1月8日(土曜日) 『ヤッパリ、帰る~~~』

おはようございます。

凍傷のAGAです。 お仕事も終わって、お酒もたらふくです。

へ へ へ 正月が来た見たい。 (年末年始は仕事でしたから)


ベトナムの皆さん。 来週の帰国を望まれましたが、ヤッパリ帰ります。

この寒さは、、、私にはdownjacketが必要です。

(来月の京都行きが心配です。ほんとに危ういかも)


何を考えているか? 『今日帰れば、明日は釣れる』

問題は、鬼嫁をどのように納得させるか? これは日本の政権問題より難しい。


いずれにしろ、自分の国に帰れるのはうれしいものですネ。

Hanoiよ サラバ また来る日まで。 大げさかな <(_ _)>

ほんと寒かった。。。。。
スポンサーサイト
その他 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/01/08 01:24
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
第一あおまる 様
第一あおまる 様

凍傷はチョット オーバーに書いています。 m(__)m

実際には半袖のポロシャツとフィリピンで着ているペラペラjacket1枚。。。

みなさん防寒着着てるのに、、、イヤ~~~ 寒かったです。約3時間

京都はお仕事です。でも釣り道具は見に行きますが、、、、絶対行きます。

No title
こんばんは、AGAさん。

凍傷!!!? 辛いお仕事だったようですね

お疲れ様でした。

来月、京都へは仕事ですか?

それとも・・・釣具の買い付けとか、

ダイワ・シマノと新製品が結構出ましたからね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: