女の城


日本列島が南国性高気圧? 

皆様のご安全をお祈り申し上げます。

今日もフィリピンは常夏の夏です。

たった今、37℃を超えたところですが、、、、

しかも、海はべた凪の状態とか (T_T)

AGAの船頭も痺れを切らして、

『いつ来るの???』ですって、、

しかし、

AGAは今日もオフィスでセッセとお仕事を

正直言って、辛い・寂しい人生の無駄遣いをしています <(_ _)>

そんな愚痴をグチグチ書いてもしょうがないので、



鬼嫁ネタを、、、、一発。

なぜかしら、AGAのおでこにタンコブが、、、

周知の通り、引っ越しをしたAGA家。

なぜかしら? 鬼嫁はルンルン。

なぜかって?

姫様同様に鬼嫁にも自分のスペースが、、、
image_20130406125855.jpg

このスペースは、本来は夫婦の服などを置く場所ですが、、、

なぜか?AGAの服は姫様の部屋に

そして、鬼嫁さんの一言。

『男子進入禁止』

全くあきれます。AGAの釣り道具はお蔵入り、

自分のスペースは完全に確保。

そんでもって、

鬼嫁が高い棚に乱雑に入れていたスーツケースが、

扉を開けたAGAのおでこに無事 不時着? 着弾?

朝から、おでこを氷で冷やす羽目にあいなりました。


このコンドミ(マンション)を選んだ理由の一つ?
image_20130406125858.jpg

土曜日のフリーマーケットが目の前の公園で

ギャッハハハハ

これが、意外に便利でして、

朝から美味しいものも食えるし、

ORGANICな肉や野菜も買えるのです。

これが、このマンションの決め手になっています。

本当は、写真の先に見える白いコンドミ。。。

ギャッハハハハハ お高くて入れませんね。

AGAの新居は、、、、築25年

ここらで一番古いお化け屋敷で我慢 我慢


目の前が公園で良い環境なのですが、

サマーシーズンは? 不要なようでした。

だって、日中36℃~38℃

姫様、溶けちゃいますね "(-""-)"

ってェ~~~~ 訳で、

リビングの一部が姫様用の遊び場に
image_20130406155332.jpg

これで、近所のお子様が来ても OK?

リビングも80%位完成してきました
image_20130406130310.jpg

ご紹介はそのうち?





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

フィリピンバナナは非常食にも、、、( ..)φメモメモ

スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2013/04/06 15:22
コメント
bbさん
有難うございます。

公私の公は、充実しまくりで過負荷です。

公私の私は、もう少し姫様と遊んであげる時間がほしいです。

これから、のんびりできる時間を心がけます。
おめでとうございます
素晴らしい新居へのお引越し
無事に完了されてひと段落ですね!

新しい環境で身も心もリフレッシュ、
これからは仕事も私事も充実しますね。
ティーグさん
そうです。部屋なんかなくても

どうせ、、、昼間いないし、、、深夜帰宅組だし

それに釣り道具は会社においていますので

我慢はできます。

世の中、泣く子と鬼嫁には逆らわないように、、、

しています
かやのたもさん
暑いです。。。熱いって感じです。

肌が焼ける音がします。

感じるだけですが、、、ね

ゆったりして、昔の造りはよかったですね

古くても満足しています
ゆりママさん
豪邸じゃないですよ~~~

豪邸に住むと、悪いお化けが出てくるから

ドラキュラとかフランケンとか

それに、部屋数は2部屋だけです。

ま~~~ 古くてもAGAは姫様が走ってるの見て

すんげ~~~ うれしかったです
華やぎさん
じんかんばんじさいおうがうま

城塞に住む老人の馬がもたらした運命は、
福から禍(わざわい)へ、
また禍(わざわい)から福へと人生に変化をもたらた。まったく禍福というのは予測できないものである。

な~~~~んてね

スーツケースの中身は、ヘソクリだったら?

もう一回、チェックしてみます <(_ _)>
さやすけ☆さん
フィリピンの朝食は、、、

焼きたてのパンを買ってきて

ベーコンかコンビーフ

もしくはガーリックライスにハムエッグ

殆どが自宅で食べますよ。。。

AGA家は土曜日だけは、公園で食べるようになるんでしょうね
海ボーズさん
日曜大工は嫌いじゃないけど

図面のない世界で組み立ては、、、辛かったァ~~~

ギャッハハハハ 傷つけて鬼嫁に叱咤されるし

SOS出すのが遅かった。。。。

早く来てもらえばね~~~
x68000さん
横浜と博多の違い

AGAは前回の博多出張でなんとなくわかってきました。

多分、地域性の違いもありますね。

でも、シンプルで美味いのは九州です。

AGAは関東人だけど、、、(T_T)

今回は、鬼嫁に完璧に負けています陣地取り
丸山みかんさん
甘いなァ~~~~

AGAの荷物が右側に

鬼嫁が左側に

決めていたのにね。

でもね。もっと恐ろしいことが、、、、

鬼嫁 『棚も買わないと入らんね』ですって、、、

このお方には、勝ち目がありません
chobiさん
有難うございます。

これから徐々に部屋の中を変えていきます。

しかし、日中は仕事の私には勝ち目がありません。

ちゃんと自分のものを入れておいたのに

しっかり、移動されていました

ギャッハハハハ
No title
広いっていうか、ゆったり感があります。

市場!大好きです。
いいですねえ!

暑さは駄目!!ですよ!
No title
引っ越し作業お疲れ様です。
う~ん、日本国内では一家の主の部屋はないのが普通ですが、何か?
ちなみに私の釣り道具、基本的に車の中です。+゚(pωq)゚+。エーン
No title
私には 超 豪邸に見えますよ(#^.^#)

うらやましい。。。

おでこのたんこぶ 早く治るといいですね。
お大事に、、。
No title
お帰りなさいましm(_ _)m

ゴージャスな部屋ですねぇ〜。
いいなーーーー。
すごい収納v-10
うちはまだ、クローゼットをちゃんと準備していないので、ほとんどの服が、衣装ケースに入ったまま。。超不便。。

フィリピンは、朝ご飯外で済ます国ですか
万事塞翁が馬
城塞に住む老人の馬がもたらした運命は、福から禍へ

また禍から福へ。

棚から~

スーツケース

おでこにタンコブ

スーツケースの中には、ビックリの~

へそくりが~

これこそ、棚からぼた餅だぁ!


No title
SOS組み立て得意 海ボーズ(笑)

築25年には 見えない

ものすごく広そうに 見えますけど

お化け屋敷には 見えませんよ(^O^)


しかし釣り部屋 欲しかったですね

日本 名古屋なら 釣り部屋貸しますよ(笑)

人の数より 部屋空いてます(^.^)/~~~

落ち着いたら 釣りにユックリ 行って下さい

No title
AGAさんこんにちは。お引越しひと段落つかれたみたいですね。築25年とは思えないほどきれいですよ。奥様のクローゼットは、どこの家もシークレットになりますね。我が家もクローゼットが充実している家が優先に選ばれました。
横浜中華街は期待しすぎてダメでした。もっとも、値段が安いからなんですけど。長崎が一番なんですね。
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

奥様の部屋というかウォークインクローゼット!!!
素敵です☆
女性の夢です❤
魚臭い(臭くないのかな?)釣り道具なんか、入れられませんよwwwwww
奥様のお味方いたします❤
No title
新居で皆さん自分の場所の確保ですね
AGAさんも出遅れることなく
自分の場所を確保してくださいね

姫様の部屋は可愛いですね
新しい環境ですくすくと成長すること願ってます

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: