1月4日(火曜日) 『初道具は?』

みなさん。お正月休みは終わりですか?

オトソ飲んで、おせち食べて? ((●^o^●)) DeBu?


AGAは、ズ~~~~~ット お仕事してます。


聞いた話ですが、(ブログで見た話です)

日本では1月1日に釣り道具屋さんがオープンしているらしい。

( ..)φメモメモ  福袋とか? ワゴンサ~ビスとか?

夢の世界の様な国です。

ワゴン運んできてサ~ビスタイム?で釣り道具?

しかも、抽選で賞品が当たるらしい。。。外れクジなし。




\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 

ここは、フィリピンの釣り道具屋さんです。

『ダイブ&フィッシュ』に昨日は、日本人釣り人 大集合でした。

私しも昨日は釣り道具屋に、、、、内緒 チョットだけ (仕事中?)


昨日の買い物は、一昨日の初夢で 『GT』 ゲット ?

※ 何時になったら正夢になるかな?


そんなこんなで、

ヤッパリ、リールに糸を巻いとかないといけません。

ダイワの2000番クラスのリールに, PEを巻いてもらいました。
P1020131.jpg  030120111000.jpg
※ 大好きな Abu García です。 
  スプ~ルもサイズ違いで2個ついています。当然、リールは持ち込み。


選んだのは、(PE0.8号+リーダー16LB)(PE1.5号+リーダー20LB)
030120111004.jpg  030120111006.jpg


店長によるFGノットの講習会をしていただきました。
030120111002.jpg  030120111007.jpg
※店長さんは釣りキチです。でもすごく丁寧ですョ。
 たまに訳のわからんカタカナが出てきますが、、、(;一_一)
 口(歯)も使ってチョチョチョイのチョ。


親切にグリスアップまでしてくれる店長さん
030120111003.jpg  030120111008.jpg
※店長さんに頼んで、リーダーはお店にキープしてもらいました。
 今度からは、ただでやってもらを、、、  (-。-)y-゜゜゜
 老眼鏡をおでこに乗せて、メガネ ドコ~~~。。。のAGAですから


ちなみに、このリールでは絶対にGTはあがりません。

良い子の皆さんは、真似しないでね <(_ _)>




『何やっとんじゃ。。。俺は? ただの無駄使いじゃん。』 


でも、8Kg程度ならいけますョ。所要時間3時間~

その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/01/04 00:54
コメント
釣りキチ店長様
釣りキチ店長様

昨日は楽しい講和有難うございます。

次回は、釣れるポイントの開設をお願いいたします。


AGA
No title
釣りキチ店長です!

昨日は、皆様ありがとうございました。

またの、ご来店お待ちしております。
新店長
AGAさん

楽しい時間をありがとうございました

釣りキチ店長 ほんと、優しいです

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: