2013年 GT戦 初戦


3月2日の記事です。悩めるタコ親父
             ↑ ↑ ↑ ↑ 
            clickしたら行っちゃうぞォ~~~



あれから、2か月が過ぎてしまった。



悩めるタコ親父の結論は?



一つのヒントが? 



『釣りあげたい』



全てのリールを



3号 ⇒ 4号に張替えたAGAです。



TALISMAN(タリスマン)TG8000 最大ドラグ力 30(kg)
CIMG0804.jpg

CIMG0805.jpg

CIMG0809.jpg

CIMG0810.jpg

リョービも、、、4号に
CIMG0811.jpg
※ 前回はPE3号が110メートル出たところでブチ切れました。



2013年個人トーナメントGT戦開幕です。



AGAのゴールデンウイークの開始ゴングが鳴り響いた。



しかし、、、



単独釣行に挑戦者が登場。。。



四男坊君、、、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

ギャッハハハハハ
中島みゆきの音楽とともに、、、バナナを食いながら
勝負 勝負 じゃ~~~~

スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2013/04/28 00:01
コメント
海ボーズさん
Gya~~~~プレッシャーを与えないでくださいね

ギャッハハハハハハ

駄目釣り記事が公開されていますよ~~~
No title
GT釣るにはまず 強靭な腰ですね

鍛えます^^;

その後の ビッグGT記事 腕の良い船頭記事

お待ちしますよ(^-^)
かやのたもさん
GTとは"Giant trevally"(ジャイアント・トレヴァリー)

日本語名;ロウニンアジ
学名;Caranx ignobilis

スズキ目アジ科に属する海水魚の一種。
インド太平洋の熱帯・亜熱帯海域に
分布する大型肉食魚である。

アジ類の最大種で、
釣りの対象として人気が高い。

これが、GTですよ~~~

最大級は70キロオーバーらしいです
イセさん
甘茶でかっぽれ塩茶でかっぽれ

悲惨 負け 勝負になりませんでした。

ギャッハハハハ

船頭さんはどこの国でもすごいですね。

釣らせることが可能なんですから、、、、(T_T)AGAも船頭

毎日の肌で感じるポイントってデーター化できない部分が多いです。

ハァ~~~~ 釣りたい
chobiさん
勝者・・・・イエイエ 照射です。

熱かった

ナメて掛って惨敗です。

久しぶりの釣りの惨敗。。。辛いな~~~

(T_T)
Daddy Bongさん
ギャッハハハハ

タイトルだけですよ~~~~

GTなんてね。。。いないです。。。

どこかへ避難したのでしょうね

水温高すぎです。 表面は生ぬるい♨

こりゃ~~~釣りにならんでしょうね
♪ねこ♪さん
中島みゆきがァ~~~~~

記事にならないほど、完膚なきまでに負けました。

釣りにならないですね~~~~

熱かった。。。今日はやけどのAGAです
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハ

21歳の鬼嫁から出てきた息子ですよ~~~~

鬼嫁本人は兄弟と言っていますが、、、よく知ってますね。

タコも強い引きの持ち主ですね。

4号になると、、、簡単には切れませんね。

苦労します? イエイエ サンゴにかかると

意外に簡単に切れますよ
ガキおやじさん
息子との釣行は2回目の紹介ですね。

ま~~~最近は釣りの記事もないので (T_T)

クロマグロ? 稚魚のお相手もできませんでした。

水温が高すぎて活性が、、、

言い訳はしません。。。

でも、、、、、、 <(_ _)>
No title
GTって?わかりませんです。
大きい?何キロ?暴れるの?
道具のりっぱなのは、よくわかりました。
バックグランドミュージック定番は、
GT狙いなら…

カッポレカッポレ甘茶で~♪でしょう…。(笑)

マイナーな深場の釣りで、相模湾でシマカツオ(エチオピア)釣りは魚体が薄くて魚探に映らないので地道に200m位からこまめに棚を探り釣りますが、船頭さんは狙って客に釣らせるのが凄いと思うんですが海釣りのスゴ腕の船長が休日にブラックバスとかへら鮒とか違った釣り味を楽しんでいるってのが結構面白いですね…(^_^;)
No title
初戦突破なったでしょうか

親子で狙うGT 良いですね
今頃親子で打ち上げ飲み会出来ていることを願います。
No title
GT狙いでしたか・・。

クーっ、いいなー。(笑)

当方、扁桃腺が腫れて発熱して寝込んでます。

もし一緒に行ってたら相当迷惑かけただろーなー・・。

そんでGTどうなりましたでしょうか?

楽しみです。(笑)
プロジェクトGT
挑戦者の存在は、必要不可欠ですね!
王者は父か子か。はたまた・・・GTか?!

中島みゆきさんの『地上の星』をガンガンかけながら、
プロジェクトXならぬ、プロジェクトGT録ってきてください♪
いい釣行になりますように。
No title
今回は4号ですか、ギサギザが無ければ相当なヤツが水揚げ出来そうですね。

私PE4号はタコ釣りに使います。(笑)

根掛かりしたら切るのがモゥー大変で困ります、私の可愛いベイトリール壊れそうです。。


四男坊君って鬼嫁さんの御兄弟だった様な?

釣りをやられるんですね、ウラヤマシイ。。

GTの写真を期待してます。。。

親子鷹!!
ををっ!!

AGAさんの親子釣行記事ってもしかして初めてではないですか?

ヒジョーに楽しみです(^o^)v

二人力を合わせればGTどころか、クロマグロだってマーリンだって釣れますぜ!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: