
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

釣りのポイント


皆様、いかがお過ごしでしょうか?

AGAは今日も朝早くからゴキブリ騒動で、、(T_T)

鬼嫁が、朝6時にトイレに行った事が事の始まり

鬼嫁 『ぎゃ~~~、ゴキブリじゃ~~』
AGA 『そりゃ~いるだろ』
鬼嫁 『早く始末性しろ』
AGA 『おれ?』
鬼嫁 『当たり前だろ』

クソォ~~~~ いい夢だったのに

朝から無駄な殺生をしたゼ~~~ <(_ _)>


な~んて、眠い眼のAGAですが、

昨日のマル秘コメントに回答しますね。

内容は、『釣りのポイントを教えても大丈夫ですか?』


ギャッハハハハ そりゃ~~~大丈夫ですよ。

フィリピンの釣りの話だし

AGAの釣り場に行くような人は

よっぽどの釣りバカさんですものね。

1.こんな大きな地図で公開されても棚を探すのは一苦労。
2.でも、聞かれたら経緯はお知らせします。
3.釣り人口が少ないので、日本人はマナーが良いし大丈夫。
4.ほかの方が釣ってくれたら、逐次情報が更新できる。
5.AGAが出れてない分、休ませすぎの釣り場です。

ってことで、ポニョさん

広い心をもって、釣り場を公開できるわけですね。

釣り人口が増えれば、その他の状況も、、、


ゴルフ天国フィリピンは、釣り師が減少しています。

何とかしなくては、、、、って、、、

自分も釣りに行けていないAGAです。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>
釣りのポイント | コメント(15) | トラックバック(0) | 2013/04/16 18:28
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
名無し様
26日に再度来比ですか?

日本への帰国、お気をつけてください

寒くて 寒くて 風邪をひきましたから

ギャッハハハハ
おさかなあそびさん
かなりいい線です。

近辺で一番といわれる手釣りの漁師対AGA

そこ物っで、コテンパンに負けました。

しかし、チョット深場に行くと、、、、100メートル

漁師様は手も足も出ませんでした。。。近代兵器の勝ちですね

そして、オカッパㇼは?

ハイ 場所が難しいのがフィリピンの釣りですね
♪ねこ♪さん
ギャッハハハハ

蚊が一番嫌いだなァ~~~~

蚊に刺されると、、、病気になるし。

なぜかしら、姫様が一番噛まれます (T_T)

ゴキブリも嫌だな~~~~

ネズミのいなくていいのにね。。。

でも、ゴキブリ様は人間よりの歴史が古いようで?

向こうは人間をどう思ってるのかな?
chobiさん
違法駐車に違法投棄

そりゃ~~~大変な重罪です。

特に違法投棄は、、、地球の寿命を短縮させていますから

重罪です。

福神さん
フィリピンのゴキブリは大きいのが一杯。。。

そんでもって、動きがのろいのです。。。

暑いせいだからでしょうかね?

フナ虫は、、、いっぱいいますよ。

でも、面白いことにきれいな海には少ないような気がします。

だから、マニラ湾はいっぱいいますよ
海ボーズさん
海にゴミ投げるなよ~~~~~

って、、、釣り師が間違って落とすことはあるし

波にもっていかれることもある

不可抗力は仕方のないことだし、、、

でもね。

どこでもいるんだよね

ゴミ捨てるの平気な人。。。。

こいつらは、、、死刑じゃ~~~~

だって、自分で将来をなくしてるしね

人を巻き添えにしてるから 重罪
No title
一旦日本に帰って26日に戻ってきてたら、釣り三昧だーって1人で思ってます。(笑)

ポイントw
フィリピン釣行でありがちなケース

①陸っぱり族に属する場合は日本と違い極端にポイントに行き着く事が難しい。

②日本で仕掛けを散々妄想して用意して臨むが地元のバンカ船の皆さんの伝統的シンプル仕掛けにかなわないwww
(手巻きリール=ペットボトル等www)

③ビールが安いので現実逃避し易いので飲んでしまう。

④ツマミが旨いので現実逃避し易いので飲んでしまう。
虫退治
ゴキブリに限らず、蚊1匹でも、虫がいるとあらば
盾にされる♪ねこ♪でございます。
ウサコさんはギャーギャー叫んで逃げるだけ(笑)
でも、ハチの巣だけは、ウサコさんが落とすんです。
スプレーとホウキ片手に。
ハチは良くて、他はダメ。不思議です(笑)
ハチこそ怖いのに!

朝からのゴキブリ退治、お疲れさまでした。
反射神経を使って、いいウォーミングアップになりますね(笑)
ゴキブリも釣竿で釣れたらいいのに…でも、
結局、針から外す時は触らなきゃいけないなぁ…
やっぱり、新聞でパーン!かなぁ…後始末がぁ(T0T)

No title
私はゴキブリ大嫌いです
真っ先に逃げてます
生理的に受け付けないです
フナムシは平気なんですが...(笑)

釣り場ポイント公開
難しい問題ですね
海ボーズさんのコメントにあるように
大阪近辺もゴミや駐車問題で
住民やお仕事の方とのトラブル多発です。
おまけにテロ対策だとかの理由で
大阪も釣場が少なくってます。
残念です!


No title
フィリピンもゴキブリ居るんですね~
日本のよりデカそう。

日本人のマナーは・・・
ちょくちょく腹が立ちます。

話は飛びますが、フナムシって居ます?
No title
朝から 楽しそうです(笑)

女性はなぜ ゴキブリが出ると 時間に関係なく

男に頼むのでしょうか(笑)

釣りポイントですか 教えたいですが 最近の三重県

マナーが悪い釣り人が増えて 夜間や釣り禁止の

防波堤がちらほら ゴミ 密漁 止めて欲しいものです

が フィリピンには 良い釣り師と老子AGAさんが
居れば

いつまでも綺麗な海でしょう!(^^)!


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: