元気の秘訣は?


昨晩も遅かったァ~~~~

午前様のAGAでした。

いい加減、この仕事辞めたいですね  (T_T)


な~~~~んて、愚痴っても朝から元気なAGA家の面々

なんだよ~~~だらけてるじゃん?
image_20130407233714.jpg

ま~~~、焦らんでください  ^^) _旦~~

このお嬢さんは、近所の7歳の御嬢さん
image_20130407233749.jpg

夏休みのフィリピンです。

なぜかしら、姫様と遊ぶのが好きで、

昨晩からお泊りだったそうな。

みんな何してるかって?

ギャッハハハハハハ

今まで秘密にしていましたが、

これが、AGA家の早朝訓練
image_20130407233429.jpg

なずけて、ヤックル運動?

これを、姫様も御嬢さんも見てたんですね。

朝から乗馬体操でございます。

しかし、AGAはこの15分間を必死に?

ところが、この方は?

ストレッチ?
image_20130407234037.jpg

腕を振って ワン ツー ワン ツー

水前寺清子かよ?

って~~~くらいに元気です。
image_20130407234311.jpg

これが、AGA家の一日の始まり、、、

このあと、姫様も、、、ランニングを

ますます女天下になっていくAGA家

親父の面目を保つためにも、、、

頑張りますゾ~~~~~ ( ^^) _旦~~





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

今日も朝から健康バナナ。。。。

鬼嫁 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2013/04/08 09:00
コメント
Kahanaさん
内緒ですが、、、確かに広いです。。

でも、、、ボロですよ~~~~

それと、広すぎてお掃除が大変です。

AGAの仕事が増えてしまったようです。

ギャッハハハハ
名無し様
早朝の犬の駆けっこ。。。いいですね~~~

犬は欲しいのですが、姫様がいじめちゃうだろうから、、、

もう少し理解出来たら飼おうと思っています。

でも、、、犬の散歩は? 当然、AGAの仕事ですかね?
special☆rainbowsさん
やはり、異常な家族です。

中学生や高校生じゃあるまいし

朝練ですよ~~~ (*'▽')

でもね。なれると結構できちゃいます。

この朝練のせいで、会社遅刻したことは?

ハイ あります。。。 <(_ _)>
イッサさん
良い句が出来ました。

ダイエット 思うだけで 買い足して 並べてみたら ギャハハ

って感じがします。

しっかり、使っていこうと思います。
ちなちゃん
フィリピンはね。。。。美人さん比率アジアNo.1?

ギャッハハハハ

今日も元気に走り回ってるAGAですが、、、

体力だけは自信があります。

だって、毎日朝からギャッハハハですもの
ティーグさん
そうですね。

朝から元気が一番。

元気な源は、身体ですから、、、

乗馬運動って、結構 付かれるのは確かですよ

場所をとらないのが良いです
ゆず。さん
バナナの価格高騰ですか、、、

ハイ そうですね。

昨年11月12月の暴風雨で、、、被害がすごいです。

採れる量が極端に減少します。

でも、来年は大丈夫ですよ。

最近、姫様への怒り方について悩んでいます。

まるで、男の子の様なので、、、
丸山みかんさん
AGAちゃんの周りは、、、、

ハイ、面白いし、、良い方が多いですよ。

あお丸さんなんか、昔は深夜に何十回もコメントしあいました、、、

それに、優しい方ですよ~~~

みんな いいやつ です。 ハイ

第一あおまるさん
ヤックルはジブリのもののけ姫の主人公が乗ってた鹿です。

この鹿は、両手離しで乗るので、、、

姫様がヤックル~~と叫んでましたので、

船酔いには、、、最高に効くかもしれませんョ
イセさん
それ、、、すごいことになりますよ~~~~

だって、鬼嫁って腹部が割れてる筋肉女、、、

その上を行く、、姫様。。。

想像しただけで、、、ギャッハハハハ

でも、20年後は猿の惑星になってるかもしれないから

今から鍛えておくのは必要かもね。。楽しみです。
かやのたもさん
ハイ、その通りです。

便通が確かに良くなりますね。

それとやはり、、、腹筋に良いので腰痛がなくなります。

以前は毎週釣りに行って、船の上で自然と鍛えられましたが、

今は、、、ロボットみたいですね
海ボーズさん
よく見ると真っ暗なAGAですね。。。

海に行かないけど、、、工事現場で日焼け、、

ギャッハハハ

釣りはある意味体力勝負ですから、、、、ね

腰には水泳と腹筋強化、

これが一番です
ハンターさん
昔ね。。。。運動会のリレー、、、

お父様として参加、、、最後の20メートル位で

膝が抜けて 膝が抜けて

皆様の視線を感じたことが、、、、あります。

やはり、体は鍛えないとね
No title
こんばんわ!

わぁ~!
とっても広いお家ですね~。
羨ましい~~。
ベッドをおいてもかなりのスペースに
トレーニングルーム??

とっても快適そうでいいなぁ!!
No title
健康的ですねー。
僕の場合は早朝の犬とのかけっこです。
日が昇ると暑くてダメ・・。(笑)
こんにちは♪
おぉ~写真の7歳の女の子がシエナのお友達にそっくりなのでビックリしました(^_^;)

元気ですね~私、朝から無理かも(><)
でもでも元気が一番!!ですもの元気がなかったら笑顔も出ないし。

もう夏休みなんですね。
No title
ダイエットマシンがずらりと並んでますね~。
頑張って鍛えて下さいね。
No title
遅くまで仕事お疲れ様です~!
疲労を感じさせないAGAさんのブログ
に元気をもらっています
ご紹介のお嬢さんもかわいいですね~♪
いつも思うのですが
フィリピンって美人さん多いですよね??
美人さんばっかり!??
No title
家に帰って家族が暗い顔してるのもたまらなそうですから元気なのはいいんじゃないでしょうか~(≧▽≦)

乗馬の機械ね~、疲れそう(´ヘ`;)
みんな朝から元気ですねo(^-^)o
女性が元気な家庭は良い家庭らしいですよ!

AGAさんはいろいろ使われて大変だと思いますが…


最近 価格が上がって中々バナナを買えません(ρ_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

コメントされている方の、

>なずけて、ヤックル運動って

>船酔い防止の訓練でしょ~か!?

がすごいウケマシタです~✿
ほんと、笑える~~~(*≧∇≦*)

AGAさんも相当面白い方とお見受けしていますが、
周りの方もユーモラスですね。

乗馬運動は、インナーマッスルにいいらしいですね♪
奥様の美の裏側を拝見できて、私も頑張ろうと思いましたよ!
18時からピラティスしまーす♪
No title
なずけて、ヤックル運動って

船酔い防止の訓練でしょ~か!?

雰囲気的に両手にトローリングロッドとリールを取り付けハンドル回しながら数10分姫様に…毎日こなせれば悪天候でも船上で楽に釣れる名人に…(^_^;)
乗馬
夜中のCMで、2時間くらいこいつの宣伝でしたが、今はやってません。
リサイクルショップで売ってますよ!
便通が良くなる?とか、、、
No title
乗馬やってみたいです!

ヘルニヤ持ち海ボーズ 最近トレーニング

してますが 乗馬って? 腰にも効きますか?


AGAさん 小麦色いい感じに日焼けしてますね(^-^)

朝から運動 小麦色 健康的です!

後は上手い物食べて 仕事頑張って下さいよ!(^^)!
No title
どもども♪
ダラケてる、、、いえ、いえ、心地良い光景で御座います(笑)
まったりしてて羨ましいーが正解かも♪

おっちゃんも頑張って訓練して何年ヶ後の運動会に備えて下さい、
そして何よりも鬼嫁さんにも負けないように!ぶははははー恐っ(爆)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: