スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生命反応


<(_ _)> 放置プレイ中です。

ごめんなさい。。。生命反応?


出張に次ぐ出張

フライトのドタキャン

目的地に着陸できない

そんな、、、トラブルの中FC2もトラブル

更新ができません。

写真も掲載できません。

FC2様へは、SOSメールを送信いたしました。

しばしのお時間を頂戴いたします。




ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

スポンサーサイト
出張報告 | コメント(38) | トラックバック(0) | 2013/03/17 15:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
tomobooさん
(T_T) 今しばらくのお待ちを、、、

欠航・遅延・・・

スケジュール管理のできない日々が

深夜までの残業に、、、

参っています
ユリママさん
なんででしょうね。。。(T_T)

いまだに、PCからFC2に記事が載せられません。

iPadはOKですが、、、手間が倍増で、、、

更新を止めています
chobiさん
体調はいいのですが、、

チョット、疲れています。

移動の飛行機がうまくいってないので

大きなロスが発生。。

追いつかない状態が継続しています
bbさん
(T_T) 頑張っております。

今、ここで根性で行きましょう。。。

だって、明るい未来が、、待ってますから

きっと、、、ね
めぐさん
そりゃ~~~~よかった。

フクロウは神様、有難うね。

私は幸せな、、、多忙の日々を、、、

ギャッハハハハハ

お互い頑張りましょうね
おさかなあそびさん
日本の期末と業務報告

しかも、飛行機も思うように飛ばない

PCも不良、、、、

いや~~~~~~んなっちゃった

(T_T)
クーさん
放置プレイも、、、

いい加減にしないといけませんね。。。

気合を入れなおします。。。

何とかなるでしょ?
DaddyBongさん
待ってますよ~~~~

行きましょうね 五月には、、、

ずいぶん、、先の話ですが

(T_T)
special☆rainbowsさん
ホント、、、ちょっとした設定なんでしょうね?

いまだに治りません。

治らないことをいいことに、、

放置プレイ続行中です (T_T)

ギャッハハハハ
海ボーズさん
鋼鉄の胃袋も、、、、

さびが出てきたようです。。。。

検査結果が、、楽しみですね

(T_T)
華やぎさん
いや~~~~

今回は、昨年以上に多忙の〆をしております

しかも、、、出張が多すぎて (T_T)

この移動もうまくいかなくて、、

最悪の更新中です
ティーグさん
ご心配おかけしております。

出張+多忙+PC不良

元気ですが、、、泣いています

(T_T)

検査結果? 今日発表ですね
がきさん
ギャッハハハハ

めげていませんよ~~~~

元気です。 でもPCの不具合は余計でした

泣いています (T_T)

めげてるのかな? ヤッパシ
Kahanaさん
有難うございます。

トラブルだけじゃなくて、

出張と、、、お仕事も忙しすぎです。

参っていますが、、、

元気ですよ~~~
X68000さん
ギャッハハハハ

某国の007でございます。。。(T_T)

な~~~分けなくて、、、PC不良のダブルパンチ

去年もそうですが、、この時期は

忙しすぎ~~~~です
AGA  ➳ Yoshiiさん
スイマセン。

出張に次ぐ出張で、、、

疲れ果てています。 (T_T)

しかも、PC不具合のダブルパンチ。。。

PC買いなおそうかな?
ちなちゃん
ちなちゃん

今回は、PC治らないみたいです。。。

新しいの買うしかないかな?

USBデーターのやり取りでおかしくなっちゃった

参りました。。
かやのたもさん
ギャッハハハハ

首が回らないくらい、、、忙しいですね。

参りました、、、

釣りに行けない (T_T) 泣いています
No title
あらまぁ~!!!
生還をお待ちしています~( ̄▽ ̄)
No title
お元気ですか?
大変ですね。

私も海外ではないのに
更新すると記事が消えてしまいます。(why)

頑張ってくださいね(#^.^#)
No title
こんばんわ~

無事で何よりです
更新頻度の高いAGAさんだけに
心配でしたよ

無理せず身体には注意してお仕事頑張ってください
お元気そうで・・・
トラブル続きのAGAさん、
生きている証拠ですよ。

元気出して行きましょうー
No title
AGAさん、ご心配ありがとうございます。

僕は寝る時間も十分にあり楽しく過ごしてます!

今月は三紙に広告を出しますのでまだまだ忙しくなるかと思いますが明日にでもブログアップしたいと思いますのでまた見て下さいね~(^_^)v

梟は神様ですよ(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
AGAさん何やら御多忙の様子。

我々はのんびり釣行したいのですが強風にて連日断念しております。



No title
無事で良かったです。

放置プレイ中(ふふふ....

楽しみに待ってま~す。
No title
いろいろトラブってたんですね。(笑)

気晴らしに、五目釣りにでも行きましょう。

こんにちは♪
お忙しそうですね。
無事で何よりです(*゚▽゚*)

FC2のトラブル。。。なんか頻繁にありますよね。
早く解決すると良いですね。
No title
出張お疲れ様です^^;

鉄の胃袋の AGAさん 体のトラブルは

気おつけて 下さいよ!

地震
津波、火事、洪水、大雨

そして~

嫁はん!!!

緊急避難中かと思ってました。

頼りない?のは、良い知らせ??

一安心です。
No title
検査の結果があまりによくなくて
即入院しちゃったのかと思ってましたが
そっちのトラブルでしたか。
特定のサーバーの問題でしょうかね~
なんか・・・
トラブル多いですね。
でも、めげずに元気なのがAGAさん
是非大阪にもお越しくださいね!
お待ちしていますよ~(^^
No title
こんばんわ!

AGAさん
お忙しい日々なのですね・・

そしてFC2もトラブルとは参りますね。
早く解決するといいですね!

また楽しみにしています♪
大変でしたね。音信不通でしたから、国籍不明のエージェントだったのがばれて、某国に拉致されたのかと思いました(笑)。blog回復楽しみにしています!。
No title
AGAさん、今晩は~

何かあったと、察知はしてましたが。。。

モシモーシ~  つながりにくいだけだ~

。。。(=^・^=)V


No title
お久しぶりです!
どうしたのかな??と思ってました
お元気そうでなによりです
トラブルが早く解決するといいです
かわいい姫様の写真楽しみにしてますねっ!
生体反応
生体反応!確かに受け取りました。

身体検査の結果が良くなくて、謹慎中かと思っておりました。

おかえりーーー!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: