お嫁に行けない身体


も~~~~心臓が痛い

胸が張り裂けそうです。

AGAのかわいい姫様はもうお嫁にいけません (T_T)


実は、男の子のようなやんちゃな姫様。

家の中を走り回っていて、

自爆テロの様にテーブルに突っ込んだそうです。

しかも、花(姫様の鼻)の付け根(眉間の下)
image_20130424191943.jpg

花(姫様の鼻)の根元が、、、晴れてるゥ~~~~

鬼嫁がいないときに、、、

御嬢さんからAGAに電話が、、、、

お客様とのお約束もキャンセルして

速攻で帰宅したのですが、、、


AGAはごめんなさい顔の御嬢さんには何も言えません。

ドクターに電話して、、

『今来ないと、もう一生行かないよ』って往診を依頼

5分で来いって言ったのに、30分後に来たドクター

ドクター曰く、、、、

『子供はすぐ直る、、、明日レントゲンを撮る?』 だって、

『全身麻酔して、脳の中身まで見てくれェ~~~』とお願いしましたが


鬼嫁が帰ってきて、『バカ親父』の一言で、、、

先生を送り出しちゃいました。

そして、鬼嫁が一言

『今日と明日は風呂に入れるなよ。。。。』だって、


姫様はすぐ泣き止むし、多少の怪我も痛いとは言いません。

しかも、怪我して足の指から血を流しても

元気に走り回る子です。


親バカと言われても、、、胸が痛いのです。
image_20130425162451.jpg

おりゃ~~~~ 心臓が止まると思った。。。。。
image_20130425162450.jpg

もう、、、顔に傷ついてるから、、お嫁にはやらない。

そんな話をした途端に、

鬼嫁がAGAの後頭部を雑誌でたたきました。。。 

『お前が話を難しくする。つべこべ言うな』
『俺には一人娘じゃ』
『あたしにも一人娘だよ』
・・・・・・

その通りだ。理に適ってる

<(_ _)>





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

姫様の為にもバナナ食べてねェ~~~
スポンサーサイト
My Honey | コメント(53) | トラックバック(0) | 2013/04/25 17:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
いちさん
有難うございます。

ミス インターナショナルですか?

よっしゃ~~~~

そんじゃ、、、いちさんしっかり成長を見守って

応援を頼みますよ <(_ _)>

ミス インターナショナル出場権利まで

あと、、、、15年間です
心配しますよね~(-_-;)
姫様は顔が命です、これが原因でミスインターナショナルに成れないかも?と思うと
眠れ無い夜が続くかも?

お大事に…
chobiさん
あちゃ~~~~

痛そうですね。激突で歯がめり込んだってことでショ?

良かったですね。歯が生えてきて。。

でも、そのことを知ったとき、

子供の痛さを理解でき、、痛かったでしょうね

親の子思う心の痛さは、

こらえようがなく、もがくような苦しみですね。

その時の状況が理解できます
No title
娘も小さい頃は怪我が多かった事思い出しました。
転んだ先に家具が、顔面強打で歯が一本無い、
必死で歯を探したが見つからずそのまま歯医者へ
レントゲンの結果、
歯は釘のように打たれた状態で、歯茎の中に完全に隠れていたそうだ
どうなることかと思ったが
その後、歯が生えるように出てきて元通りに
残ったのは家具に歯形だけです

姫様もしばらく痛みはあるでしょうが
子供の回復力はすごいです
家族の皆さんが心配してあげること、
これも姫様にとっては回復の薬になりますね

『バカ親父』万歳ですよ

ちなちゃん
あと少しだったのね目標まで、、、今月の収支

すごいことですよ~~~

ハイ、思いっきりぶつかった様で

目からお星さまが散ったことだと思います。。。

天の川並かな?

もう大丈夫なようですよ?

青たんは、くっきりしてきましたが、、、
もっこり亭さん
こら~~~~昨晩、AGA家の経済状態を話したでしょ~~

そんなことできませんョ~~~~

それに、、、腰が、、、、、持ちません?

何の意味? そりゃ~~ 抱っこですよ

でも、姫様の為にも作ってあげたいけど、、

又 今度、、、PCの中であいましょうね~~

鬼嫁も、、、姫様も大好きです。。。画像
AGA  ➳ Yoshiさん
その通りですね。。。

手も足も出ないことなので、、ヤキモキ

仕方ないけど、、、腹が立つ

そんな感じです。

ま~~~~ 元気なほうなので

大丈夫だとは思いますが、、、鬼嫁の子だし

<(_ _)>
No title
姫様~(><)
ぶつけてしまったんですね・・・
かわいそうに・・・。
お大事にしてください!
No title
一人だから・・・なので、二人目の姫様をお願いします~(~o~)。

やっぱり・・・三人官女かな???(笑)。

No title
こんにちは。。。
親父は、娘の事に成ると

如何して過剰反応するのでしょう(笑)。。。
不思議ですよね ♪

私も同じです。。。ギャハ~ 
おさかなあそびさん
有難うございます。

何かしら、、、残りますね。

餓鬼どもには一杯傷があります。

姫様には、、、、、、

ハイ、体中に思い出の傷が残っています。。。すでに

でも、今回の様なのは初めて、、、

痛いのは変わってあげられないのですが、、、

もうすでに朝からベッドの上からダイブして、、

同じところをぶつけています <(_ _)>
みちこさん
コメントありがとうございます。

AGA家の5人兄弟の上4人は男

男どもは、、、全然気にならないのですが

※ チョットは気になる <(_ _)>

姫様は、、、、

でも、もう元気に走り回っています。

一番すごい形相で走るときは

なんと、、、歯磨き、、、

なぜか? 歯磨きが大嫌いで、、、

逃げてかくれんぼに、、、これもまた かわいいのですが
special☆rainbowsさん
ハイ、有難うございます。

御嬢さんにはしっかり伝えました。

防ぎようのない行動。察知できない行動。

これが、都会の表じゃなくて家の中で良かったよと

教員を目指す彼女。。。

まずは、高校の奨学金を返金しないと

卒業証明書 等が入手困難。。。

ギャッハハハハ

この国は、非常に貧乏な家庭が多い国です。
カシワヤさん
有難うございます。

カワウソの赤ちゃんかわいいですね。

※ 今朝も犬だと思ってる姫様ですが <(_ _)>

素敵な写真でした。

姫様にドッグと言われ、私もべトリントンテリアに似てるかな?

な~~~~んて、思ってしまうバカ親父です。

ハイ、これからも素敵な写真を見にご訪問いたします。
No title
ウチは次女が姫様と同じ年頃に右手に軽度で済みましたが火傷を負いました。

当時は心配で医者に「また来週でも来て下さい」と言われたのに翌日も病院に行ってました・・・

次女も高校生になった今ですが右手にほんの数ミリの跡は有りますが見ると今でも当時を思いだします。

皆さんが言われます様に子供は治りは早いのですが心配ですよねぇ。
No title
痛々しいですね。
でもきっとすぐ治りますよ☆

私も子どもの頃、自転車で転んで額をうち、
パンダみたいな顔になりました。
脳波の検査もしましたが、
「ちょっとここに異常があるけど、
 このくらい大丈夫でしょう」
といわれ、そのままです。
大丈夫だったかどうかは謎ですが、
とりあえず元気にやってます♪
こんにちは♪
姫様、可哀想~(><)
でも偉い、痛がらないなんて強い!!

私も経験があって次女のシエラが棚に激突して棚が顔面に落ちてきて。
オデコから顎までアザだらけになりました。
幸い骨にも以上がなく済みましたが親としたら
もう胸が痛くなりますよね。

お嬢さんも心を痛めてると思います。
時に子供は予想もつかない行動することもあるし
あまり気にしないようにお伝えください。

一日も早く美人さんに戻りますように(*´∀`)
No title
こんばんは。
ブログへのコメントありがとうございます。とのお礼を書き込もうとしたらあらら・・姫様お怪我を召されましたか!
お子様は怪我の治りが早いとは申しますが心中お察し申し上げます。また可愛いカワウソ写真を見て元気を取り戻していただけると幸いです。
トモリンコさん
そうですね。。。有難うございます。

ご存知のようにパパッ子ですから、、

そして、このバカ親父も姫様命 な~~~んて

アホ親父ですから、、多少は良いのですが

かわいそうで、かわいそうで、、

お風呂でスイミング~~~ゥができないとね

一緒に寝ます。。。<(_ _)>


ブログ紹介有難うございます。

全く違ったイメージの記事になっちゃうんですね。

話術が巧みです。。。。。

どんなコメントが来るか? 意外に楽しみにしてます

ギャッハハハハ
かやのたもさん
ギャッハハハハハハハハ

理解してますよ~~~~~~♪

5人兄弟です。。。姫様の上のヤロ~~~共なら

ほっとくのですが、、、

長女の姫様、、、ぎゃははは

親ばかですが、、、かわいくてしょうがないのです
bbさん
有難うございます。

仕方のないことで、、誰の責任でもないのですが

ま~~~御嬢さんはチョットかわいそうな感じがします

暗く下向いてますから、、、

でも、、当の本人は、、、鼻の上をいじって

『いて いて』 って笑っていますね

本当に長男 次男と違って強い子です
第一あおまるさん
子供は治るのが早い。。。ハイ 理解しています。

パパが娘を思う+おじいちゃんが孫娘を思う

これが、、、今のAGAの状況ですね

ギャッハハハ しょ~~~~がない。。。

今から、姫様抱っこして寝ますぞ~~~

<(_ _)>
海ボーズさん
恐らく、鬼嫁の言う通りで問題はないと思いますが、、

怪我って、、、変わってやれないから辛いですね。

人の痛み、心の痛みも含めて

変わってあげられない。 AGAは強いからいいけどな~~

どんな痛みでも、、、

早く治ってもらいたいですね
ゆず。さん
男の子のような子ですから、、、仕方ないです

御嬢さんは、、、見る度に悲しそうな顔をしています。

初めての失敗だし、6月大学で教員資格を取りに行こうなんて話してたのに、、、

10ヶ月の時から見守ってきたから、、、ですね

有難いことです。 今では姉妹のように、、、

しかし、男どもって、、、だらしないね

見てるしかないし、、、ね

眠れませんでしたョ 全く
さやすけ☆さん
吐き気はないようです。

もう二日目なので、、、今目の前で走っています。。。

でも、、、青たんが、、、、、痛そう

お岩さんかな?

姫様もAGAの子だから、、、鼻が低いですよ~~~

でも、、毎日洗濯ばさみで挟んで伸ばしますけど、、

ギャッハハハハ ありがとうございます
華やぎさん
転び方教室な~~~~んてあるのは日本だけで

柔道教室?は、、、チョットマニラにはないかな?

でも背筋の伸びた子供にするために剣道か?

それとも本場のボクシングを習わせるつもりです。

これからの子供は体力勝負、、、

もやしみたいな子供にはしません。。。

でも、痛いのはかわいそうでかわいそうで

変わってあげたいです
No title
あらら・・・姫様・・・
またまた元気すぎるから~(^^;

心配なAGAさんのお気持ち、痛い程分かります!
だってあんなに可愛い姫様なんだから・・・

若いのできっと回復も早いことかと思いますv-238
一日も早く元通りの美人顔に戻ります様にv-421 
お風呂の楽しみも半減どころか・・・
寂しいお風呂になっちゃいますしね!
元気出してくださーいv-485
親バカ?
AGAさん 大丈夫ですよ!どこを打ったか全くわからないくらいにきれいになりますよ!
AGAさんと皮膚の張りがぜんぜん違うでしょ!
AGAさんが打ったら、、、1ヶ月は掛かるかな!
心配ご無用!
痛々しい姫様のお姿です、
父親としては、さぞやご心配だとお察しいたします。

でも、安心して下さい
子供の身体の復元力は凄いんですから!

No title
AGAさんの気持ち分かります。。

うちの子も小さい時にブランコから落ちて

唇がいかりや長介みたいになって

どうなることやらっと思ってましたが

すぐに腫れは引き元通りに

子供って治るのが早いですね。



No title
腫れてますね^^;

心配なのは分かりますよ 

目が充血してないから 折れては 居ないと思います

(経験場)

鼻が折れてると 目が充血します^^;

腫れが引くと 青胆が出きると思います

姫様はまた若いから 治り 引きも早いです

AGAの親父心 気持ちと 姫様の強さが 一番の薬ですね(^-^)

姫様可哀想…
良く走るし良く転ぶし良くぶつかるから大変ですね(;_;)

御嬢さんも可哀想ですが…
さぞかしビックリした事でしょう

早く綺麗に傷痕が消えると良いですねo(^-^)o


うちの姫は青アザ 擦り傷は日常の装備品ですから!
先日 車の後部席から道路に頭から落下した時は寝てる時も異常が無いか心配でずっと観察してましたけどね(笑)
No title
ありゃーりゃー!
姫様がっ!!

一つ気になったのが。。
まだ小さいのに、もともと鼻梁が高いな、こりゃ。
私ね、鼻低くないんですけど、目と目の間は低いもんでね、ちょっとジェラシー。なんて。

吐き気や、眠気がなけりゃー大丈夫ですよ。
落ち着いてくださいまし、AGAさん。
女の勲章です♪
転ばぬ先の杖
高齢になれば、是非とも必要。

子供は、転ぶもの。

柔道の受け身、覚えとくと安心!

ぜひ、柔道教室に通わせて~

えっ?!

鬼嫁修行?!

あっ?!

花嫁修業!

基本を、教わりましょう。

きっと、将来役に立つと思いますよ。
ゆりママさん
コメントありがとうございます。

娘って~~格別なんです。

しかも、AGAの場合は孫みたいな娘ですから、

心配で心配で、、、、

暑いと眠れない子供のためにエアコンをつけて寝るのですが

毎晩、2時間ごとに毛布を掛けてあげます。

だから、当然毎日横で寝かしています。

しかも、、、顔を怪我したので、、

寝返りを打つ度に、、、、(T_T)

バカ親父です わかってはいますが、、

胸がキューンって感じで眠れません。

なんせ、お風呂も毎日一緒ですし、、、、
No title
AGAさんの心配ぶりを見ていたら
(お父さんって、本当にありがたい♡)って、思いました。

子供に対しては、特に女の子に対しては
守ってやらなければっていう、強い気持ちが働くのでしょうね。

それは、父性愛と言うのでしょうね。

私も、小さな女の子だった時、
父に そう 思われていたのかな?

お父さんって、ありがたいです。

もちろん私も 子供が小さい時は、
何をしてでも、守ってあげようと思ってました。

(憎まれ口をききだすまでは・・・・)

(*´▽`*)
丸山みかんさん
もう、、、、辛くて辛くて、、、

痛がらないだけに、、、こっちが辛いです。

当分って明日?

そんな気持ちです。

しかし、、、、これで嫁に出さなくて済んだようだから

しばしの我慢は、、、ギャッハハハハ
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

きゃっ!姫様のお風呂シーン!
きゃっ!姫様の愛らしいお顔に、アオタンがっ!
いたいのいたいの飛んでけ~~~っ
当分は痛々しいお顔になりそうですね><
お大事になさってください❤

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: