会社もやばい?


皆様、無事でしょうか?

高速道路閉鎖・航空便欠航・電車運休。

発達した低気圧の影響で被害が、、、<(_ _)>


そんな中でこんな記事書いちゃいけないかな?

AGAも被害にあっています。

特に被害甚大なのは、、、、、
image_20130407112754.jpg

現在、ロッドケース7本 満タン

ついに、ロッドがあふれ出し決壊?

会社内が、、、、、、、

扉も開けられない状況来てしまいました (T_T)


これって、引っ越しの被害?

イヤァ~~~~ 思わぬところにしわ寄せが来たのでしょうかね?

鬼嫁め、、、呪ってやるゥ~~~~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

本日も無風の大晴天なフィリピン。

会社でコツコツ仕事のAGAは、バナナが朝食で頑張っています。

スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/04/07 11:28
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
海ボーズさん
仕事場に釣り道具があると、、、

落ち着きますよ。。。。

以前は、金曜日の夜くらいから、、

仕事なんかしませんから

釣りのほうがメインでした。 月曜日・火曜日は道具の掃除日

ギャッハハハハハ
丸山みかんさん
将来、、、遠い将来

一戸建てに釣り道具部屋を作ります。

そして、夜な夜な雄叫びと、、、不気味な笑い声

ギャッハハハハ

釣り道具に埋もれて、、、、逝きたいですから
ちなちゃん
ちなちゃん すごかったって???

何事もなかったですか?

熱帯スコール並の風雨。。。

風邪ひかないでくださいね。。。
イセさん
そうですね。おける場所があるだけラッキー?

ギャッハハハハ

会社の皆様も、見て見ぬふりをしていただいています

<(_ _)>

壊れたロッド? 破棄?

この国は、みなさん喜んで持って帰ってくれます
第一あおまるさん
会社に釣り道具 

ギャッハハハハ そうですね。

小物じゃなくて、、、ロッドにクーラーまでありますからね

チョットやりすぎかもしれません
No title
いつでも預かります

凄い量の釣り道具ですね(笑)

海ボーズの釣り部屋も 変わらないかな?

しかし仕事場に釣り竿が有ると ウズウズして

仕事に集中出来なく成りますよ('_')

No title
(* 'ω')ノこんにちは~

わわ!!!棚のガラスから透けて見えているのも釣り道具ですか?
すごい量!!!
びっくりです。
かさばるんですねぇ。。。
これは、AGAさん専用のお部屋が必要ですね。
そんな中、姫様の部屋をちゃんと用意されるなんて、素敵なお父様です(*≧∇≦*)
No title
すごい量の釣り具!!
会社に置いてあると仕事しているときに
目に入って
釣りに行きたくなっちゃいそうです

関東地方、大荒れでした!
今 おさまりました
置ける場所がアルだけ幸せですね…ウラヤマシイ(^_^;)

釣り竿はゴミで処分するとなると料金が結構高くつきます。(笑)
No title
会社に釣道具を置けるところがスゴイですよ~

いい会社ですね!!


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: