姫様 70% 完了


ご無沙汰しています。

予定通り? 4月3日に引っ越しをしましたが、、、

大変なことになっています。

≪現状報告≫
キッチン 30%
リビング 40%
AGAの部屋 60%
その他 ゴミの山、、、(T_T)

でも、姫様の部屋だけは?

何とか70%完了です。 <(_ _)> 


この部屋は、御嬢さんと姫様の部屋になります。
image_20130405111342.jpg


2段ベットの上を行く3段ベット?
image_20130405112954.jpg

ギャッハハハハハ

フロアー用のベットが収納できるんですね。


姫様のロッカー


自分でお人形を入れたり出したり、"(-""-)"
image_20130405111339.jpg


御嬢さんと話しながら場所を決めてるようでした。
image_20130405112826.jpg


いや~~~~ 引越しって大変ですね。

それと、追記ですが、、、

フィリピンの釣り仲間が、増えそうな気配がプンプンです。

但し、公私の公の部分が非常に忙しすぎ、

上司様へ

このままでは、ストライキも・・・・考え中ですぞォ~~~






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


毎日が晴天のフィリピンですが、、、、海にも行けず (T_T)

はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る

スポンサーサイト
My Honey | コメント(39) | トラックバック(0) | 2013/04/05 11:30
コメント
激安水着
姫様 70% 完了 フィリピンで釣り三昧 激安水着 http://www.swimwilliamss.info/
かず郎さん
子供って2階建てベット好きですね。。。

姫様も昇ったり降りたり、、、

階段以外のはしごがついていたのですが

危ないので隠してるそうです。

このベット意外と安いんですよ~~~

No title
我が家も近い将来、引っ越す予定?がありますが~

姫様のお部屋、かわいいですね~('∀`)

娘に見せたら、絶対せがまれますよ~

特に二段ベット、昇ったり降りたりなんてのが大好きですから~(*゚∀゚)
いちさん
ギャッハハハハハ

更新記事を書いてる途中のコメントでした。

記事を読んでください (T_T)

釣り道具部屋なんか、、、

ある状態じゃ~~~ ないです
もっこり亭さん
忙しすぎは~~~ 嫌です。

さすがに、夏バテ(フィリピンは今が夏)状態です。

トラックから運ぶ荷物。。。大汗。。。

ギャッハハハハハ

鰻喰って、、、頑張るかな。。。。
ちなちゃん
ちなちゃん お久しぶりです。

姫様の為なら、、、(孫の為なら)

バカになれる。。。。って~~~事は、

ちなちゃんも早く子供を作って、、、

天国のような生活を、、、、おじいちゃん おばあちゃんに強制しましょう
イセさん
ギャッハハハハハ

そりゃ~~~ 地球環境の異変ですかね?

アカメさん。。。美味しいけど釣れないので高級魚。

しかも、フグが増えるってことは、海底地形の変化?

しかし、舟が出ちゃうなんて、、、

何事もないことを願いましょ~~~ね
No title
お久し振りですね~

引っ越し完了良かったですね

広々我が家で今後益々、公私に渡り大活躍でしょう♪

遊び道具部屋の確保も有りますか?これが普通中々確保出来ないですからね~(^^)
忙しくて、何よりです~(笑)。

今度は、完璧な釣り部屋が出来そうですね~♪。
楽しみですよ~(^-^)v。

No title
お久しぶりです~!!
引っ越しお疲れ様です☆
姫様の部屋、めっちゃ広いですね
そしてカワイイ!!
久々に姫様見れてうれしかったです
相変わらず
麗しい♪
正解です(笑)
今年は八景側で専用船出ています。
(^_^;)

千葉側がショウサイの間に時間規制的にオマケで短時間釣らせているのですが、今年は数も型凄いですね…(笑)

トトダンゴさん
ハイ、今しばらくは身動きが取れませんが、

この真夏が過ぎたら、

潮風にあたりに行ってきます。

それまでしばらくの辛抱を続けます
special☆rainbowsさん
こんちは~~~~

天井は高いですね。3メートルですね。

扉も2.4メートル

古いマンションです。だから、物の造りが高くできています。

気に入った理由の一つですョ

ミッキーのベッド、、、良いでしょ

但し、組み立てが無ければ、、、<(_ _)>
華やぎさん
ギャッハハハハハ

ボラじゃ~~~~ 金持ちに?

なれるのかな?

でも、、、頑張って働くしか無いのは確かです
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハハ

断言します。 作りません。

これ以上は、、、、考えられませんし、無理です。

だって、AGAはあっちのほうは終わっちゃいましたから

糖尿万歳ィ~~~~ です
ゆりママさん
キティの勉強机 ピンク
ミッキーのベッド ピンク
棚は原色でカラフルに
そして、カーテンはオレンジ色

姫様の部屋だけは、、、、きれいに新しいものを

それ以外は? ギャッハハハハです
サーフアングラーさん
引越しの日は、マンションのお隣のレストランで

スパゲティを食べました。

引越しそばは食べていませんが、年末にもスパゲティ

何かあるとスパゲティ

長く、、、付き合う・生きる そんな意味だそうです
イセさん
引越しの日は、すぐお隣のレストランで

スパゲティなんてのを食べました。

隣がレストランなので、結構頻繁に使いそうです。

ところで、幻のフグとはアカメですか?

アカメなんて~~~のは、今は絶滅品種?

AGAが小学校の頃、、、八景から出て間違って釣れるくらいですよ
♪ねこ♪ さん
ギャッハハハハハ

身辺整理は脂肪からですか?

こりゃ~~~~ 身に沁みますね

引越しがこんなにもつらいとは、、、、

しかし、徐々に落ち着くでしょうね?

パスポートはまだ出てきていませんが、、、、
shinnrikoさん
そうですね。

AGAが知ってる限りでも2回以上の引っ越しをしていますね。

イヤ~~~~ 人生初引越しは散々でした。

姫様のベッド 組み立て時間3時間の格闘でした
gijie.anglerさん
爽快な一日を過ごすためにも

早めに終了させて、、、、(T_T)

頑張って、釣果報告をできるように

<(_ _)> 致します ハイ
かやのたもさん
有難うございます <(_ _)>

ボチボチと片づけを進めていきます。

そんでもって、釣りは (T_T)

行ける日を夢見ています
No title
お久し振りです。
引越し、お疲れ様でした。
といいますか、まだまだこれから大変ですね。
お仕事も、と~ってもお忙しい様ですが、極々たま~には潮風に当たってきて下さいネ(^_-)!
こんにちは♪
お久しぶりです!!

お引越しお疲れ様です。
それにしても天井が高い~んですね、いいなぁ。

姫様、とっても喜んでますね!!
あのベッド、私も使いたいって思っちゃいました。
再度 ビジネス
はたらけど

はたらけど猶わが生活楽にならざり

ぢっと手を見る

そうだ!

釣りに行こう!

大ボラ釣って~

おお~

金持ちになろう。

健闘を、祈ります。
もう一人OK?
お帰りなさいマシ。。

綺麗で広々とした新居は良いですね~

オバちゃんに写真見せたら、「イイナ~、タカラクジ カイニイコウ。」と言ってました。

しかし、何故か姫様の部屋に2段?3段ベット?

オバちゃんと話をしていると突然、「モウヒトリ ツクルンダヨ。」と言ってますが、ヤッパリそうですか??(笑)
No title
なんてラブリ~な可愛い部屋なんでしょう♡

やっぱ 女の子はピンクですね~。
それにしても 広いぃ(*´▽`*)

いいなぁ。私も住みたい!
No title
こんばんにゃ

姫様部屋ひろっ!
我が家のリビングより広かごたん。

そちらでは引っ越した際になんか、そばとか
食べるんですか~。
お祝いに引っ越し蕎麦ぁ…(笑)
永谷園の…日本蕎麦の乾麺が飽きるので改良した季節春秋限定品の乾麺のラーメン蕎麦¥280が結構人気商品でし~。

東京湾近郊でなぜか今年の春は関東人の親父がトラフグより美味いとこだわる(笑)幻の湾フグが大量に釣れています。
何年かぶりに桜も速く咲いたし明るい感じの暖かい春ですね。
お疲れ様です
おお~☆
姫様たちのお部屋のラブリーなこと♪
夢のあるお部屋で、素敵ですね♪

12年間にたまった荷物を荷造り・荷ほどきするのは
大変でしょうね…。
一昨年かな? 日本では『断捨離』という言葉が流行りました。
物と心の関係から見直して、
物は少なく心は豊かに、ミニマムな暮らしを…という考え方のようでしたが、
実行しようとすると、簡単なようで難しいんですよね。
私の場合、まずは身辺の脂肪整理から始めなくてはならなさそうです(笑)
No title
引越しは大変でしょう。
shinnrikoなどはもう何回もですので、大きいものは買わない、これ、鉄則ですが。
姫様のベッドは素敵ねえ。

ここはホワイトハウス?
全景が見られるのを楽しみにしています。
No title
お疲れ~っす

引っ越し完了時には・・・

釣果速報・・・
待ってます(爆
No title
新居ですね!
おめでとうございます。
まあ、あとはぼちぼちと、、、
釣りにいく時間を片付ける時間にすれば、全て丸く収まりますよ!
がんばれー!!!
第一あおまるさん
なんと、、、いまだに段ボールが30箱程度残っています

12年間の汚れを掃除しながら入れていますが、、

引越しがこれ程大変だとは、

知りませんでした
海ボーズさん
このベットね

組み立て式なんですよ。

組立は当然、、、AGAの仕事です。

まだまだたくさん残っています。

SOS 助けに来てくれ~~~~
おさかなあそびさん
こんちは~~~~

ベットの階段。。。。本当は壁がにすればよかったのでしょうが、

買ってきて組立を自分でやったら、、、

もう、動かす気力が <(_ _)> ないのです

ギャッハハハハ
No title
引っ越し、お疲れ様で~す!

ほぼ、完了ですね

姫ちゃん、、楽しそう!!
No title
子供部屋 女の子には ピンクが良いですね

しかし広い部屋ですね(?_?)

扉も高い? 

引っ越し疲れで 腰にこないように して下さいよう(^O^)
No title
素敵な新しいお部屋は姫様もウキウキ気分で楽しそうですね。。。

でも個人的にはベッドの階段が心配です。

赤ちゃんならお尻からですが姫様も活発になる年頃ですし・・・

管理者のみに表示
« 女の城 | HOME | 引越し »
現在の閲覧者数: