健康診断結果


ギャッハハハハハ

未だにPCでは、記事の書けないAGAですが、、、

ご訪問もできずスイマセン (T_T)


先日の検査結果が出ました。

優秀です。 36才位のデーターですね。

そんでもって、、、対死亡率も高いそうです (T_T)

image_20130322123658.jpg

問題は?

ガンマGTPが、104U/L 

ギャッハハハ

肝臓病(慢性・急性肝炎、肝硬変、肝臓がん、薬剤性肝障害)や、
胆石やがんなどで胆道が詰まったときに(閉塞性黄疸)、
膵臓の病気、心筋梗塞などで高値を示します。

な~~~んてね。。。

いったいどれなんでしょうね?


今日からは、節制をします。
image_20130322123441.jpg

野菜を食わんとダチカンゾ~~~~~ォ

今日の昼飯?






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

スポンサーサイト
その他 | コメント(55) | トラックバック(0) | 2013/03/22 12:37
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いちさん
ギャッハハハハ

そりゃ~~~~そうかもしれませんが、

なんとなく 最近は 体重が、、、、、?

減らないですね。 常夏の夏は、、、

ジントニックが美味すぎます
ふじたさん
ハイ 摂生のつもりだったんですが、、、

皆様からは食いすぎだといわれております

なんでかな~~~?

でも痩せねばなりません
もっこり亭さん
かなりの努力が必要なようです、。。。

でも、、、姫様のために、、、頑張ります

何としても痩せねば
chobiさん
イヤ~~~

海外にいるとどうしても飲む機会が、、、

えり好みしなけりゃ、、毎日接待になっちゃいますね。

でも、最近は酒量を減らしています。

朝起きて、、、足が痛いのを治したくって
bbさん
腹八分目。。。。。

ハイ、最近は腹八分目を目指しています。

しかし、、、なぜか外食が増えていますので、、、

体重に変化なし です <(_ _)>
ゆず。さん
いるのです。。。。Yes 世の中には確かにいるのです

高校時代から同じジーンズをはける人が、、、、

AGAの場合は 年々成長しています (T_T)

まずは。、、、、タバコがやめたい
mikiさん
あのね。。。。お宅の場合は

週に7回キャベツにしないと、、、

だって、週に4回 暴飲暴食日でしょ?

ギャッハハハハ <(_ _)>
ゆりママさん
AGAの場合は、美食というより

暴飲暴食 おなかの中の虫が暴れん坊将軍です

ギャッハハハハ

FC2、、、治りません (T_T)
イッサさん
イヤ~~~~~

もうお医者は、、、、嫌いなほうでして、、、

根性で痩せてみます。。。。

食べて 踊って 発散。。。

専門医って、、、聞いたほうがいいですね
ガキおやじさん
ギャッハハハハハハ

現地でですね。食生活改善委員をやってます。

開催すると、、、、

飲めや歌えやの大騒ぎで、、、、

ただ単なる アル中の集まりの様です
No title
眼底検査ですか?

なんか、、、来週くらいに会社の命令で

眼圧検査ってやるらしいです。。。

同じことかな? 眼底検査と
トトダンゴさん
ハイ、、、気を付けないと、、、

上司が心配したてくれたので、、、

どうしてか聞いたら、、、

まだまだ こき使いたいと言いやがったです。
かやのたもさん
これからが大変ですが、、、

目標10キロ?Down?

なんせ、、、階段上るのも億劫になってるので

頑張って 痩せますよ
shinnrikoさん
ギャッハハハハハ

そばだけじゃ、、、、3時にはもう一杯食べないと

夕食まで持ちませんよ~~~~

なんせ、、、ど方の親父ですからね?
丸山みかんさん
休刊日は、、、、、休肝臓日?

日本の新聞が無いのは、、、AGAの記憶だと

日曜日の夕刊だけじゃないですか?
第一あおまるさん
お久しぶりです。

桜前線が通り越しましたね。。。

なんだか今日は天気が悪いようですが、

此方 ただいま37℃です
海ボーズさん
ギャッハハハハハ

肝臓どころか? 腎臓が、、、、????

今のところ大丈夫ですね。

腰に来ています
日光 Fishing Crazyさん
そろそろ、、、帰任なさったのかな?

ギャッハハハハハ

こっちは、、、くそ暑いですぞ~~~~

夏です。37℃行っちゃいました
No title
そんな値なんか問題ならない位の値が有りました

最近調べて無い・・・アルコール性ですから、検査前2~3日飲まなければ正常値に成るような値と全く気にしてません(笑)
No title
わははは。エビに貝で素敵な摂生ですねえ。(笑)
そうか、肉を食べるより良いワケですね。
私も摂生しなくては。orz....
優秀ですね~(^o^)。

おいらの身近にいる人は、300オーバーなんて人も居るし…痩せるだけで、改善出来ますよ~(笑)。

No title
健康診断 いやな言葉ですね
もうすぐ私も人間ドックに
前年のいやな結果もスルーして今です
そろそろ真剣に結果を受け止めようかと
結果が似ている
もっと酷い?
お互いアルコールは控えましょうね AGAさん
立派な成績
おっ、美味しそうな昼食ですねー

何でも食べて、何でも飲める、制限なしの健康が一番ですね。
でも、昔の賢人は言いました、
「腹八分医者いらず」
結果出たのですね♪
お昼ご飯…
エビ カニ 魚卵系は控えた方が良さそうですね(・◇・)

私は毎日飲み続けてますが今のところ高校生の時と同じ体型を維持出来てます♪
これから膨張していくのかどうか不明ですが…
No title
健康診断の結果、ウチの旦那も節制中です(^^;;

あと10キロ減らしましょ!ってことでした


まずキャベツ沢山食べてからオカズ食べてます!


痩せた旦那・・・想像つかんです(笑)
No title
そんなに悪くはないですね。
お酒と、美食を少し控えてくださいね。そうすれば
きれいな結果になると思います♡
写真の昼ご飯は、炭水化物が少し多いかも・・
お寿司を2個減らしてくださいね。(#^.^#)

ブログ村から返事が来て今、調査してもらっています。

お互い 早く直ってほしいものですね。

私もコレステロールが引っかかりました。
(私も同じく美食のせい!ダイエットしなきゃぁ(>_<)  )
No title
そうそうAGAさん、野菜を沢山食べてくださいね。
ガンマGTPですか~、専門医にみてもらった方が良いかも知れませんよ。
ガンマGTP三桁は
AGAさん、シャレになりませんよ!

アル中の漫画家、赤塚不二夫が死んだとき、ガンマGTP4000だったそうですが。

ボクにも休肝日はありませんが、ガンマGTPは25です。

中性脂肪265と高い値ではありますが、肝臓は今のところ大丈夫です。

AGAさんは、酒よりも食い過ぎだと思いますよ~(^O^)
No title
実は私も健康診断の結果が出たんですが・・・
禁酒命令と眼底検査となりました(滝汗;)
眼底検査の結果は問題なかったんですが
家ではさらに厳しい食事制限となってしまいました(号泣;)
No title
健康診断・・・・(ノ_・,)
毎年の事ですが、近年どんどんと是捨てろー留値が上がる一方で。
さすがに300を超えた時は、ビビりましたが、なんでも遺伝もあるとか。
な訳で、あまり気にしてませんが(-_-;)
AGAさんは、酒淫かな(^^ゞ
そろそろ子供達の為に、健康に気を付けますか(-。-;
No title
想定内でしたでしょ!
まあこんなものでいいんじゃないんですか!
変に気を使ってストレスがたまったほうが危ないです。
No title
悪玉ちゃんも立派に育っていますね。

これはshinnrikoと一緒にダイエットです。
今日はショックなことに、ダイエット命令が有名な専門医の人に言われてしまった。

やっぱり昼はソバだけで勝負しますよ。
AGAさん、これ食べ過ぎ( ̄┓ ̄)ゲフッ。
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

休肝日ですよ~
休肝日~

私もアルコール抜きの日に慣れるまでは、だいぶん辛かったですが、今ではいい思い出です。

姫様のためにも、ぜひどうぞ❤
No title
こんちは~~AGAさん!

ただちに休肝日を増やして肝臓を休ませてください。

健康でないと楽しく釣りに行けないですよ~



No title
和食中心で 肝臓をいたわって下さいよ(^-^)

胃袋は丈夫でも 肝臓は素直ですね^^;

飲み過ぎ 食べ過ぎ ダチカンゾ~!

昔婆ちゃんに言われた事思いましたよ^^;
No title
お昼は和食ですね、美味しそう。

私も今のうちに和食を食べようと思います。

もうすぐ...あのP料理風? が中心になりそうです。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: