姫様にのっぺら


ギャッハハハハハハ

AGA家は毎日が楽しい日々。

帰宅したAGAを待ってるのは、

いつも元気な姫様。
image_20130416183116.jpg

姫様は料理も? できませんね???
image_20130416183156.jpg

AGAの手をいつも引っ張って、

一緒に参加を求めます。
image_20130416183212.jpg

何かを作っていますね
image_20130416183229.jpg

目玉焼き~~~~
image_20130416183257.jpg

当然、AGAも『オイチ~~~ネ』って食べるふりをしますが、

ここで何か問題が?

そうです。

ここで妖怪のっぺらが登場
image_20130416183313.jpg

ギャッハハハハ

AGAのところに来て、、、
image_20130416183602.jpg

それから、、、
image_20130416183648.jpg

こりゃ~~~鬼嫁による虐待ですかね?

イエイエ、、、ウソ泣きです。 <(_ _)>

毎日が楽しいAGA家は、、、、、

きっと、明日も元気でしょうね?

なぜって? 今、空港ですから、、、(T_T)

日本に向かって、、、、行きたくないのにね





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

バナナを食べて今日も元気なAGAです。
ではJAPANで
My Honey | コメント(34) | トラックバック(0) | 2013/04/17 05:37
コメント
かやのたもさん
この環境下、、、、

深夜によぱらって帰宅。。。

ドアの前に立っていたら、、、しょんべんちびりそうですよ

怖いものなしの鬼嫁です。。。

ギャッハハハ

最近、キャンピングカーが欲しいAGAです
♪ねこ♪さん
姫様とままごとをするAGAは、、、、

あまりにもだらしないおじいちゃんです。

ギャッハハハハハ

ボイスレコーダーで録音して聞いたら

あっち系の人かもしれません。。。ね。

自分で写真を撮るのが好きなので、、

ハイ 自分は映っていません
がきさん
そうですね。美味いものを、、、

でも、船の上で食べる

美味いもののほうが好きですし

本当に美味いです

シーズンインなのに、、、(T_T)

行きたいです 海に
トモリンコさん
有難うございます。

その通りですね。寝ても覚めても一緒に居たいですから

かわいい盛りなんでしょうが

スーパーわがままに育てております

(T_T)
bbさん
そうですね。

寝顔見てるだけで、、、飽きません

幸福感が持ち上がってきます。

やっぱり、年を取ってからの子供って

格別ですね。
yoshiさん
有難うございます。

大きくなりましたね。。。

2歳にしては、小柄だそうですが

小さく育てて、、大きな夢のある子供にしたいですね。

夢が広がります
海ボーズさん
有難うございます。

姫さんの手料理は、、、、食べれるように頑張ります

まずは、健康で頑張って働かないとね

でも、、5月中旬からは釣行回数が

ど~~~んと増えますね。
Kahanaさん
そうですね。。。

息子どもの時は、、、大きくてもプラレール位でした

姫様の場合は、おうち遊びがほとんどなので

やはり、、、大きいものを買ってしまいます。

ジャングルジムが欲しい、、AGAです。

ギャハハハハ
華やぎさん
ギャッハハハハ

壁塗りとは、、、、花魁様ですか・

5年も塗られた日には、、、

AGAなら 『有難うございます』って

言っちゃいますよ~~~~
たまさん
有難うございます

本当にかわいくて かわいくて、、、

仕方がありせん。。。

どうなっちゃうんでしょうね?

完全に骨抜きです
さやすけ☆さん
ヤモリを飼いたいですね。

かれらは、、物静かに、、、行動してくれますし

害虫を食べてくれますからね

そういえば、、、

ヤモリの糞って見たことないです。

彼らも、、、するのかな?
日光 Fishing Crazyさん
鬼嫁の凄いのは、、、、

『自分は世界の注目を浴びてる』とか
『いつでも、インタビューに』とか

ま~~~~自分の小遣いでやっていますから

それと最近は、

『母親参観が楽しみじゃ~~~』だ、、そうです
丸山みかんさん
ギャッハハハハ

小さなおもちゃのキッチン

フィリピンって、物価が安くて助かります。

キッチンとその他で5千円位なんですよ

確かに高価なものもいっぱいありますが、

成長過程の姫様にはもったいないですね。

どうせ、、、破壊工作も大好きですから
ちなちゃん
この写真、、、ブログに掲載してもいいか?

一応聞くのですが、

過去に駄目と言われたことはありません

鬼嫁 = 図太い

ま~~~AGAにかなう相手じゃありませんね
いちさん
本当にその通りです。

仕事も嫌いじゃないけど、、姫様とは、、、

AGAがいない日は、、

探し回る姫様です。。。

そして、、、胸キュン。。。

かわいくて仕方ありません
ゆず。さん
千と千尋。。。。

顔無し、、、、アッ アッ アッ アッ

この顔無しが、、、、金を出してくれれば

もしかしたら、、

世界が変わるかもしれませんね

出てくるのは、旦那いじめだけですが、、
かず郎さん
姫様にも反抗期あるのかな?

恐らく、全てが反抗期?

スーパーわがままに育ててますから、、、

家族全員で、、、姫様に

だって、こんだけ離れていると

息子たちにも 子供みたいなものですからね

将来が楽しみです
のっぺら
のっぺらってこんな感じなんですね?
こういうのを見られる環境で暮らしたことが無いですから、、、ある意味、新鮮?

キッチンセットは車中泊にも使えますねえ!
No title
のっぺら、素敵な妖怪さんですね!
そういえば…最近とんとパックしてないなぁ…。
女性だってこと、忘れそうです(笑)

姫様のおままごとに参加するAGAさんも見たいけど、
うちもそうですが、カメラマンは写れないんですよね…なかなか(笑)
楽しそう!!
いつもAGA家は楽しそうですね。
それはとてもいいことです。
日本出張お疲れ様です。
是非、美味いもんと美味い酒をたらふくお楽しみください。

☆姫様☆
姫様、キュート過ぎます~~~♪
みんなのアイドル!
私もすでに姫様のファンになっちゃってます。

そんな姫様や奥様と数日でも会えないのはつらいですよね。。

日本でのお仕事頑張ってくださいね~
元気な源
いくら疲れていても
こんな笑顔で接しられたら、も~なんでも許せちゃう!
幸せな瞬間ですね!

昔・むかしの我が家にも子供を泣かす、妖怪のっぺら坊がいましたが今はとんと・・・
No title
AGAさんこんにちは。。。

娘さん、大きくなったっすね~

可愛いさかりですね。。。

微笑ましいです。
No title
嫁さんのパック 家の娘達本気で泣いてましたよ(笑)

姫様 料理の真似事 将来が楽しみですね 

娘が作る料理で 酒を飲む! 羨ましい~^^;

仕事も忙しそうですね たまには 釣りで

リフレッシュしてください(^-^)



No title
今日も姫様とってもカワイイです~。

姫様用のキッチンもあるんですね。
将来、お料理を作ってもらうのが
楽しみですね~♪

大きなおもちゃがいっぱいで
姫様も幸せですね!
のっぺらさん
とっても美人。

うちのカミさんは~

姫路城と同じで~

漆喰塗り仕上げ

えっ?!

姫路城の壁塗り、5年もかかるんですよ。
こわ!
 毎日が楽しいですね、これから益々と可愛い盛りに成って来ますね。
 
No title
へぇー、パック顔、怖がらないんですね〜。
黒目がちで、めんこいわぁ。。

AGAさんちみたいな、ゴージャスな部屋でも、ゴキちゃん出るんですねー。暑いとこだもんな。。
うちも出たことはあるけど。。基本出没するのは、ヤモリちゃんです。
ヤモリちゃんが、捕獲してくれてるんでしょう。
ゴキちゃんは、怖い>_<
No title
姫様のキッチンですね、可愛い。。

一方、鬼嫁さんはご自身のお手入れですか...
鬼嫁さん綺麗だから許せる...

しかし、世の奥様達は誰の為に...

家の場合は当然、「自分の為に」するんですって。。

余計な金掛けるな~ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
と言いたい...
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

姫様のキッチン、広いですね~✿
我が家のキッチンが入るかもですよwwww
道具も充実していて羨ましいですー☆

AGAさん、また日本に来るのですか?
今度はどこに出没なさるのでしょう。
楽しみ~~~(*≧∇≦*)

あ、お仕事なのですね。
あちこち飛び回ってお疲れ様です❤
No title
ミニキッチンで遊ぶ姫様
かわいすぎます♪
アハハ、鬼嫁さんおもしろい!
No title
益々離れたく無い様に成りますね

でも、仕事も離れないでしょうから、頑張って来て下さい♪
のっぺらというか…
うちのブログコメントに続きジブリネタになりますが 身長差もあって 顔なしと千尋に見えますよ(o^∀^o)

今度は日本の何処に降り立つんでしょうか?
No title
姫様、かわゆす~o(^o^)o

ギューしたくなりますね~(*^_^*)

うちは最近、反抗期?なのか、睨まれっぱなしです~

ご出張、お疲れ様です!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: