重い竿と思いリール

最悪ゥ~~~~です。 (T_T)

フィリピンを1時間15分遅れで出発。

理由は、インチョン(韓国)行きの便で問題発生?

実はハングル君達のドタキャン?

一度コンテナに入れて飛行機のおなかに収めた荷物を

もう一度取り出していたという。

本人たちには緊急事態だったのだろうが、

その他の便が全滅?

迷惑な話だ。

当日のSingapore行は、向かい風

こりゃ~、如何あがいても遅れるのは必至。

そして、AGAが

チャンギ空港へ1時間遅れで着いたのだが、

ホテルに着いた時間は、2時間遅れ、

友人を待たしてしまったし、

今回の出張の目的が果たせなかった。

今回の目的って?

そりゃ~~ 出張って言うぐらいだから

当然、お仕事です。

しかし、この日はラッキーが重なり

到着後はフリーだったのです。

ま~愚痴ってもしょうがない?

釣りはできなかったけど、友人には会えたわけだから

今晩の目的は、20%達成 <(_ _)> 

しかし、こうなったら持ってきた道具は

単なる漬物の重石みたいなもの

そして、また持ち帰らなければいけない。

でものね。

ここで、ワールドワイドなAGAには

あるアイデアが浮かんだ? (^^♪

このロッドとリールを預かってもらう。

年に2~4回は来るSingapore。

これを預けておくのは、大きな一案?

この友人が、帰任でもせん限りは持っていてもらえるだろう。

そう考えたら、ギャッハハハハハ

しかしなァ~~~~

何しに来たんだろうSingapore。

?????

明日からは仕事です。

当たり前ですが ( ゚Д゚)

『おやすみなさい』

って~~~~寝れるわけないじゃんか、

機内で3時間も爆睡してたから、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピンバナナで今日も元気?
スポンサーサイト
出張報告 | コメント(66) | トラックバック(0) | 2013/03/08 01:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さやすけ☆さん
スイマセン。。。

長くはないのですが、、、、

スケジュールがめちゃくちゃになって

時間を取り戻すのに苦労しています
丸山みかんさん
有難うございます

めちゃくちゃな出張になっています。

完璧に、、、スケジュールが狂っています

FC2が治り次第 ご報告します
chobiさん
有難うございます

頑張っておりますが、、

結構、、、、厳しくなってきました
第一あおまるさん
有難うございます

スケジュールがフライトのせいでめちゃくちゃになりました

記事はFC2が治ったら書きますね
mikiさん
コメント返信遅れてスイマセン

そういえば、、、、

熊本においていけばよかったかも?

でも、、、何釣ります?
x68000さん
散々でした。

Singaporeの帰りはドタキャンで翌々日へ、、、

日本に向かえば、、、、成田着が名古屋

散々でした
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

あと一週間頂戴ね~~~

復活しますから
日光 Fishing Crazyさん
拠点。。。。

そうか~~~~ そうだよね

そうやって、増やすのが正解だね

有難う
あーちゃん
あーちゃん

返信遅れてごめんね。。。

バナナも腐ったかな?
AGA ➳ yoshiさん
返信遅れてスイマセン

ギャッハハハハ

監禁に遇いました。。。<(_ _)>

参りました
がきさん
ギャッハハハハ

帰りの便では、、、ブチ切れそうでしたが、、、

6時間も待った挙句

フライトキャンセルでした
海ボーズさん
帰りは、、、、、、

監禁にも会いましたよ

大変です。。。

スケジュールがめちゃくちゃになりました
ティーグさん
あるんですね~~~

これが、、、普通は翌日の空港渡しで、、、

偉い人だったのかな?

返信遅れてスイマセン
ちなちゃん
ちなちゃん

ま~~~~たまにある話です。

Singaporeの帰りは、、、7時間待って

フライトキャンセルでした
丸山みかんさん
さびきを知ってれば釣り師ですよ~~~

返信・ご訪問できずじまいでスイマセン

いま日本です <(_ _)>
ハンターさん
いや~~~放置プレイ ごめんなさい

ようやく、フィリピンへ戻れそうです

<(_ _)>

今後とも、、、、ギャッハハハハハですね
ゆず。さん
此方も日本でパワハラに遇っています。

いや~~~~

ここまで経済が落ちるなんて?

ビックリしています
DaddyBongさん
返信もご訪問もできずにスイマセン

ようやく復調かな?

な~~~んて、、、まだまだじめじめしています
いちさん
返信も遅れ

ご訪問もできずスイマセン。

めちゃくちゃな?

状況が続いています
ガキおやさん
日本でパワハラに遇っています。

この会社はろくなもんじゃないですね?

ギャッハハハハハ

返信遅れました
かやのたもさん
更新も遅れて

返信も遅れてスイマセン。

間もなく

このいじめ状態から復活できる事を願っています
No title
随分長いお出かけのようで。。。??

No title
(* 'ω')ノこんにちは~

今回出張が長いんですか~✿
お疲れ様です❤
また出張先のお食事や釣り?のお話をお聞かせいただけるかと、楽しみにしています。
No title
飛行機が遅れてもずっと待っていてくれる友人
有りがたいですね
今回はダメでしたが
次回はきっと大物も待っていてくれますよ

お仕事頑張ってください
No title
長い出張のようで、、

お気を付けてお仕事頑張って下さいませ!
No title
ドコ訪れても釣り出来るように預けるって

ナイスアイディアです!

熊本でもお預かりいたしますよ(笑)
No title
いつもありがとうございます。
ドタギャンは本当に迷惑ですね。嫁さんに聞いた話では某国の航空機が空港レーダーから突然消えて、管制塔騒然。またガルーダかとなったのですが、なんと花火大会を見たくなって、機長が侵入路を変更して見物してたそうです。しかも超低空で。もちろん国際的な問題になったそうです。人種的にあるのでしょうかね。
今回の出張は、忙しそうな感じですね~(^o^)。

頑張って下さいね~(^-^)v。

なるほど~
なるほど、釣具を置いて来る。

そうやって進出して拠点を作ればいいんだ。

大変参考になりました、ありがとうございます。。
 
 
AGAさんのバナナがあれば
私は元気になるよー
うふふw

No title
こんにちは~
如何でも良いけれど。。。
御疲れさん!
俺は、発狂したかも(笑)。。。

海外の移動は、相当に緩いみたいですね~
何と!
とても大らかな気持ちですね!
AGAさんらしい(^^
そういう風に考えれば、それもオツなのかもしれませんね。次回に期待ですね。
お疲れ様でした!
No title
出張に 釣り道具釣り師の 必需品ですね

せかし凄い出張ですね(笑) 

No title
一旦積み込んだ荷物を出す?そんな事があるんですね。
出せ出せ騒いだんだろうな・・・

今回の出張の目的は釣り道具の運搬だったんですね(滝汗;)
No title
あららら~、
迷惑な話ですね(><)
一度積み込んだ荷物を出すとなると
時間がかかる~!
No title
(* 'ω')ノこんばんは~

竿って重いんですね。。。知らなかったです。
AGAさんたちは、大きな魚を釣るから、竿も大きいのかしら。
リールの写真は拝見して、重そうかなとは思っていたのですが、想像がつきません。

小さいときに防波堤でサビキで鯵とかしか釣ったことがない私としては、
未知の世界です。
No title
どもども♪
荷物を取り出す為に出発が遅れる…?
そんなことあるんですねー。

しかしおっちゃんの目的は友人と会い美味しい食事をたらふく食べる!
でしょ(笑)
釣りはまた次回のお楽しみですねー、我慢・我慢(笑)
置き竿ですね(笑)
年に数回行く予定なら置いてくるのが正解ですね(≧∇≦)

あと大変申し訳ありませんが来週の件 延期とさせて下さい
予期していたとは言え不覚にも会社内で涙を流してしまいました。


そんな訳で奥様の実家に向かう事になりまして
会社のロッカーにはパックロッドとリールが入ったままです。
No title
材ねんでしたね。

僕は来月フィリピンに行くんですが、釣竿を持って行くのが大変ですね。

背の高いハードケースで持って行くんですけど、追加料金取られそうです。(笑)
No title
出張に竿を持って行く事が分かりませんが(笑)

意外と釣道具は重いです
釣に一度五島列島に行った時飛行機に成りましたが
面倒でした、家から釣り場まで車が良いですよね、特に磯釣りは。

お疲れ様でした~♪
暑いですか~?
出張お疲れさまです!

シンガポールも暑いんでしょうねえ┐('~`;)┌

ガキおやじにゃ滞在は無理で~す(^O^)
金属の塊
私は飛行機は乗りません。
落ちるから、、、
あんな金属の塊が浮くわけがない!
船なら、酔わなければOKですが、、、

管理者のみに表示
« 生命反応 | HOME | Congestion »
現在の閲覧者数: