
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月7日(金曜日) 『Hanoiは寒~~~』

おはようございます。

Hanoiからのブログです。

昨日は朝6時30分Manila発
060120111022.jpg  060120111024.jpg
Cathayのラウンジで、コンジ(白粥)食べて出発。撮影禁止とは書いているけど?


Hong Kongで6時間の乗り継ぎ待ち(タイ空港より綺麗?でも少し香りが?)
060120111028.jpg  060120111025.jpg


Cathayのラウンジで6時間。ラーメン屋もあり良かった。
060120111029.jpg  060120111030.jpg

 
ラウンジの区画されたデスクとシート(2畳間をもらったみたい)
060120111031.jpg  060120111032.jpg
しかし、AGAさんはゴルフバック1個にPCまで詰めん込んで2泊3日? 仕事かョ ほんとに <(_ _)>

Hanoi空港に着きました。

スゲ~~~~ 人 人 人 押される 押される 表でた (-。-)y-゜゜゜

車きて写真取り忘れです。。。。 ゴメンナサイm(__)m


ホテルからですので、旨く送信できますように、、、<(_ _)>

Manilaもネット環境が悪い国ですが、ベトナムはもっと悪いです。

しかも寒い~~~~ 南国育ちの私には氷点下に近い状況。

吐く息も白く見えるのは私だけでしょうか? チョットオーバーです。

でも、街中はみなさんオーバ~~~着ています。


確か? この国には確かDAIWAの工場が????

横流し製品売ってないかな?

では、、、、 夜歩き現金・・危ない・危ない







その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/01/07 00:14
コメント
transit
なかやま氏 おはようございます。
Hanoiはなぜか? フィリピンからですとThailand経由かHong Kong経由でしか行けません。
Bangkok(Thailand)経由ですと2泊3日が3泊4日になります。(Thailandで一晩遊べるからOK?)

日本からですと直通がありますが、、、

それでは、今からHanoi空港に向かいます。
No title
Hong Kongの空港キレイですね。しかし6時間待ちはなかなかキツイですね。ワタクシ仕事でしか海外行く機会がないので、まだアジアには行ったことがないんです。アジアの乗り継ぎってこんなもんなんですか?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: