健康? 気使ってますョ 笑


AGAちゃんのお友達が良いものをくれた。

何かって?

index_img_01.jpg

万歩計です。

なんか? 消費カロリーまで計算してくれるそうです。

目標は? 一万歩/日

昨日は? 2780歩

ギャッハハハハ これじゃ~~~追いつかない?


そして、頂いたもう一つが、

IMG_0664.jpg

食事で摂取した脂分を体内に吸収せず、

そのまま体外へ排出させることが出来ます。

なんか? 使ってる人の話を聞くと

AGAは自信がないので飲んでいません。

だって、おならと同時オイルが出ちゃうとか?

焼肉った翌日は、便所にラー油とか、、、


脂肪を体内に蓄積させる
酵素「リパーゼ」の働きを阻害する役目があり、
食事で摂取した脂分の30%を体外へ排出するので、
食前に服用すれば摂取カロリーを大幅にカット出来ます。

高カロリーな食事でも脂分を体外に排出してくれるので、
我慢のいらない効率的なダイエットが魅力と、
海外ではモデルが体型を維持する為に
常時服用しているようです。

ギャッハハハハ

金曜日に焼肉喰って、

土曜日は一日家にいる。

姫様抱っこして、出たら、、、困りますものね。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピンのバナナ消費の協力しないと、
襲っちゃうよ~~~~
 

3ac27_259_daily_picdump_852_640_37_20130306194358.jpg

スポンサーサイト
その他 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2013/03/07 07:07
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
bbさん
返信遅れてスイマセン <(_ _)>

現在、社内でいじめにあっております。

早く、、、総会が過ぎないかな????

な~んて、あえいでいます
海ボーズさん
返信遅れてスイマセン

現在、、、日本の経済破たんに向けて

あ~~~~でもない。。。

こ~~~~でもない

な~~~んて、頑張っております
もっこり亭さん
年度末の激務が、、、、、

完全攻略本を持っていたのに

日本の経済は攻略本も聞かないくらいの

ていたらくでしたァ~~~
イセさん
<(_ _)> 返信遅れました。

現在、AGAが専門医(上司共)に

拉致されてる状況です。

サラリーマンやめたい 
seabreezeさん
ご返信遅れました <(_ _)>

社内で拉致されております。

これって、パワハラ?

な~~~~って状態です
gijie.anglerさん
山に登ってないのに、、、

海にも行ってないのに、、

絶壁の際に立たされています。 <(_ _)>

参りました。。。拉致されています
ちなちゃん
ちなちゃん

ご訪問できずにスイマセン <(_ _)>

年度末を迎えて、ご本社様にレイプされています。

監禁状態です。

今しばらくのお待ちを <(_ _)>
健康が一番です!
分かっているのですが・・・
気をつけることいっぱいあるのですけど、
普段のだらけた生活に流されてしまいます。


No title
体の油分 食べ物の油分を 排出したら

今の海ボーズは ミイラに?(笑)

今は食生活ガタガタですが 体のため 釣りに行くた

め 規則正しい生活が必要ですね^^;

No title
節制して、短命が一番損な生き方みたいです・・・(笑)。

余命があと二年???
本人の話ですが、何年たっても二年の・・・いちさんみたいです~~(⌒▽⌒)アハハ!

時代に取り残されて
そういえば痛風の持病有りましたよね?。

知人に聴くまで全く知らなかったのですが~昨年から認定の専門医が居て出来たばかりの新薬治療がされていますね…。
現在では専門医に治療してもらう病気のようです。(笑)
No title
飲むだけでダイエットできるなら、少々の事は我慢します・・・・・
若い頃からダイエットに関しては何度辛い思いをしたことか。

飲みたい!
No title
オイラと一緒に
山にはいりますぅ~
10km・・・
2万歩ぐらいすぐっすよ(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
便利な万歩計ですね
消費カロリーまで計算してくれたら
カロリーが目にみえるからダイエットがんばれそうです!
もうひとつのはサプリメントですか?
ダイエットグッズがとてもきになります!
いちさん
AGAは朝起きて、マンション内の駐車場に行きます。

そして、車に乗って会社の地下駐車場へ、

オフィス以外にどこも出ないで帰宅すると

一日 二千歩にもいきません。

以前は毎週釣りに行っていました。

おそらく、この3年で8キロは太りましたよ~~~
かず郎さん
AGAの診断結果は、そのまま掲示予定です。

いろいろ見て教えてください。

全くその辺は、過去にも現在にも無頓着なAGAです。

毎週釣りに行ってた頃は、5キロ以上痩せていました。

釣りが健康のバロメーターかな?

♪ねこ♪さん
ギャッハハハハハ

いつやるかって?

AGAのダイエット構想は、一週間に一度程度

でも、過去ダイエットがまともにできたことなんかありません

一番のダイエットは、毎週、波の上で魚と戦うことです。

毎週行ってると、足腰の鍛錬+ダイエットにもなりますよ

しかも、褐色の肌、、、白い歯

加山雄三になれます

mikiさん
そうそう オイルショックです。

トイレットペーパーの滑りがよくなるそうですよ~~

かなりの人が、お漏らしをしてるようです。

弊害の率は少ないようですが、、、

運動して体重を落とします
ゆず。さん
ギャッハハハハ

なんでも、、、オイルだけがラー油みたいに出ちゃうんだって、

しかも、咳をしたりおならをすると

出ちゃうんだって、、、ギャッハハハ

ヤッパリ、使えませんよね。

オムツかナプキンでもせんとね
No title
AGAさんの行動見ると万歩計で確認しなくても相当動いてる気がしますが、実際はそんなでは無かった?

でも、何かに頼らなくても、大好きな仕事・好きな事・
飲んで、食べて、と思う存分やれば健康は大丈夫でしょう?(笑)

節制して短命が一番損ですからね~(^^)
No title
コレステロールのお薬、明日で二ヶ月となりました〜(^^ゞ

一ヶ月前の採血結果と新たな採血に、明日行ってきます!

因みに、食事と運動、何も改善できていません〜(゚∀゚)
No title
うわー! エイリアンがぁ~!!
最初、何かわかんなくて、昆虫かと思って、
一生懸命画像を見てしまいました(笑)

ゼニカル、友人でも使ってる人がいます。
便と一緒にドロドロの白い脂肪分が出てくるよって
言ってましたね。
使ってみたいような、コワイような。

日本では、今、食べ順爆発ダイエットというのが
マスコミの影響でブームになっています。
炭水化物であるご飯などを、
おかずと一緒に食べてはいけないらしく、
最初は野菜やキノコなどの食物繊維が多いものを、
次に肉や魚などのたんぱく質を、
最後にご飯などの穀類を単体で食べましょうというもの。

やってみたいなぁ・・・と思いつつ、
そうすると困るメニューがいくつもあるんですよね。
大好きなラーメン。
固めの麺が好きだから、伸びる前に麺だけ食べちゃう。←ダメでしょ!

チャーハン。
全部混ざってる!←ダメでしょ!

ダイエット用に、献立から考えなくっちゃ(笑)

春めいてきたので・・・ダイエット。
某予備校名物講師が なぜか車のCMで叫んでいる
キャッチフレーズが浮かんできます・・・
「いつやるか! 今でしょ!」
あぁ・・・春眠アカツキを覚えず。
冬眠もアカツキを覚えません(笑)
No title
おならと一緒にオイルが出るって

大きい方もついでにお漏らししちゃいそうで怖いですね(≧▽≦)ノ

オイルショック???(笑)
オイルが出る!?
食べ物に含まれる油分を身体に吸収出来ないようにするのかな?

深海にいるアブラボウズなんかも人間の吸収出来ないワックス成分が多く
食べ過ぎると 本人が気付かない間にオイルが垂れ流しになるそうです(笑)

どちらにしろオムツが必要になりますね(^_^;)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: