今日はゴルフ


今日はメーデーです。

会社はとりあえずお休み。。。

でも、AGAの部署は殆どが出勤していますが、


ゴルフをしたのは、AGAの家から45分程度にある

Santa Elena Golf Clubです
staelenalogoball.jpg


一応、AGAもMemberなので、、、すが <(_ _)>

ゴルフも釣りも、、、ギャッハハハハ

プレーを終わって昼食です。
IMG_1061.jpg

よくわからんが美味かった。
IMG_1064.jpg

エビのしっぽが邪魔でした。
IMG_1065.jpg

※ これで釣ったらよかったのにね。

お魚の鉄板焼き。
IMG_1066.jpg

マーボー豆腐。食えなかった(T_T)
IMG_1067.jpg

ここのレストランは、シンガポール人のシェフが、

そんでもって、美味しいのですが

ギャッハハハハハ

無風で快晴。。すんげ~~~暑かったです。


そんでもって、事務所に帰って

スタッフが、アレルギー?
IMG_1071.jpg

ギャッハハハハハ

日曜日の釣りで、、お顔が脱皮?





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

皆さん。フィリピンバナナを食べてくださいね。

スポンサーサイト
フィリピン | コメント(34) | トラックバック(0) | 2013/05/01 15:22
コメント
♪ねこ♪ さん
大火事の現場に居たみたいでショ

ギャッハハハ

鬼嫁のハンドクリームを頭に塗っています。

これが、、効くんですよ 意外に。。。。


これは、海からの照り返しと太陽の、、、

スンゲ~~~ 熱かったから、、、39度くらいじゃないのかな?
No title
脱皮のしるしが痛々しいです・・・。
子どもの頃、海へ行くと
鼻の頭と肩と背中と腕が剥ける・・・なんてことはありましたが、
顔全体が剥けた(しかも2回も!)なんて、前代未聞です!!!

生まれ変わった後のお肌、鬼嫁さまの保湿化粧水を借りて、
しっかりケアしてくださいね。
姫様のためにも、お肌のケアは大切大切♪
さやすけ☆さん
ハイ、赤ちゃんの様な肌に組成しましたョ~~~

ギャッハハハハ

そんなわけないですね。

でも、顔はもう終わりました。

問題は、、、、、このあとの記事を見てくださいね
Daddy Bongさん
ハイ、イーグル ダイコース・アオキコース。。。

広いのでどこに行けばよいでしょうか?

いいとこにお住まいですね。

空気もきれいだし、、、引っ越そうかなAGAも
No title
うーわーーーー。ひどいっ。
こんな人、見たことない!
ホントに脱皮ですね。
これで、赤ちゃん肌に生まれ変わるなら、
私もやるんだけどなぁ~。。(^^;

いや、すごいもん見させていただきました。
No title
その内、イーグルリッジまでゴルフしに来てください。

あっさり系、ご馳走します。(笑)
bbさん
コラーゲンって、、、????

AGAは疎いのですが、、美白になれる薬?

ゴルフの後は、ハイオク満タン

その後、仕事でした ギャッハハハハ

(T_T) メーデーなのにね
かやのたもさん
足治った???? お大事にしてください

って、、、こんな顔のAGAに言われたくないよね。

ギャッハハハハ

メーデーって、、、今言わないのですか?

今日は世界各地が各国がメーデーですよ
seabreezeさん
ギャッハハハハハ

漁師の大失敗でやんす <(_ _)>

油断しすぎて焦げちゃいました。

料理、、、美味いですよ~~~

疲れた時は最高です。

でも、仕事があったのでビールが一杯しか飲めませんでした

(T_T)
tomobooさん
ギャッハハハハハ

一皮どころか二皮も剥けちゃいました。

痛ェ~~~~~のなんの

参っていますが、、、これも釣りに行った感触で

いい感じもします <(_ _)>

ハイ 釣りバカです
ティーグさん
ギャッハハハハ

実はゴルフは、、、、チョット。。。ね

ま~~~この国はゴルフ天国ですから <(_ _)>

顔はボロボロ。。。今晩からは床に寝かされます。

ベットが皮で汚くなるとか、、、

ギャハハ
老化の原因!
凄くエネルギッシュな料理です、ハイオク満タン!みたいな・・・
これだけ食べればお肌のターンオーバーも早いわけですね!

でも、紫外線をナメてはいけませんよ、お肌の張りを保っているコラーゲンを破壊してシワやたるみの原因になってしまします、保湿効果のある化粧水をたっぷりと・・・・
メーデー
メーデーって若い人は知らないんじゃないでしょうか?
私も久しぶりにこの言葉を目にしました。

おおっ!一皮むけましたね!
この過程は見たくありません!!
No title
キャア~面白コワイ!!
大丈夫ですか~?
最近日焼けって男性も気をつけているんでしょ。
そこまで焼けるなんて・・・・・・

男の料理って言うんでしょうか・・・・・
繊細とは言い難いですが(笑)きっとおいしいと思います!
No title
すごい脱皮ですね( ̄▽ ̄)

スポーツして、美味しいもの食べて、一皮むけて
さらにいい男ですね♥
No title
釣りのあとはゴルフですか~
アクティブですね(≧▽≦)
ゴルフの後はお腹もアクティブそうで(^◇^;)

日焼けは痛々しいですね。
日焼け止めとかも無意味だったり?
火星さん
ギャッハハハ

今日回ったメンバーは初めての方もいましたので

釣りの話は結構出ましたよ

フィリピンで釣りなんてしてる人は少ないですから、

当然顔のやけどから釣りの話になりますが、、、ね
ポニョさん
有難うございます。

二日後には脱皮完了予定です。

今回はポロシャツを着て釣りをしてたので

顔だけで済みました
第一あおまるさん
ギャッハハハハ

最後の写真ですか?

本当の海坊主のまるこげ状態です。。。

痛ェ~~~~ですぞ

ギャッハハハハハ
special☆rainbowsさん
そうなんですよね。

顔の皮は、、剥いちゃうと痛いし、、、残っちゃいますね

大丈夫です。。。

自然と枕にすりすり

姫様にすりすり

そしてきれいな肌に、、、、って

恐らく今日から床で寝かされるんでしょうね

汚いから
運ちゃんさん
ギャハハ 早漏気味に脱皮しています。

ホント早いですね。

でもね。毎回大体同じですョ

それだけ日差しが強いんですね
No title
それだけ暑いと、しっかり食べなきゃ体力持ちませんねi-238
食事中も釣りのこと三昧な脳内ですか!?i-237
mikiさん
旦那様があおむけで寝てる写真

日焼けしないのかな? って、、、

まだまだ 寒いのでしょうね

大物賞おめでとうございます。

良くあげきりましたね
丸山みかんさん
ギャッハハハハハ

このゴルフ場は女性客も多いですよ。

そして、以外に料理が美味いのです。

今日は暑かったので、、ほっかぶりおばさんがいっぱいいましたよ~~~

意外に見てると面白いですよ
トモリンコさん
ゴルフされますか?

もしよければ次回にでも、、、

な~んて、日焼けがやばいですよね。。。

でも、このゴルフ場は間違いなくフィリピン一番

良いコースで難しかったですよ。。。ギャハ
yuchanさん
痛いですよ~~~これ、、

皮が多いところで三重で剥けてるようです。

これで、営業に行ったらお客さん怖いだろうなァ~~~

ギャハ いいかもしれませんね
No title
凄い事になってますね。

お大事に
No title
美味しそうな料理がイッパイ並んで、いいな~

って見てたら、 うわっってなりました。

こんにちは♪
美味しそう~!!
お料理、どれも豪快で食欲そそりますね(*゚▽゚*)

エビ食べたい!!って思いながら読んでたら
AGAさん大丈夫ですか?
すごい事になってますよ~。
この皮を剥くの案外楽しいんですけど、
気になっても顔だから剥かないようにしてくださいね。
No title
3日で脱皮とは・・・

レスポンスが早かですね~^^
No title
釣るんとムケテ

おはだの角質も取れちゃったような(笑)

暫くは笑うとペキペキって音がしそう(;∀;)
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

お料理豪快ですね(*≧∇≦*)
なんというか、具が大変大きいように見えます。
男性が頻繁に出入りする場所だからでしょうか。
おいしそう!

すごい皮がむけてますね~~~✿
皮のマスクが作れそうな勢いですねwwwww
美白の美容液などを塗らないと、シミになるのでは?
しばらくお大事になさってくださいませ❤
No title
AGAさん、こんにちは~v-290
釣りにゴルフに満腹グルメに・・・
思いっきりエンジョイされてますねv-353 

日焼けの後の脱皮(^^;
大丈夫ですか!?

フィリピンの日差し、スゴイですね!
ダンディAGAさんの美肌のために
アフターケア、してあげてくださいね~v-351
AGAさんそれはひどいです
若い時と違って、しみになるのですから…
て、いうか、汚いv-393

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: