日焼け? 脱皮で?


ギャッハハハハハハ


頭のてっぺんまでの日焼けが完治しました。
IMG_1111.jpg

AGA的には、日焼けはチョットした肌のトラブル。


そんじゃ~~~


トラブルを治すお薬は?


MEDICAL CREAM
IMG_1114.jpg


これって、日本で売ってるんですよ


だって、、、裏は全部日本語だものね
IMG_1115.jpg

近江兄弟社メンターム


すげー安くて、、、速攻治りましたよ。。。





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

そんじゃ~~~ バナナを買いに行ってきます

スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(18) | トラックバック(0) | 2013/05/05 23:23
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
shinnrikoさん
ギャッハハハハハ

嘘はつきませんぜ~~~~

このクリームはメンタムじゃないから、ハンドクリームですよ。

あかぎれなんかに良いそうです。

禿げ頭の治療にも、、十分効きましたよ

特効薬です
海ボーズさん
しっかり調べてねェ~~~~~

腰が痛くて、、、寝ながらPC、、、

ギャハ、、、少し良くなったようですね。

連休行事全滅は、チョット痛いですね
あの酷い火傷?日焼け?がこのクリームで治るとは思わないけど。本当に治ったなら、日本製品の優秀さの成せる技ですね。
ホントにこのクリーム?実は使ったこと有り。
昔、タイガーバームが何でも効くということで、大量にお土産でもらったけど、同じような匂いがする。
No title
メンタム!

メンターム?

リップは冬の必需品ですよ

跡も残らず綺麗にめくれましたね(^-^)

しかし気になる? メンタム メンターム?

リップとクリームで違うのか?

もともとメンタームなのか調べてみます(笑)

イザッチさん
メンタムの入れ物は変わってないですよ。

これは、同じメーカーから出た姉妹品の様です。

しかし、日本は良いものが豊富ですね。

ギャッハハハ

生き返りました。
bbさん
次回のPC会議は、卵のような肌で、、、、

ギャッハハハハハ

キュートなAGAに期待してくださいね。

あ~~~~ 早く海に行きたい
第一あおまるさん
今日までお休みですか?

ま~~もっとも第一あおまるさんの場合は、

いろいろとすることが多いですものね。

フィリピンも雨期に入ってきて

GTの季節が、、、始まりそうです
かやのたもさん
こんにちは、、、有難うございます。。

もともと、正視できる顔じゃないのですが、

<(_ _)> 完全復帰です。

ギャハ、トカゲやヘビ並みの再生力

さすが、南国のAGAです。
♪ねこ♪さん
このクリームすごく効きますね。

鬼嫁がなぜ持ってるかは?不思議でございますが。。。

ま~~~いい薬です。

乾燥肌にも聞きそうですね。。。

ギャハ いいことを知ったぞ~~~~~
No title
容器変わったのかな?

僕の知っているメンタムの

容器と違って色も形も今風ですね。

年を感じるなぁ~


日焼けも怪我ですからちゃんと治してくださいね。

お大事にo(゚▽゚)/
驚嘆、美顔復活再生
完全復活、おめでとうございます!

普通の人では考えられないくらいの素晴らしい再生能力ですよ!
間違いなく特殊能力です!
No title
火傷完治しましたね!よかったよかった!

一皮むけて、大きくなったような気がします。

これで、リベンジ(GT狙って)行けますね。







No title
大変失礼な言い方かもしれませんが、正視できるお顔になられましたね!
良かった!
もうブログの訪問も怖くありません。(笑)
次回からはちゃんと麦藁帽子をかぶってくださいね!
No title
これ、持ってます! 使ってます!
乾燥肌なので、主に脚に…ですが(笑)

無事、脱皮なさったようで良かったですね♪
日焼けあとは乾燥しやすいですから、今後も塗ってくださいね♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: