海が聞こえる


どうしても納得できないことがある。

どうして?

AGAにはゴールデンウイークが無いの?

お正月も、お盆も、、、何にもない。

(T_T)

なんか?矛盾してない?

昨年から釣行が減って、今年は過去最低の釣行回数。


そろそろこの会社も潮時やな?

今日はメーデーやで、、、<(_ _)>


午前中はゴルフ。午後は会社。。。+残業。

疲れて帰宅すると、

食欲なんて、全くな~~~ィのです。

それでも、腹に何か入れないと、、、

自分でキッチンへ行って選ぶのは?
にゃ

意外と悩んで、サケ茶漬け!!!!!


お茶じゃなくて麦茶です。
写真_1~1

でもこれが意外とサッパリして美味いのです。

貧相な晩御飯+深夜夜食でしょ?


でもね。

良いことだってあるョ。

AGAのお風呂の準備は姫様です。
IMG_1056.jpg

入浴剤を入れてくれたり、

お湯を熱くしてくれたり、

頭を洗ってくれたり、

色々な報告もしてくれます。

もっとも、何言ってるかわかんないけどね。

『そうだね。それでよかったね』って言うと、

ず~~っと話し続けてくれる。

AGAにとっては、入浴剤より癒されます。

『明日も、頑張るかな?』ってね。


こんな日は、『海が聞こえる』でも観て寝ますかね?
1あ1

でも、さざ波のDVDじゃないですよ~~~ <(_ _)>





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

バナナを夜食にご苦労様 <(_ _)>
スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(25) | トラックバック(0) | 2013/05/01 22:05
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ゆりママさん
ハイ、、、幸せ者です

本当にこの娘は宝です。

いつまでも元気にいる必要を、、、感じていますよ

ってェ~~~~事で

頑張って働きます
chobiさん
この幸せがいつまで続くのか、、、

目標、10歳までは一緒にお風呂。。。。ですね

頑張ってみます。

ってェ~~~事は、

身体を鍛えなおす必要がありますね
ティーグさん
ホント、娘って最高ですね。

幸せです。 <(_ _)>

ベランダのイチゴうまくいくといいですね。。。。


最近、思うようにならないことが多くて、、、

いらいらしていますので、、愚痴でした
第一あおまるさん
ハイ、しっかりと〇〇釣りをお願いしますね

釣果記事も期待していますよ。。。

チョット、疲れてただけですの

ご縁了なく <(_ _)>
No title
すごくわかります。

心から、パパのためにお手伝いをしたくれるんですよね。

娘さん パパが大好きなんです。

(幸せですね♡(#^.^#)♡)
No title
姫様、きっとお風呂はパパと一緒に入れて
楽しい場所なんですよ
可愛いです

姫様にいっぱい癒されてくださいね
No title
ゴールデンウィークは日本だけの事ですからね~
日本でも連休関係無い人はたくさんいるし・・・
それより姫様に癒してもらえるのが最高じゃないですか。
No title
AGAさんには悪いですが・・・

ゴールデンウイーク中に釣りに行ってきま~す!

トモリンコさん
本当ですね。

こんなにこ汚い親父から、あんな可愛い娘が、、、?

出てきたのは鬼嫁からですが 笑

いい感じに育ってくれれば

多少、わがまま・やんちゃでもOKです。

また遊んであげてください
X68000さん
ご同朋様 (T_T)

辛い人生を、、、、お互い歩んでるのね。

頑張りましょう。。。馬の様に

って言うか、、、

AGAの場合は、水牛の様にこき使われています。

(T_T)
No title
姫様に晩酌されたり・・・お風呂の準備してもらったり・・・本当に至れり尽くせりの対応ですね~v-238
素晴らしい!姫様☆
最高に可愛いですね。
また遊んでくれるかな~(^^)
お姫様が支度して下さるお風呂は、至極の贅沢ですね!。私もゴールデンウイークや年末年始やお盆も無いです。行楽シーズンが繁忙期です。しかも代休で連休も無し。働けど働けど・・・・一生馬車馬の人生です(T-T)。
ポニョさん
毎回のコメントありがとうございます。

ポニョさんのお仕事にも海外の部分があるんですね。

アジアの駐在員は、みんな働きすぎです。

時間と対価を考えたら、日本人って効率が悪いのかもしれませんね。

でも、今日からまた頑張ります
いちさん
最高ですよ。

頭にお湯をかけてくれて、石鹸で洗ってくれます。

そして、また湯で流す。。。

女の子は格別ですね。

昨晩もみんなと話しましたが、今一時は釣行回数が減るのは仕方ない。

私もそう思います
イザッチさん
姫様は最強の兵器です。

癒し系の娘。。。ずいぶん助けてもらっています。

ギャッハハハハハ

バカ親父ですね。

一つ一つのしぐさがいとおしく感じますぞ~~~~

頑張って、働きます
イセさん
リバー・ランズ・スルー・イットはみましたよ。

牧師の親父と兄弟の話でしたね。

内容は、、、、<(_ _)>

AGAの場合は親父に『お前はものを書くのが好き』な~~んていわれたことなかったな。

物静かな老人に、、、、きっとなれないAGAですね。 田舎街は好きですけど。

ハイ

姫様の為に、頑張って働きます。。。<(_ _)>

有難うございます
華やぎさん
海が聞こえます?

良かった。。しかも、マグロですか?

こりゃ~~~休んで海に行かないといけないですね。

今日はチョット、、、、お疲れ気味のAGAです。

眠たい。。。。。。<(_ _)>
No title
海外って休みが少いって聞いたことがあります。日本の半分程度? ぽにょの会社も同じ不満を持ってる方が抗議メールをトップに直接送って問題になりました。その時は海外なんて関係なかったし結果がどうなったかは知りません。後学の為に聞いてみます。AGAさんの場合は結構フリーに思って見ていましたが違うんですね。
No title
姫様、言葉より行動がマメなんですね

これは、将来良い主婦に成りますね(^^)

シャンプーの時等は至福の喜びでしょうね

釣に行けなくても良いと思います(^0^)
No title
疲れて帰ってきても

姫様に癒されていいじゃないですか\(^o^)/

僕なんて誰も癒してくれませんよ。
二、三日前に同じ年代の釣り師に私が薦めたDVD書き込みの同文ですが…(笑)

1920年代のモンタナを舞台に、フライフィッシングで結ばれた兄弟と父親の家族の絆を描いた人間ドラマがあります。

DVD販売していて~日本の題名がリバーランズスルーだと思うのですが…

( River Runs Through )

監督・製作はロバート・レッドフォード、共同製作はパトリック・マーキー、主演がブラッド・ピット。第65回アカデミー撮影賞受賞。

この釣り映画は他のブログ書き込みしている年輩者も、ご推薦の、今日魚が釣れなくても生きてりゃ来年も釣りができるさ…
A River Runs Through It
川は変わらぬ姿で流れ続ける


って感じの大人向け釣り映画ですが、元気出すのに見てみるのも良いかもです。


可愛い娘の為に…働け働け~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風薫る~
そして~

海が、聞こえますよ。

♪~海は、広いな 大きいな

釣ってみたいな、本マグロ?~♪

ほらほら おおボラだ!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: