スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うずうずする木曜日


今日は、フィリピンは木曜日です。


きっと、おそらく 日本も木曜日です。



鬼嫁たちは、今日戻ってくる予定です。


何処から?


ハイ、ビーチから、、、ですが (T_T)


先週の事でした。


鬼嫁 カエルさん美味いかい?
AGA 美味しかったよ。
鬼嫁 日本はゴールデンウイークだってよ。
AGA フィリピンにはないよね。
鬼嫁 在るよ。。。!!!!!
AGA ?
鬼嫁 日曜日はあんたかわいそうだからね
AGA ・・・・・? わけわからん?
鬼嫁 月曜日からビーチじゃ
AGA なんで?
鬼嫁 ゴールデンウイークじゃ
AGA ・・・・・AGAは
鬼嫁 仕事でショ
鬼嫁 家族がかわいそうじゃないの?
AGA ・・・・行けばァ~~~


ってことで、AGAはお留守番さんでした。。。


ってェ~~~~~ 随分と脱線した話を書いていましたが、



『うずうずする』

あこがれる 、 思い焦がれる 他動
(~することを)切望する 、 強く望む 、 熱望する 他動
(~したくて)たまらない 、 わくわくする 、
痛む 、 うずく 、 ずきずきする、心が痛む 、 心がズキズキする
何かをしたくて 心がうずく 、


昨日、フィリピンで火山の噴火がありました。


何も自然界で起こっていないこと思いますが、


自分の目で確認しなくてはいけません。


確認するためには、行かなくてはいけません。


行くためには、船に乗らなくてはいけません。


舟に乗るには、準備をしなくてはいけません。


あ~~~~仕方がない。 行くなら釣りの準備も


仕方がないことです。。。。


もし、何か事故でもあれば、、、自給自足で、、、、


その為には、釣り道具は不可欠。。。


しかも、海底の自然調査も。。。


あ~~~~~~~、 うずうずします。。。


心が痛い。。。。?


火山噴火が無かったら、、、、何事も起こらなかったのに、、




ギャッハハハハハハ


273.jpg




噴火の調査に行くだけですが、、、、??????



そして、、、ブログ仲間の釣りに行きたい人

釣りに行きたい のティーグさん

ティーグさんの記事の生シラス丼の写真を見て、、、

AGAもチャレンジしました。。。


フィリピン シラケ丼(醤油掛けてからの写真です)
IMG_1145.jpg

鬼嫁が焚いた。。。三日目のご飯に

頂いて冷凍してるのを忘れてた。。。シラス。。。。

ギャハハハハハ 今年は不漁のシラス。。。

もったいないから、ちゃんと食べますね

<(_ _)> 

ご飯は無駄にしたくないので完食です。

処が、、、、鬼嫁が言ってたこと今わかりましたョ。


IMG_1146.jpg

牛肉のニンニクと醤油と生姜と玉ねぎ漬け、、、

食べろと言ってたの、、、これですね。。

今朝、麦茶を取り出そうとして、、

気が付きました。。。 大丈夫かな?


今晩?







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

b0013789_2212312_20130507151652.jpg

合唱 バナナでマンボ 
スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(22) | トラックバック(0) | 2013/05/09 08:08
コメント
♪ねこ♪さん
姫様のいない夜は、、、寂しいですね。

何もすることが無い。。。

ギャッハハハハ 静かすぎて眠れませんね。

釣り、、天候が心配ですが、出れれば頑張ります
special☆rainbowsさん
ギャッハハハハハ

口実ですよ~~~~口実

だって、、、釣りのシーズンが始まったのに

行けないなんて、、辛いし。。。

夏休みもゴールデンウイークもなかったので

ギャッハハハハハ
sachiさん
コメントありがとうございます。

息子4人に娘1人 今どきにしては、、すごいですね。

さらりと言えちゃう鬼嫁。。。

この方は、、、鬼嫁ですから、、、、

自分の意見ははっきり言うし、、、、かないません (T_T)
No title
姫様のいないお留守番、仕事を終えて家に帰る夜中が
きっと、淋しいですね。

AGAさんの記事はもちろん、皆さんのコメントも
ウィットに富んでて、ついニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)
AGAさんのGWは海底調査ですね!
こんにちは♪
え~噴火の調査までなさってるんですか~って
書きたいところですが。。。
釣り!!!!
でもでも好きな釣りが出来るのは嬉しいですものね~。
気をつけてくださいね(*゚▽゚*)
No title
奥様すてきですね~、日本人になら絶対言えないようなことをさらりと言えちゃうんだもん・笑

↓男の子4人いるんですか?大家族ですね~(^^)楽しそう♪
海ボーズさん
腰は早く直して、、、

フィリピンで養生すれば、、、とっくに治ったのにね

AGA家のプールで柔軟体操。。。

姫様抱っこで、、、再発の繰り返し。。。


ムムムム それもあり得る
第一あおまるさん
雨期に入りましたので、

何時ものポイントまではいけないでしょうから、、

ここ一番のバラクーダ。。。

この釣りにかけても、、良いかな~~~っと、、

暗号がわかっちゃいますね
丸山みかんさん
地球防衛軍になって、海底調査へ行くつもりです。

NASAに頼んだら早いけど、、、

AGAの竿の出番がないですからね

サッサと釣って帰ってきますね
No title
調査の準備 釣りはついで(笑)

海底の変化調査 海ボーズの腰の調査

よろしくお願いしますよ 

フィリピンの裕〇郎さん!(^^)!

No title
なんだか、、、よく分からないですが

釣りに行くってことですね!

狙いはバラクーダですか??
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

噴火の調査ですかー☆
ご冗談を仰っていますけど、大変ですね。
ちょっと怖いです~~~✿
お仕事すませたら、とっとと帰ってきてくださいね^^
無理かw
ゆず。さん
美味いよね~~~~

姫様も大好きなんだけど、、、

今回のは頂いて凍らしたままの、、、

ギャハ、、、おなか壊したら困るなんて思って

AGAが独り占めの予定ですよ
ティーグさん
も~~~~~~バレバレの冷凍のままでした。。。

冷蔵庫に移したのですが、、、

お腹がすいて、、、凍ってるまま乗っけて、、、

醤油で溶かす? 感じで食べましたが

美味しかったですよ。。。
Kahanaさん
このクリーム

結構いいですね。。。ハンドクリーム肌荒れ用

日焼けで肌荒れ

肌は頭皮も肌。。。

従って、、、禿げ頭にも効きましたョ~~~~
日光 Fishing Crazyさん
え~~~~~~~っと

やっぱりそう思いますか?

だって、、、行きたいじゃないですか、、、

木曜日はうずうずです。。。

ギャハ、、、何が釣れるか? 楽しみ
かやのたもさん
大変なのです。。。

学術調査ですから、、、ギャッハハハハ

魚の生態系の、、、だけですが

100%大義名分です。
火山噴火(に伴う魚の活性)調査ですね!
なかなか危なそうな調査ですが気を付けて行ってらっしゃい(≧∇≦)

ところで生シラスですが我が家の付近では焼きそばとかを入れるパック一杯350円で売ってますo(^-^)o
うちの姫も大好きなので良く食べますよ♪
No title
噴火の調査がメインじゃなく
釣りがメインですね~(^◇^;)

シラスは解凍してから醤油かけたほうがいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あとすりおろした生姜がよく合いました。
No title
噴火の調査に行かれるのですか?
気を付けていって来て下さい。

何個か前の記事の
MEDICAL CREAM。
私も使ってます。
今のところ手荒れにはこれが効果的です。
日焼け後の肌のトラブルにもいいのですね!
No title
火山の噴火がありました。

確認するためには、行かなくてはいけません。

あ~~仕方がない。 行くなら釣りの準備も

仕方がないことです。。。。

自給自足で、その為には、釣り道具は不可欠。。。

うずうずします。。心が痛い。?

火山噴火が無かったら、、、ギャッハハハハハハ
         ↑
         ↑
         ↑ 
 ??これって釣りに行きたいダケですよね??
No title
大変ですね!
噴火の調査!
竿を持って?
ひょっとして調査は大義名分てやつ?
心配ですものね!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: