帰国 


ようやく帰国しました <(_ _)>

帰国って?

AGAの場合は日本じゃないョ

フィリピンへ帰ってきましたで正解です


先週の水曜日・木曜日は暑かったですね

処が金曜日・土曜日は凍えるような寒さ

今日は、日本全国快晴なようで

お布団を干してくださいねェ~~~~


今回の出張はこの人に合うのが目的? (嘘)
image_20130422112657.jpg

この方は、AGAの学生時代のアイドルです?

オートバイにツナギで疾走するイメージから、
モデルは映画『あの胸にもういちど』の
マリアンヌ・フェイスフル?

本当におられたら、、、スーパースターですね

な~んて、新宿駅のアルタ前の広場で見ただけですが


今回のお仕事は、、、、、、
image_20130422112655.jpg

ギャッハハハハハ

釣り道具を見に行っただけ?

AGAも思うけど、、、、

対して釣りに行ってないのに道具は買える

『なぜだろう?』『なぜかしら?』

学研のおばさんも解明できない不思議?

しかも、、、、これってイヤリング?
image_20130422112656.jpg

深海用のより戻し、、リングサイズは10センチ位

しかも、135キロの対応

ギャッハハハハ 何考えてるんでしょうね?


腐るほど持ってるクーラーボックスが追加
image_20130422112654.jpg

本当は、SHIMANOの大きいのが買いたかったけど

これは、姫様のビーチ用に買ったので、、<(_ _)>


ギャッハハハハハ

常夏のフィリピンは、

通常の持ち物も保温性のあるものに入れます

そうしないと、中身が、、、溶けちゃいますから

なんせ、車のボンネットで目玉焼きですからね!!!!


2月から4月の一番いい時期に出張が重なったAGA

最終日は、、、

さすがにボロボロの状態です

正直、疲れがたまって

マッサージ位じゃ、、どうにもなりません


ってェ~~~~ 事で

ホテルに鍼の先生をお呼びして

みっちり3時間。。。。。。


効きますぞ~~~~~
image_20130422112750.jpg

セクシ~~~~なAGAの腰
image_20130422112751.jpg

博多人形の様なAGAの背中
image_20130422112752.jpg

鍼の先生にお願いしての撮影。。。

ギャッハハハハハ

鬼嫁に無事を報告するための?

もしくは、真面目だった証拠写真?

な~~~んてね


朝は寒かったですね~~~

5:30AM にここに立っていました。
image_20130422112923.jpg

昔なら、、、人が一杯だったんですが、

今回も?

無人駅でしょうかね? ギャハ

こりゃ~~~ どこにアベノミクス?
image_20130422112922.jpg

消費家AGAの規則正しい購入方法

電車に乗ったらお茶を買う

そんでもって、お弁当を、、、?

無いので

おにぎりを購入いたしましたァ~~~
image_20130422113018.jpg

機内食は別腹でございます。


家に帰ると~~~~~~~
image_20130422113019.jpg

幸せな時間をまったりと、、、

ヤッパリ、姫様が一番。。。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

セブンイレブンで、バナナが高価になっていました。
来年はお安くなりますよ~~~~に
一杯食べてくださいね。 <(_ _)>
スポンサーサイト
出張報告 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2013/04/22 12:40
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
x68000さん
AGAは人生の半分以上を海外で暮らしています。

そして、フィリピンに永住を考えています。

日本の家族の同意ももらいました。

それ相当の覚悟はしているつもりですが、

こと釣り道具に関してと食に関しては、日本が何枚も上手です。

これからも釣り道具は日本で、、、買い続けるでしょうね?

魔界と知っていても我慢が出来ませんよ。

次の大会も上位で頑張ってくださいね

No title
AGAさんいつもありがとうございます!。帰国がフィリピンなんて、日本人なのに微妙な感じしますね。でも、一度くらいは海外を帰国なんて言ってみたい憧れも。
釣具は、不思議なことに勝手に増えていきますね。予防は、釣具屋に行かない事なんですが、最近はネット販売が充実しているものですから、つい購入ボタンをポチッと押して、後日嫁から怒られています。
ちなちゃん
全く痛くないですよ~~~

でも、何回かは痛かったけど、、、

ま~~~ そばにフジコチャンもいたので

やせ我慢していましたよ。。。

ギャッハハハハ
華やぎさん
ギャッハハハハ

この道具の山で沈没するのが夢です

なんでなんでしょうね。。。

釣り道具屋さんに行くと買ってしまうのは?

不思議な世界です
special☆rainbowsさん
昨晩、ハワイでランニングとグルメと、、、、さんが

フィリピンに来られましたよ~~~

おそらく、知っておられる方かもしれませんね。

ビックリしました。

皆様、行動力がありますね。

AGAは、姫様と鬼嫁と家で遊んでるのが大好きです
第一あおまるさん
今回はお客様の訪問前に釣り道具屋さんに寄ったので

あまり購入できていません

しかも、、、客先訪問をDAIWAのソフトクーラーボックスをもって、、、行きました

ギャッハハハハハ

うけちゃいますね <(_ _)>
ティーグさん
ギャッハハハハ

釣り具購入の出張。。。。いいな~~~それ

鍼治療はマッサージより効きます

基本的に鍼の先生はマッサージの資格も持っていますので

しかも、3年間も勉強しますので

相当なものです。

一度試してくださいね。 船橋の高根に良い治療院がありましたよ~~

今あるかどうかは知りませんが
かやのたもさん
効きましたよ。。。。

でも、フィリピンに帰ってからは飲み続けなので、、、

日本の様に鍼治療があればいいのですが

こちらには中国鍼しかないので、、一度試したのですが

痛くて痛くて、、、反対に疲れちゃいました


おにぎり? あは 一個が正解です
海ボーズさん
ホテルのRentalパソコンですか?

自分のじゃないと使い辛いですよね。

AGAもデスクトップのキーボードは

間違いが多いですよ

日本はやっぱり食い物が美味いですね

気温差の多い毎日ですが、

体調万全にて、、、墨の数を増やしてくださいね
さやすけ☆さん
マッサージのような気持ちよさはないでしょうね?

イエイエ、これが気持ちいのです

無痛針を使ってますので痛くないし

そして、非常に効くのですよ

今回は鍼40分 マッサージ80分の豪華さ

体調がよくなりましたよ~~~
No title
お帰りなさい~
おお、フジコチャン!

鍼効きそうです・・・。
お疲れのAGAさんには速攻性のある
鍼が合いますね
痛くないですか!??
お帰りなさ~い。
無事カエル。

これが、一番ですね。

道具ドンドン増えますね。

華やぎのマジック道具も、買うだけ買って

ゴミの山?

宝の山??

五味の山???
こんにちは♪
なんか鍼が凄い深く刺さってるんですけど
気持ち良いんですか?
(´▽`*)アハハ~流石AGAさん鍼の先生に写真をお願いするんなんて~。

やっぱり家が一番、姫様が一番ですね(*´∀`)
No title
お帰りなさい~AGAさん!

出張が多くて大変ですね。

AGAさんにしては、釣り具の買い物が少ないような・・・

出張お疲れ様でした~~
No title
出張お疲れ様でした。

釣り具購入の為の出張でしたか。
良いですね~(笑)

鍼灸はまだ未経験ですが、マッサージより効きますか?
私もそろそろ身体のオーバーホールが必要になってきたようなので(滝汗;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
手の甲の親指の所!
ここは効くでしょうねえ!

目が悪くなってます。
おにぎりが1個しか見えませんが、、、?
No title
すいません(笑)

現在浜松に出張中でホテルレンタルパソコンで

何故かクリックしたら登校してしまい

二度目のコメント(笑)

まだまだ寒い日本から常夏のフィリピン気温差が

あり過ぎで 体調管理大変そうです

帰国後の姫様 癒されますね

後は釣りでリフレッシュですよ
No title
針効きますか? まだ経験無いです

No title
えっと。。肩甲骨はどこですか(^O^)?

鍼って、やったことないですけど、効くんですか?
どうも痛そうに見えちゃうけど。。
マッサージのような気持ちよさは、ないでしょうね。。

お疲れ様ですm(_ _)m
日光 Fishing Crazyさん
そちらはまだまだ寒いようですね。

もう4月も終盤を迎え時間の経過だけが順調に進んでいます。

しかし、、、、、、釜凹さん。。。

ギャッハハハハ

会いたくないですね。。。。。何かの際には?
No title
出張お疲れ様でした。

鍼の写真2枚目はテッキリ太ももだと思っていました、
写真左側が上半身でパンティーライン付近の写真。。

解説を見るとウェストでした、ウ~ン以外にセクシーです。(笑)

姫様も目鼻立ちがしっかりしてきて本当に可愛いですね。

私はこれからババのご機嫌取りで出掛けます...疲れる。






管理者のみに表示
現在の閲覧者数: