姫様にご訪問客


<(_ _)> 申し訳ございません

正直AGAは、良い思いをしました

何を言われても耐える所存でございます 

そして、、、おりゃ~~~ビックリしました 

ブログ史上こんなことがあってよいのでしょうか?

昨晩のことです。

日本から姫様に面会者が、、、

しかも、飛び切りの美女 


お見えになった方は、最近ブログでお知り合いになった

ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life のトモリンコさん

ギャッハハハハ 超健康的な美女
image_20130423111404.jpg

こらこら、、、ゲスなことは考えないでね~~~?


姫様とのツーショット
image_20130423111403.jpg

姫様はお手製のクッキーをもらって
image_20130423111402.jpg

ハッピ~~~~ィ

頂いたクッキーは、出国の当日に作られたとか、

これも、感動ものです

しかも、ORGANIC(オーガニック)


※ ここで、ORGANICの解釈をさせていただきます。

AGAの場合は、鬼嫁からの知識ですが
オーガニックとは、化学農薬や化成肥料を使わない。
野菜や肉の事ですね。
従って、安全?

ところが、鬼嫁の解釈は美容と健康によく安全性も高い
このように解釈していました。
だから、チョット高価でも鬼嫁はORGANICを買うそうです

正直、AGAは、、、、無関心でしたが <(_ _)>


そのクッキーをもって、走り回る姫様
image_20130423111401.jpg

ギャッハハハ

オーガニックできれいな肌?
image_20130423111454.jpg

チョット早すぎますかね?

食べたかったのは、アイスクリームみたいでしたョ
image_20130423111400.jpg

AGA的には、健康なものを好きなように食べて

いつまでも元気な姫様であってもらいたいですね


しかし、釣りの同志様達

良い思いばかりして、、、、ごめんなチャ~~~~ィ

しかも、この後にAGA家をご訪問していただき

※ 正確には有頂天で酔っぱらいのAGAが調子こいただけ? 笑


ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life のトモリンコさん

いつでも遊びに来てくださいね

image_20130423142134.jpg

姫様に楽しい時間を有難うございました





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

ギャッハハハハ

スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/04/23 13:21
コメント
いちさん
ギャッハハハハ

素敵な出来事でした。でも、、、そちらも集合が掛ってるようですね

素敵な新潟の面々。。。。

これも、、、参加したいですし羨ましいですよ

孤児の更新を楽しみにしています
Tomorinkoさん
有難うございました。

次回があることを楽しみに家族で待っています。

※ 酔っぱらい親父でスイマセン <(_ _)>

ブログの更新を楽しみにしていますね

AGA's family
日光 Fishing Crazyさん
そうですね。。。

チャッピーなら、、、、?????

ギャッハハハハハ 姫様が一番です?

羨ましいでしょ。

ハイ、私もびっくりしました
mikiさん
ギャッハハハハハハ

今度はmikiさん達ご夫婦がお見えになるのを待ってますよ。

内緒ですが、、、あまりの出来事で、、、

日本酒をがぶ飲みしていました。

恥ずかし~~~~~ <(_ _)>

意外とシャイなAGAです。
かず郎さん
ギャッハハハハ

日本じゃないからできるのかもしれませんね

コストを考えたらすごいことですが

でもね。僕には皆さんもうらやましいですよ

集合が掛ってるでしょ

行きたいなァ~~~~
special☆rainbowsさん
素敵なひと時でした。

こんな方がフィリピンを訪れてくれたこと

そして、姫様に合ってくれたこと

実現してくれたことが嬉しいです。

これからも、AGAは日本へ行くたびに誰かと会えるように

夢を実現していきます。
No title
こんな羨ましい事が起きるんですね~???

流石AGAさんです

私の所は、むさ苦しい新潟県人が良く訪ねて来て困ってますが(笑)

島にも美人大歓迎です・・誰か・・・・
Arigatou gozaimasu
AGA san
Now I am writing this at Airport!!
I really thank you for introducing me by
so many picturesv-10

Hime sama is really really cute and your
Okusama is soooooooooo beautiful...

Of course AGA san is really nice gentleman, ne!v-238

Arigatou Gozaimashita.
See you soonv-291
No title
ウッ--ずるい、(笑)

超綺麗な方ですね。。

私もチャピー(犬)をダシに使って、がんばろ-  

無理か...?
No title
美女の訪問はテンション上がりますよね~(≧▽≦)ノ

でもこの場所では

お玉片手に歌ったりはされてないでしょう?(笑)
No title
これは、、、羨ましいです~(゚∀゚)
うちの娘のところにも、誰か~~~(*゚∀゚)

こちらは昨晩、保育園帰りに近所のお祭りへ行って来ました!
娘のお友達とママとの4人で~(*^.^*)

いつもより、血流が良くなりました~(*^_^*)
こんにちは♪
ブログって凄い!!
国境を超えジャンルも関係なく気持ちが同じ人たちと会うことが出来るんですものね(*´∀`)

トモリンコさん本当にお綺麗ですね。

AGAさん美女に囲まれて最高の時が過ごせましたね。
Kahanaさん
AGAはSpecialRainbowさんから、Kahanaさんのブログを知りました。

そして、彼女はKahanaさんのブログからAGAの処を訪問してくれました。

そして、異国の地で現実に合うことが出来ました。

不思議なことですが、本当にあることなんですね。

全くジャンルが違うのに、、、

姫様もすごく楽しんでいましたよ~~~

blogやってて良かったです。

それと、おめでとうございました <(_ _)>
bbさん
公平ですよ~~~

皆様も集合が掛って、、、楽しみが始まりますでしょ

AGAの場合は、遠い異国で、、、

幸せな時間を過ごしています。

南国だから、もっとゆっくり時間が経過してくれたら

もっと幸せなのにね
がきさん
今日は釣り師がよく釣れる日です。

ギャッハハハハハ

真面目にブログを継続してて良かったァ~~~

セレブ? ハイ、その通りですね

素敵な方でしたョ

鬼嫁とも話をしてくれていました。
nakanamaさん
こらこら、、、明日の帰国だそうですよ~~

しかし、次回はボホールですか、、、

私も行きましたが、きれいな処です。

セブで蚊を寄せ付けないウエットタオル見たいのが打っています。

必ず塗ってください。

又 その他の蚊の対策もしておいてね。

結構デカいのがいますから
イッサさん
マジですよ~~~

まぎれもない実話です。

帰国後、彼女のblogの更新が待ち遠しいですね。

フィリピンで釣り三昧 男臭い漁師の物語?

な~~~んてね。

姫様が居るから、美女と野獣の共存かな?

素敵な方でした。
海ボーズさん
ギャッハハハハ 立派に昭和の方ですが、

セレブって感じの方でした。

余裕があるというか? 物腰も様になって、、、<(_ _)>

鬼嫁も楽しそうでした。

人生を謳歌してる方って、我々とは違う種族の様になにげにおられるのですね。

ハワイでマラソン、、、、やっぱ、、違いますのォ~~~
第一あおまるさん
ハイ、すごく楽しかったです。

日本にもこんな方がまだいたんですね。

素敵な方でしたよ~~~~

料理も、、、美味しさが一段と増しました。
No title
わぁ~~!

トモリンコさんと姫様の2ショット~!
二人とも素敵☆
とってもいい時間が過せたようで
良かったですね!

ブログを通して、
こうやって会えるのって
楽しくて新鮮で、何かいいですよね♪

ブログ冥利ですね!
あ”~
あ”~
あ”~

世の中、不公平にできているのでしょうか?
な、な、何なんですか!?
むちゃくちゃ綺麗でセレブそうな方じゃないですか!
って一発で喰いついてしまいました。
もちろんお姫様の事ですよ(^^
No title
お久しぶりです。
美人と言う文字に釣られて、来ちゃいました(^^ゞ

それにしても、すごい美人さんじゃないですか??
私のブログは、おっさんばかり・・・
嘘です、紳士の方が多いです。<(_ _)>

今週末から、セブ入りします。
今回はボホールに行ってきますネ(^^)v
No title
エ~、ウソ~。
マジですか。
トモリコさんは凄い美人じゃないですか。
それに子供好きで。
AGAさんには最高の1日でしたね。
No title
親父殿 明日から 休み無し仕事漬け…(笑)

昭和とは違い過ぎますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

オーガニックは高級なイメージですが

体には良さそうです

マラソンも体に良さそうです!(^^)!

健康が一番ですが 今50メートル走ったら

倒れる気がします(笑)

No title
いいですね~美女四人に囲まれて、、美味しいものを頂いて・・・

得にアイスクリームが美味しそう。。。



nobi-xさん
ギャッハハハハハ

AGA一人だったら? 当然会えませんよ~~~

姫様と鬼嫁がいるから会えるのです。

それはね。。。 ハイ、十分承知の助ですよ~~

でも、品もあって話も上手で、、、

電車男になった気分でしたョ
華やぎさん
blogってすごいパワーですね。

こんなに遠くに住んでるのに会えるなんて、、、

感動してしまいますね。

まして、釣りのブログに健康的美女が登場ですから、、

驚きです
丸山みかんさん
お師匠様もトモリンコさん知ってるの?

マラソンランナーなんですよね。

すげ~~~~ですね。

お師匠様もスリムだし、、、お美しいので、、、

何よりも料理は群を抜いていますしね。

姫様、このあとにチョコレートだらけで、、、お着換えを、、、、

有難うございます
いいな~
お久です。

なんかいいですね、素敵な出会いが合って。

うらやましー、でも1人じゃないのが

( ^ω^)・・・
ブログの力
たかがブログ

されどブログ!

ブログが秘める力は、無限ですね。

羽衣伝説?

雷さんは、いらんけど~

天から、姫やプリンセスが舞い降りる。

大歓迎で~す。
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

美女っていいですわ~❤
なんというんでしょう。
美しい人って、癒されますね。
美しいものに触れると良い心持ちになれます。
トモリンコさん、マラソンされてて、素敵ですよね♪

姫様のお洋服可愛いです❤❤❤
もちろん、着ている姫様がもっと可愛いです(*≧∇≦*)
♪ねこ♪ さん
本当にその通りですね。

縁が縁でつながるって、不思議ですがうれしいことですね。

美女三人? 御嬢さんもいましたので美女四人です

ハイ、当然姫様も仲間に入っていますョ~~~

blog、、、頑張って継続してて良かったです
No title
トモリンコさん、笑顔の素敵な方ですね♪
美女3人に囲まれての楽しいひと時☆
そりゃあ、お酒も より美味しく頂けますね!
ブログって、普段なら知り合うこともないような方々と、
言葉を交わしあい、仲良くなることができるところも
魅力ですよね!
ポニョさん
??? AGAの知り合いかな?

2回目のコメントですよね。 ありがとうございます<(_ _)>

今回の出会いは、私にも衝撃的な出会いでした。

SpecialRainbowさんからアロハレディさん

そして、TOMORINKOさん

ブログの輪でつながった感じが、、、(T_T)

私は本当に幸せ者ですね。 これからも宜しくお願いいたします。
素敵ですね
Blogでの素敵な出会い。このブログって、凄くパワーを感じます。私は見てるだけですけど、元気な姫様の大ファンです。これからも夢のあるBlogであり続けてくださいね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: