引越し


皆様、短い間でしたが、、、お世話になりました <(_ _)>

ギャッハハハハハ  てェ~~~~書いても

ブログをやめるわけもなく、、、

FC2から他に引っ越す?  イエイエ

そんなこともありません。


姫様のミルクが、、、AGA家のサーバーにサイバー攻撃

AGA家のインターネット回線が完全に破壊。

プラス。12年間も住んだマンションですが、


4月3日に引っ越す予定です。(T_T)

4月4日か?5日までは、、、、インターネットのない状況

本当に引っ越すのです。 <(_ _)>


プラス。フィリピンはホーリーウィーク。

㋂27日~4月2日まで、、、会社もお休み。。。

この間は、AGAは頑張って荷物運びを、、、


ギャッハハハハハハ

今年の夏休みは、、、引越し便のアルバイト決定ですね。

だって、業者さんもお休みだから、、、<(_ _)>


アディオス  しばしのお休みを頂きます。。。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


な~~~~んて、書いてても更新する可能性 大

その他 | コメント(57) | トラックバック(0) | 2013/03/25 11:02
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
名無し様
ようやくマニラに到着ですか <(_ _)> って~~~

誰だろ?

会いに来てくださいね~~~

マカティに
がきさん
人生初の引っ越しが

マンションからマンションへ、、、

大変ですね引越しって、、、

しかも、休みが取れない年度末に、、、(T_T)

泣いていますよ~~~
ハンターさん
引越しはコリゴリです

こんな思いはもうしたくありません。。。

引越し先の塗装から始まって、、、、

完全に体調が、、、、?

もうしばらく、、、かかりますね
chobiさん
もう絶対引越しはいやです

こんなに大変な思いをしたのは初めて、、、

未だに継続していますが。。、、。

パスポートが見当たりません (T_T)

ギャッハハハハハ
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

ベットが一杯余っていますよ~~~~

どこでも寝れる環境を作りたいと思っています

な~~んてね
mikiさん
ギャッハハハハハ

そりゃ~~~楽でいいですね

AGAだけの引っ越しなら乗用車のトランクもいりません

だって、何もないもの
いちさん
取敢えず、、、、姫様の部屋が使えるようになりました

これからが、、、まだまだ

なんでこんなにものがあるんでしょうかね

マンション暮らし12年の荷物ってすごいですね
AGA ➳ Yoshiさん
確かに引っ越した先は気持ちいのですが、

マンションからマンションの引っ越しはも嫌です

エレベーターまったり、、文句言われたり

疲れちゃいましたよ~~~~

終わらないし
ちょいしんさん
来てよ~~~~

大変でしたよ~~~ 夫婦喧嘩続出?

ギャッハハハハハ

家具を買い足すのが意見が合わなくってね

引越しはもうこりごりです
火星さん
ギャッハハハハ

普段だったらブログネタになるのですが。

PCからの更新ができない状態なので、、、

ボチボチと書いては行きますが (T_T)

疲れましたァ~~~~ 
ゆず。さん
マンションからマンションへの移動です

しかも、マッチ箱

でもね。。。姫様に少しでも広い環境を、、、

頑張って荷物運びをしました
ゆりママさん
新居じゃないですよ~~~~

この地区で一番古いビルですから

しかも、、、以前は17階、、、今回は3階

朝の車がうるさくて目が覚めてしまいます
♪ねこ♪さん
有難うございます。

PCは復活しませんでした。。。。(T_T)

引越しって、、、長い人生で初めて、、、

18階から17階に移動したときは、、、

簡単でしたが、、、

正直 大変だな~~って痛感しています
x68000さん
ハイ そうなるといいのですが、

FC2は今のところPCからは更新できません

iPadでの投稿は、、、疲れちゃいますね
ちなちゃん
ミルクのサイバー攻撃は

北朝鮮のサイバー攻撃より威力がありますね

未だにFC2に投稿ができません。

iPadでやってますが、、、いらいらしちゃいます
イセさん
いや~~~~

引越しもさることながら、買ってきた家具の組み立て、、

大変ですね。。。

完全に背中に来ています。 腰も痛いけど

背中はもっと痛いです
海ボーズさん
腰痛は、、、残業が多すぎて腰痛になっています。

しかも、この時期に引っ越さなくてもね?

日本人の一番引越しが多し時期です

ギャッハハハハ プール? ありますよ
丸山みかんさん
姫様は、、、、ハイ お手伝いしましたよ~~

しかし、、、、引越しって大変ですね

おりゃ~~~~ 疲れ果てました。。。

なんせ、、、自分でやりたいほうだから、

損な性分です
No title
引越しですか?

マニラ市内でしょ。

やっとフィリピンにやって来ましたよ。(笑)

アディオス!
それはそれは、ご多忙ですね(^^
新たなる生活も楽しみですね。
また、環境が整ってお帰りになるのを楽しみにしています!
No title
どもども♪
おっちゃん、お休みをエンジョイしてますかー?
くれぐれも荷物運びで腰を痛めないようにねー。
ネットが繋がったらまた「ギャハハハハハ」を
楽しみにしておりますよー♪
No title
荷物運び真っ最中ですね
頑張ってますでしょうか?
近況報告楽しみに待ってます
引っ越しですか~(*^^*)。

荷物は、引っ越しが完了して落ち着いたら送ります。

そうそう…おいらの部屋も、お願いしますね~(^-^)v。
No title
家族揃って引越しなら良かったです。。。

好き放題ヤリすぎて

AGAさんだけ引越しかと心配しました(笑)
No title
益々、楽しい暮らしが出来る環境に移るんですね

羨ましい・・・楽しい報告待ってます。
No title
こんにちは。。。

引っ越しですか~気分が好いもんですよね~

娘さんの成長と共に、如何しても部屋数や

若い女性好みの、環境が必要に成りますもんね!

引っ越し、頑張って下い!
お近くでしたらね~
学生時代4年間、アー○引越センターにてバイトしてた経験生かして手伝いに行きますのに・・・(笑)

お引越後もフィリピンライフ楽しんで下さいね~。
大変な月末月始になりそうですね( ´△`)
ただ、ブログのネタは倍増しそうです♪
ファイトォ!!(o≧▽゜)o
新居おめでとうございます♪
どのような場所のどのような家に引っ越すのか楽しみです(≧∇≦)

釣り具部屋とかあるのかなぁ…
姫様用ブランコや滑り台も準備するのかなぁ…
庭にはバラマンプールかぁ…

妄想が止まりません!(笑)
No title
お引越し 頑張ってください。
引っ越しって大変ですけど
新居は嬉しいものですもの!
(#^.^#)
うらやましいです。私もきれいな広いところに
引っ越したい。
No title
姫様を抱えての引っ越し作業、大変ですね!
息子さんたちが手伝ってくれるかな?
男性3人なら百人力だけど…。

引っ越しや各種契約作業がスムーズに運びますよう、
お祈りしています☆
復活、待ってますよ~♪
No title
いつもありがとうございます。
ネット環境やFC2のエラーなど、引越しをきっかけに好転するかもしれませんね。新居の写真掲載楽しみにしています!。
No title
こんにちは!
お引っ越しですか!
お忙しくなりそうですね~
姫様のミルクのサイバー攻撃は
破壊力ありますね
せっかくの休暇…イースター??ですかね…仏教とかと違うから釣りとか殺生は出来ない期間では無いですよね?…(笑)
腰痛めない程度に適度に頑張って下さいませ。

(・o・)ノ
No title
引っ越し先は ゴーウジャス プール付ですか(笑)

引っ越しは 大変ですね 居るようで 要らない

荷物が 結構出て来ます 

釣り道具は 確実梱包して下さいよ!(^^)!

引っ越し 腰痛めないように頑張って下さい!
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

AGAさん、お家、引越しされるんですか~
ご家族やご友人が手伝ってくれるのかしら。
AGAさん、腰、痛めないようにしてくださーいo(^-^)o
姫様もなにかお手伝いするのかな❤w

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: