

サービスも良いしィ

これも、、、食べたい


ハイ、ど~~~~~ぞ AGAさん
IMG_0723.jpg

ギャッハハハハハ

笑顔が最高ですね。

イモがデカいぞ~~~
IMG_0724.jpg
IMG_0725.jpg

なんとなく、、、、
IMG_0728.jpg

こりゃ~~~~ 食切れん量ですね。

満腹 満腹の健康診断でした。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

LZZZZZZZ.jpg

スポンサーサイト
| コメント(28) | トラックバック(0) | 2013/03/06 15:09
コメント
♪ねこ♪さん
<(_ _)> 残しました

食べきれなかった。初めてのお店の時は

やたら多く注文するのが、AGA流

でも、デリバリーで食べてるのにね。。

<(_ _)> 断食、、、絶対やだ
海ボーズさん
食切れませ~~~~ん

当然、Take outしました。

でも、知らないお店っていっぱいあるな~~

こんなにきれいになってるとは知らなんだです
special☆rainbowsさん
健康診断を受けるのにこんなにひもじい思いとは

<(_ _)> 我慢 我慢

フィリピンの笑顔素敵ですよ~~~

でも、男もニタニタ笑うから、、、

ちょっと変ですが
日光 Fishing Crazyさん
いい写真を撮らさせていただきました。

この国の人は、素敵な笑顔があります。

深く知れば知るほど、その笑顔を理解できますよ~~~

但し、通常は深く知る前の段階で

嫌になるものです <(_ _)>
DaddyBongさん
ギャッハハハハ

私は2007年にマカティメディカルでMRIを受けています。

この国の医療は、金を掛ければ日本以上の医療施設を持っています。

・セントルークス
・アジアンホスピタル
・マカティメディカル

この順位も不動かもしれません?

経験上、半死でも生かしておける施設をいずれも持っていますよ。

上記の病院は、日本の海外傷害保険であれば支払なしで治療してくれます。
No title
店員さんが笑顔のお店はいいですね!
そして、清潔なのも。
気持ちよく食事をするために、不可欠です。

それにしても、健診の後・・・食べ過ぎです(笑)
断食絶食の後は、回復食のお粥からですよー(爆)
いい数値が出ること、お祈りしています!
No title
清潔感が有る店で 笑顔が良い!

それにしても 1人ですか?(笑)

それだけ食べれれば 健康ですね^^;
こんにちは♪
検診お疲れ様でした!!
検診前に凄い食事してるって思ったけど9時以降は断食だったんですね。

わぁ~ピザ安い!!し笑顔の大サービス。
最高ですね☆
でもぱすた2種類頼む所がAGAさんらしい~(*゚∀゚*)
No title
検診お疲れ様です。

ピザ屋のオバちゃん、しっかりフィリピン人してますね。

両手が空いていたらどんなリアクションだったのでしょう?

カメラ向ければ小学生と同じフィリピンの人達、可愛い人達ですね。。




No title
フィリピンだと、何処まで検査できるのでしょうか?

胃はバリウム検査ですか?

MRIは無いでしょうね。

結果が良いと良いですね。(笑)

ティーグさん
そうだろうな~~~

一週間後の数値は公開します。

多分、おそらく、、、きっと

無事ではないですね。

血圧も96-123位だったから
華やぎさん
嫌です 断食は、、、

満腹じゃなくても

一日三食(昼・夜・夜食)

これがあれば、、、、なんとかOK

本当に餓鬼のようなAGAですね
nobixxさん
ギャッハハハハハ

そりゃ~~~確かに言えてますね。

でも、寝ないで我慢してましたから、

バリウムでもありがたかった位です。

これを何位にちか続けると

胃袋が小さくなれるのでしょうね
No title
断食前のアルコールはやばかったんじゃないですか?
けっこう出ますよ~。
一週間後が楽しみですね。
そして絶食後のどか食いも・・・・危険ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
長寿の秘訣は~
早寝 早起き 朝ごはん

そして~

腹八分目!

満腹 満腹の後は~

ゲッ?!

また、断食じゃ!!!
No title
AGAさん

検診前後の事情ははあまり
健康に良くないかも~。

まあ、
食べれないストレス、
ノンアルコールストレス
には負けてリバウンド
しちゃいますよね~。
AGA  ➳ Yoshiさん
ギャハハ

だから、この国は天国に最も近い南の国です。

沢山の天使がいますからね。

その天使たちは、まじめで笑顔がすごく似合います。

私はこの国が大好きです。
イセさん
AGAは、三年前に自分が閉所恐怖症になったことを知りました。

2007年にMRI検査を偏頭痛で実施。。。

2010年、MRIに入った瞬間、、、10秒後パニックに

そして、検査日を変更して全身麻酔で、、、

自分でも、ビックリしましたが閉所恐怖症でした。

棺桶に入りたくないので、ちゃんと健康でいようと思います

日本の検査はすごいですね。

2007年は大腸ポリープも、、、全身麻酔で行った年でした。
丸山みかんさん
夜食が無いと生きていけない体に、、、

AGAはもうお嫁さんに行けないかもしれません?

ギャッハハハハ

バリウムもおいしく感じました。

その位、おなかがすいていました。

今夜は?

ギャッハハハハハ 睡眠時間2時間でしたから

空腹で眠れなかったァ~~~~

ポテト、デリシャスでしたョ
かやのたもさん
やっぱりな~~~

日本だと倍ですか。。。

一週間後に、ブログにて発表させていただきます。

HIV検査もね <(_ _)>

ギャッハハハハハ
第一あおまるさん
バリウムだけでした。

でも、すんげ~~~ バリウムが美味しく感じて

完食しました。。。

ギャッハハハハハ

おなかすきまくっています
mikiさん
ギャッハハハハハ

フィリピン人は皆様きれいですよ~~~

miki様の足元には到底及びつきませんが、、、

遠征、、、楽しみですね

<(_ _)>
No title
今晩は。。。
お姉さんの、表情が好いな~

以前の施設で働いたフィリピンの彼女は
凄く、透明感のある好いreadyでしたよ!

純粋 。。。

。。。(=^・^=)yaho=3


日本国内では去年、今年と検診の保険適用項目と検診技術が良くなって来て…(笑)

例えば大腸のポリープ発見はお尻に入れるカメラで無くCT技術が進化して出来るので仕事の合間に予約入れて簡単に出来ちゃう時代になってきましたね。
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

お疲れ様でした~✿
空腹は辛いですね。
私も耐えられそうにないです~~~
でも、長生きのためですもんね。
お疲れ様です❤

ポテト、大きいですね!!!
ポテト大好きなので、食べたくなりました♪

それにしても、AGAさん、いくら空腹でも、そんなに急に食べたら、胃がびっくりして身体にいけませんですよ~
次回からは、おかゆなどになさってくださいませ(*´ー`*人)
No title
良く我慢できました!
拍手!!
ピザ!あの大きさだと日本では倍以上しますね、多分!
1週間後が楽しみですね!
No title
9時過ぎから飲まず食わずの生活っていうのは

バリウムor胃カメラの検査?

検査あとの食事は美味しいですよね~!!

No title
お腹空きました(^◇^;)

旦那も健診から帰るなり『メシ〜』だって(笑)

そういう洒落た店はウチの近所にはありません!

スタッフの女の子、AGAさん好みで美人さんですね(≧∇≦)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: