なんじゃこりゃ~~~ ($・・)/~~~


異常な低気圧の影響でなくなった方も、

被害にあわれた方々に、心からお悔やみ申し上げます。


異常気象でしょうか?

最近? 普段より残業が多いこの頃。

鬼嫁も低気圧気味になっています (T_T)

深夜残業に有難いのはおにぎり

昔はこんなにかわいく麦茶付。
image_20130407193832.jpg


ギャッハハハハハハ

今日届いたのはこれ、、、です。
image_20130407193739.jpg


中身は?

見て驚きましたね。

おにぎり4個に缶詰2個 <(_ _)>

贅沢は言いませんが、、、、
image_20130407193802.jpg


別段普段通りのAGAですが、、、

鬼嫁の更年期でしょうかね?





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

栄養のバランスを考えたら、バナナが一番。


鬼嫁 | コメント(33) | トラックバック(0) | 2013/04/07 20:38
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
イセさん
ギャハハ

奥の深いお言葉、、、有難うございますね。

たしかに、、、珍しいことです。

この記事は、鬼嫁に『ブログに出すぞ~~~』

鬼嫁曰はく、『美人にかけよ』

ギャッハハハ 勝ち目はないのです
さやすけ☆さん
正解かもしれませんね。

日本のお弁当文化はすごいですから、

多分、フィリピンでは普通ですね。。

って、、、ね

以前は、朝早くから起きてちゃんとしたの作ってくれてたんですよ。

あの鬼嫁が、、、、
special☆rainbowsさん
寿の箸なんか、、、

ビックリさせられますね。

ある意味、、、恐怖ですよ~~~

ま~~~作ってくれるだけ ましですね
mikiさん
有難うございます。

まだまだ、終わりなき戦いが、、、、、

片づけても片づけても、、、

鬼嫁は気に入らないようで、

ま~~~~当分、仕方ないですね

寿、、、、姫様2号の完成???

海ボーズさん
ギャッハハハ

缶詰、、食べきれないし、、、

周囲にいたフィリピン人に上げたら

大うけでした。。。

鬼嫁は、受け狙いかな?
震災時の津波で対岸のアメリカに流されて、最近たどり着いた船の中に日本の石鯛が住み着いていて捕獲されアメリカの水族館で展示された話題のニュースが流れていますが…まさしくなんじゃです…。
No title
げげっ。
缶詰2個。
しかも、両方、魚。。
いくら魚好きとはいえ。。
ネコさんみたいですね。
まぁ、日本ほど、お弁当に気合入れる人たち海外にいないことを考えると。。
ふつーです、きっと!
こんにちは♪
凄い~夜食を届けてくれるなんて!!

お仕事中に食べるおにぎり、美味しいですよね。
缶詰も結構美味しくって侮れない(*´∀`)

お箸が寿、いいなぁ~。
No title
ちょっと忙しくて訪問できずにすみませんでした(;´▽`A``

AGAさん引越しお疲れさまです!

凄いマンションですね(・∀・i)

土曜日のフリーマーケットのお楽しみ付とは

最高です(^ー^)b


寿のお箸付が愛情を感じます♪

会社に 届けてくれるだけでも

うらやましいです!

オニギリ四個(^^;; 缶詰めは 開けなければ

いつでも食べれますね^^;

しっかり食べて 残業頑張って下さいよ!

食後のバナナは(^-^)v
あーちゃん
あーちゃん、、、

ギャッハハハハ 不味いですよ。

??? 甘いかも?

糖尿の気がありますから
ゆりママさん
ギャッハハハハ

美味しいけど、、、なんとなく物足りません。

おかかのおにぎりは美味しいですが、、、

大盛り四個。。。

ダイエット中なのにね。ありがたいけど
かやのたもさん
ハイ、贅沢は言いません。

40半ばの子育ては、抱っこ抱っこで

お疲れの様です。

私は会社に行けば、楽をできますから、、、

華やぎさん
夏バテ防止ですか?

サバとブリ、、、って、

ギャッハハハハ こりゃ~~~初めて聞きましたよ

でもそうかもしれませんね。

贅沢を言ってはいけませんね



AGA様の
バナナをくわえたい…
No title
奥さん お弁当 届けてくれるんですね。
(優しい!)

缶詰も 何気に 美味しいんですよね(^_-)-☆

私は、イカの缶詰が好き♡
No title
更年期障害!だったら、中身は何もありませんよ!

お箸だけは入れてあるかも、、、

奥様を大切に!ネ!
おにぎり4個に缶詰2個
夏バテ防止に~

最高の贅沢

サバサバ

ブリブリ~

ウメ入り

ウ メェ~?!?!?!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: