スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

宿題?


CIMG0845.jpg

昨日、日本から届いた2冊のカタログ。。。


当然、仕事に使うつもりです。


そう、、、、AGAはサラリーマン。


そして、


工事屋さん。


仕事柄の宿命で、カタログを熟知しなくてはいけない。


今日から仕事中にこのカタログを頭に入れるつもりですが、


上司の皆様、邪魔はしないでください <(_ _)>


お仕事です。


しかし、日本のカタログってすごいですね。


これも日本ならではの品質ですね。


ペラペラっと捲ると、、、


DAIWAも良いけど、、SHIMANOもスゲ~~~ぜ。


この決着は、


今月末に発表予定です。


表紙は? DAIWAは突っ張りすぎの感が、、、?



全く別の話ですが、、、


こんなものが出てきた <(_ _)>
IMG_1143.jpg

恐らく今回の調査には、、、関係はないのだろうが?


ヤバイ、何時購入したものなのか?


記憶が全くない。。。AGAは健忘症?







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


20120618213124a1f.jpg

これも可愛いので宜しくね 

スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2013/05/09 20:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Daddy Bongさん
ギャッハハハハ

釣りに行くには、、、、?

何時でも行けますよ。

次回は一緒に行きましょうね
No title
これ意外と大変でしたよ。。。。

でも、、、使えないこともないけど

イマイチ、、、信用ができません。

ギャッハハハハ 

記事にしてみました
No title
あー、デカイ魚にライン切られてみたい・・。

釣りに行かなきゃ無理だもんなー・・。(涙)

リーダーとかハリスを結ぶのは…デカい魚に切られた時に自分の手で結んでないと自分は落ち込むタイプなのと後悔が酷いので…下手なりに自分の手で結んでいます。(笑)

なので使用経験が無いのでわかりまテンです。(-.-;)
さやすけ☆さん
Australiaで釣り、、ハイ ありますョ。

釣れなかったですが、、、

釣りの規模、魚種、日本とは段違いですね。

魚のサイズもデカイ。。。

釣りをする人間にとって、、すごい憧れの土地なんですよ
かやのたもさん
ちょっと待ってェ~~~~

・・・・・・・・・・

すげ~~~~

35万円以上のさおが一杯。。。

なんじゃ~~~アユ釣りって、、、

これじゃ~~ 全然、、、海釣りより高価です。

知らなかった。。。
No title
えっとぉ。。
工事屋さんと、ワンダフルフィッシング、、、
じぇんじぇん繋がりませんけど(笑)?

ところで、AGAさん、オーストラリアで釣りしたことありますか?
No title
鮎と渓流のカタログしか見ません!
カタログで、50万円の鮎竿眺めて、どうするの?って感じです。
5万円の竿でも釣果は変わりません。
アベノミクス、、、そんなの関係ねえ!
イセさん
ギャッハハハハハ

だって、、お家で見る時間内から、、

会社で熟読。。。そして、、、

悪魔のささやき、、、

鬼嫁のいないところが、、安全地帯ですよ。


ラインツイスター、、、って

使えましたか?
ラインツィスター購入時期は、多分同じ製品の動画がアップされた2年前くらいと予想しますが…。

釣り道具カタログは…家族に病人扱いされるので最近は殆ど、見ないようにしてます。
仕事場で見られるなんて、羨ましいです。(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: