
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

FMC正規会員 姫様


姫様は月曜日からビーチへ


最後の夏休みを楽しみに行っています。


鬼嫁は、日曜日の夜には準備万端?
CIMG0817.jpg

ギャッハハハハハ

クーラーボックスを見て、

姫様がとった行動は?


AGAの釣り用のポロシャツを引っ張り出して
CIMG0812.jpg


着ちゃうんだよなァ~~~
CIMG0813.jpg


頑固な姫様は、脱がないのです。
CIMG0815.jpg


家の中で三輪車を乗り回す姫様。
CIMG0816.jpg


危ないので、何度も脱がそうとしたのですが、
CIMG0821.jpg

AGAが釣りに行くときに着てるのを覚えてるんでしょうね。

自分で出してくるって、、キャワイ~~~♬

但し、クローゼットの中は、、

グチャグチャです (T_T)


気に入ってるようですね
CIMG0823.jpg


AGAもビーチに行きたい (T_T)
CIMG0825.jpg


ギャッハハハハ 脱がないのォ~~~
CIMG0826.jpg

いや~~~ 寝る時も着て寝ていました。


しかも、これ着て遊びまわる
CIMG0828.jpg

何度も転んでいましたが、、、


最後はボール遊びまで、、、
CIMG0829.jpg

今頃は、海でぷかぷか?

何をしてるのでしょうか?

皆様、姫様はFMC(AGAが主催のフィッシングクラブ)の正規メンバーへ

参加させようと思いますが、、、(*'▽')


そして、昨晩、、、


姫様に日本よりのご面会者があったのですが、

姫様は不在 <(_ _)> スイマセン


頂いたお土産は、、かわいい袋に
CIMG0842.jpg


その中身は? またまた かわいい袋
CIMG0841.jpg


そして、出てきたかわいいバッグ
CIMG0840.jpg


中身はお菓子がいっぱい入っていました。
CIMG0839.jpg

有難うございます。

次回は姫様にご面会を、、、お願いいたします。


<(_ _)> 噴火の影響が拡大中で、明るい記事を、、






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

b0013789_2212312_20130507151652.jpg

フィリピンバナナで今日も元気 (^^♪

My Honey | コメント(23) | トラックバック(0) | 2013/05/08 09:09
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
ギャハ、、、AGAのへそ出しルック?

考えただけでも。、、、、

でも、、、いつも裸だし。。。。

姫様、、、、妹。。。。

出来ないですよ~~~

そのような、、、元気は ないです
No title
ポロシャツ思い切って

姫ちゃんの丈で切っちゃうとか?

AGAさんのヘソだしルックが見れるかな(笑)

引っ越すと出来るって聞いたことあります!


姫ちゃんに妹、、、、、、出来ちゃったりして(≧∇≦)
special☆rainbowsさん
ギャハ、、、

鼻の下お化けになって、、、デロ~~~~~~~って

ご想像の通りです。。。

なんせ、、そばを離れませんから、、、

それがまた、、、うれしいのです
sachiさん
コメントありがとうございます。。。

女の子頑張ってみてくださいね。。。

AGAは男は4人もいるので、、、もう一人女の子が欲しいです。

姫様に、、、妹が、、、
ちなちゃん
ちなちゃん

家を飛び出て、、、フィリピンで暮らす?

ギャハッ、、、日本語の先生で、、、AGA家の

姫様、、、どんどん可愛くなっていきます

ハイ、親ばか度100%です
こんにちは♪
姫様~可愛い♡
AGAさん、ますますメロメロになっちゃいますね。
そんな姫様を見ているAGAさんの顔が想像できちゃいますよ(笑)


No title
姫様、パパが大好きなんですね~♪♪
かわいい~。
こんな記事を読んでると女の子が欲しくなっちゃいます・笑
No title
姫様~!!
めっちゃかわいすぎます♪
ポロシャツがワンピースのようにみえて
ラブリーです♪
ティーグさん
お風呂も 寝るのも いつも一緒が、、、

これや~~~ とけまくっちゃうの理解できますよね。

女の子は、、、格別ですね。。。

別格です。。。息子たちには悪いけど
海ボーズさん
コメントありがとうございます。

<(_ _)>

その通り、、、姫様はパパが好きで

クーラーボックスが出てくると、、、フィッシュ フィッシュです。。。

そして、釣りの服も、、、知っていますね

ビックリしました
♪ねこ♪さん
FMC fishing marine Clubの略です。。。

正確には、FMBC fishing marine barbecue Club

釣って 遊んで 焼いて 食べちゃおうよってクラブです。

ギャハ、、、

今度解説、、、しないとね
華やぎさん
女の一日は水汲みから? 井戸に行ったら朝顔のツタが、

可愛そうだから、他の井戸へ、、、

もし、釣竿がにツタが、、、、

とんぼつり今日はどこまで行ったやら

ギャッハハハハ、釣り道具を探してさ迷いまわりますよ~~~

<(_ _)>
No title
これはこれは(≧▽≦)
姫様はパパが大好きなんですね~
きっといつも一緒に居たいんでしょう。
ポロシャツ着てれば釣りの時も一緒~って
感じでしょうかね(^ω^)
No title
可愛いですよ(^-^)

子供は親の行動 見てますね!

クーラーボックス見ると釣り 釣りだと思うと

ポロシャツ!! 私も連れていけコールでしょうか?

しかし仕事で留守番のAGAさん

噴火する前に 海に行って下さいね^^;
No title
姫様のパパポロシャツ姿、めちゃくちゃ可愛いですね!
パパ大好きで仕方ないんだろうなぁ☆

空手か、柔道着みたいにも見えますね。

FMC…URLの意味が解りました♪
釣りアイドルの姫様、将来が楽しみです!
夏休み
もう夏休みです?

ポロシャツで良かったですね。

朝顔に つるべとられて もらい水(加賀千代女)

朝顔に釣り竿とられたら、万事休す!

(対策の講じようがなく、もはや手の施しようがないこと。すべてが終わったと諦めること。)
X68000さん
爆釣養成ギブスを付けて、、、

本格派釣りガールの誕生をめざし、、、

タイトルは、『姫様世界を制す』

ギャッハハハハ

受けるかな?
トモリンコさん
その通りです。

6月までの夏休み、、、、2か月間も

だから、、、大変です。

AGAはいつも置いてきぼり、、、(T_T)

グヤジ~~~
丸山みかんさん
ギャッハハハハハ

溶けていますよ~~~~~メイル状態です (T_T)

多分、あと5年もしたら

『パパ、週末はゴルフか釣り行こうね』

な~~~~んて、言われるようになっています
いつも有り難う御座居ます。お姫様の将来は、釣アイドルに決まったみたいですね!。グラビアとかDVDとかテレビとか。お父上様はお忙しくなりますなぁ。めでたいめでたい。
火山の噴火は大丈夫ですか?。煤煙や火山灰による気管支にはお気をつけてください。
姫様~♪
うわぁ~~!AGAさんのポロシャツ、
姫様が着るとちょっと大きめのワンピースみたいに
なっちゃうんですね~~
超かわいい♪♪♪
姫様、バケーション中なんですね!

フィリピンではこの時期、「夏休み」?なんでしょうか~~~?
ビーチではしゃぐ姫様が目に浮かびます♪

No title
(* 'ω')ノこんにちは~

姫様、かわゆい~~~✿
こんなことされると、デレデレパパさん、溶けちゃいますねw
姫様もAGAさんとビーチに一緒に行きたかったろうな。

夫の父はゴルフや釣りが好きなのですが、夫が小さかった頃、日曜日はゴルフ釣りばかりでいつも不在だったそうで、そのことをいまだに言われていますよ。
AGAさんもお気をつけませんと!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: