夏の終わりに思うこと


泣き出しそうな空の日にも、ずっとそばにいるよ。


IMG_1156.jpg


あ~~~~ァ、、、、、、


フィリピンは夏が終わって、雨期に入りましたとさ


<(_ _)>






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

imagesCA1SRR70.jpg  バナナで快便


スポンサーサイト
フィリピン | コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/05/10 19:25
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
海青藍花さん
コメントありがとうございますね。。。

恐らくご想像通りの雨期ですよ。。。

あとで、ご訪問してコメントに雨期を書きますね。

雨期は、、、日本の梅雨とは違って、、

じめじめ じとじとではありません <(_ _)>
mikiさん
気分はウキウキのAGAです

だって、、、シーズン インですからね。。。

しかし、、、このギャグを使うとは、、、

並の神経の持ち主では、、、、、

そりゃ~~~~そうですね

大物釣り師だもんねmikiさんは
No title
雨期って、どんな感じなのでしょう?
日本の梅雨とは違う雨期を勝手に想像します!

バナナの・・・・好きです!
No title
もうその時期になったんですね^_^;

気分はウキウキしないけど乗り切ってください!!

オバサンギャグ!!!

説明しなくても通じますよね?笑
♪ねこ♪ さん
ギャッハハハ

近くてごめんね。。。(^^♪

白人は横着だから、、傘が嫌いです。

でも、、、アジア人は、、皆様 傘を、、

炎天下でも日傘が一杯。。。

ギフトも傘一杯。。。

そして、非常に簡単に壊れるようにできています。

ギャハ うまく回っていますね
tomobooさん
長~~~~~~い 雨期ですね。

ギャッハハハハ

雨が降る時間帯が、どんどんずれていきます。

朝1時の雨が、、、、4か月後はお昼の1時、、、8か月後には深夜

そして、雨期が終わります。

AGA、、、いい感じ?

ほれちゃ~~~~ ダメよ (^^♪
No title
ええ?!
いま、地球儀で確認しました!
ホントだ!
北半球なんですね。失礼しました。恥ずかしい(*ノ▽ノ)

長い雨期…きっと日本の梅雨とは違う様相なんでしょうね。
南国の雨の降り方って、スコールと晴れ間のイメージがありますが…
現地の方々は傘は使いますか?
北欧に5年いた妹は、傘さしてるのは自分達だけだったって言ってましたが(笑)
No title
来年の2月まで雨期!?
それは長~いですねヽ(;▽;)ノ

↓のAGAさんの真剣なお姿も素敵ですね~(。-∀-)
♪ねこ♪ さん
有難うございます。

夏の後は長い長い雨期です。

この時期は嫌いじゃありませんが、

この国は、北半球ですよ。。。。

日本から、、沖縄から2時間です。
chobiさん
今年は台風が少ないようですね。

でも、雨期が始まりました。

昨年のような大雨は、、、

天災が起こらないことを願うだけです。
bbさん
雨期が終わると。。。。

夏が来ます。

でもね。雨期が終わるのは来年の2月です。

ギャッハハハハ

長い 長い 梅雨です
海ボーズさん
炎天下で突然風が吹き、、、、

雷雲が発生。。。

そして、大雨。

工事屋さん殺すには刃物はいらない時期です。

ひどいときは300ミリ程度振りますから
ちなちゃん
ギャッハハハハハ

その通りですね。黄金の、、、、、、

ってェ~~~~

記事にコメント (T_T)

??? こっちのほうがおもしろいね
No title
モノクロームっぽい写真に、切ない言葉。
とっても素敵です♪

そっか。
フィリピンは南半球なんですね。
考えてみたら当たり前のことなんだけど、
改めて、実感しました。
季節の移り変わりの時期ですね。
夏のお疲れが出ませんように☆
皆さま、ご自愛くださいね。
No title
確か長い雨季ですよね
きっとフィリピンには雨も必要なんでしょうね

でも今年は災害が起きないように祈ってます
えー!常夏なのに・・
夏が終わり、雨期になって

雨期が終わるとまた、夏になるのかなー

No title
日本の先行く 天気 

梅雨間近ですか^^;

梅雨は 海ボーズ嫌な季節です^^;

雨降って少し涼しくなると良いですが

余計に蒸し暑く成りますかね



No title
そのバナナ・・・オブジェにほしいです!
腐りかけた、その時、
茶色くなったその形のバナナの魅力が増します

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: