仕事が増えたァ~~~


イヤァ~~~~ (;´∀`) 参りました。


会社の中が乱雑で整理がつきません。
IMG_1159.jpg

残業が、、、終わりませんヮ こりゃ~~。


ギャッハハハハハハ 


正直な話し、単なるアホ親父でございます <(_ _)>


処で、前回の釣行で、、 釣果報告。。。ボヤキ? ← Clickできます <(_ _)>

一瞬、ロッドが曲がりましたが瞬殺でした。
相当なサイズ? PE4号が瞬時でブチ切れました。
そして、新品のラパラは、、、さよーならーァ



な~~~んて事件がございましたが、


その対処をしなくては、リベンジができません。


そこで、、、使いたくないのですが、


今回は、150LBのワイヤーでTRYします。
IMG_1162.jpg

※ 本来はナイロンの方がお魚の食いが多いが、
   大物さんの歯から仕掛けを守るにはワイヤーを、
   そんなことを考えていたのです。


これで切れたら、、、<(_ _)> 打つ手なし?


勝負できない相手ですね。 ま~~来ないかもしれませんが、



そんじゃ~~~~~


ボチボチ、部屋を掃除して帰らないと。


仮眠をとって、0時に起床。。。なんて考えていましたが、


もう日本時間はとっくに24時の神話です。


1時には出発して、海に到着予定時刻 4;30


頑張りましょ~~~~ね


な~~~んて、家に帰ってもなァ~~~


今日もこれでした ( ^^) _旦~~
CIMG0875.jpg


鬼嫁産 ガーリック漬けを一緒に食べて、、、
CIMG0876.jpg

なんだかんだ、、、仮眠できずですが、、


アハッ ご心配なく <(_ _)>


AGAはこの食生活、、、


意外と昔を思い出して楽しんでいます。


それに、、、鬼嫁が帰ってきたら


毎日、すんげ~~~~食わされますから、


それじゃ~~~~~ 大漁旗を掲げて~~


行ってきます (*'▽') 


昨晩より忙しく、


皆様の処へ訪問できなくてごめんね。


Adiós mi amigo アディオス アミーゴ~~~








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

5月13日は、フィリピンの総選挙です。
スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2013/05/12 01:01
コメント
がきさん
べヤングじゃ~~~

力出ませんでしたァ~~~

骨向きで帰ってまいりました

(ToT)/~~~ くやシィ~~~
♪ねこ♪さん
満足は行かないけど、、、

満足のいく撮影は出来ました。。。ギャハ

姫様、、、、可愛いですね~~~

パパのそばを離れません。。。

トイレに行ってもタバコに行っても、、、

たまらんぜョ~~~~
さやすけ☆さん
たかが釣り、それでは、、、釣り、、、

良いですね~~ 良いんですよ

この集中力。。。釣りだけですが、、、

今回、釣りの動画投稿をします。。。

3連ちゃんで、、、行きます。。

宜しくです
トモリンコさん
正解。。。。

姫様がAGAを見たら、、、

WOW WOW ダディ~~~~~~♥

スーパー可愛いですね
イッサさん
ダメだったァ~~~~

大物????

そんなの、、、あたりもないですよ。。。

かすりもしませんでした (ToT)/~~~

ちなちゃん
今日は、、、眠たいです <(_ _)>

ギャッハハハ

完全に、、、二日酔いならぬ。。。。

釣れない眠れない病です。。。


大物、、何処行ったのかな?
gijie.anglerさん
べヤングです、

ギャッハハハハハ

美味しいですね。。。<(_ _)>
海ボーズさん
ギャッハハハハハハ

仕事に専念 ハイ サラリーマンの性です。

ワイヤーを切る大物、、、

ワニだったんでしょうかね。


丸山みかんさん
ギャッハハハハハ

釣りバカ日誌、、、いいですねェ~~~

浜ちゃんとAGAの違いは、、、

AGAはおとなしいし、、、同じ場所で釣り方を探求

ま~~~浜ちゃんみたいに色々いければいいのですが、

動画、、、上手く投稿できませんが、、、

時間を掛けて、、、作りますので

※ ダウンロードに時間が掛るだけ

見てみてくださいね
ゆりママさん
ギャッハハハハ <(_ _)> 松方弘樹とは比べないでね。。

って~~~事で、

動画投稿を考えています。。。

画面であいましょう。。。

本当に変な親父です
日光 Fishing Crazyさん
イヤ~~~~

これが、AGAの仕事です。。。

釣り道具? そんなもの無いですよ。。。

会社の中に、、、、爆
mikiさん
ギャッハハハハハハ

お風呂場の聖地から、、、何度の聖地に

今度は、、、解雇?

お暇で聖地処じゃなくなるかもね?

昼間が忙しいですか、、?

男のじゃんけん?
かやのたもさん
もしかしたら、、、、言えてるかもしれない

釣り道具をなくしたら、、、、

何にもない部屋になっちゃいますよ

ギャッハハハハハ
たらさん
Philippines最高ォ~~~~~です。

ギャハ、、、私もお気軽社員です。。。

こんなの見つかったら。、、。

お気軽にカッット 首ですね

またご訪問します
アディオス!
それにしても、なんたるタフさ・・・
自分も見習わなければ。
ぺヤング喰って、ぜひリベンジしてきてください(^^
No title
満足のいく釣果を携えて・・・は、
もちろん文句なしですが、
なにより無事のご帰還をお祈りします☆

楽しい時間を過ごしていらっしゃったかな?
今日は、帰ってからも楽しみですよね~!
姫様との久しぶりのご対面、キュンキュンしちゃいますね♪
幸せいっぱいの時間になりますように☆
No title
なんか、釣りって、のんびりしたもんかと思ってましたが、緻密な計算と準備が必要なんだなー、とつくづく思い知らされます。AGAさんのブログ見てると。
釣りにも、入れ込みようで、こんなに違うんですね。
そして、道具代、結構かかりそーー。。
No title
今日の釣りはどうでしたか~??

そんな深夜から出発されるんですねーv-218
気合も半端無い!さすがAGAさん!!

姫様達も帰られて一家団欒中かしら?

奥様の手料理も楽しみですねv-411
No title
いよいよワイヤーで勝負ですね。
何とかモンスターをブログでアップして下さい。
楽しみにしてますよ。v-411
No title
お忙しそうですね~(><)
寝れてますか!?
鬼嫁様のにんにく、パワーでそうです
いつもお疲れ様です
No title
ぺヤング・・・

見ただけで匂いが想像できます!!
部屋中ソースの良い香り・・・

も~一丁いっく~!!
No title
仕事に専念出来そうな オフィスですね^^;

しかしそのワイヤー切る 大物?? 

見てみたいです!

焼きそばはノーマルですよ(^-^)



No title
(* 'ω')ノこんにちは~

オフィスに釣り道具がいっぱい~
父の好きな漫画『釣りバカ日誌』を思い出しました。

今回は大物が釣れるといいですね♪
No title
釣りのためなら、エーンヤコラですね。

楽しそう!

大物って、どれほどでかいんやろ?
海に落ちないでくださいね。

松方弘樹の番組を思い出しながら
(あれ、楽しいですよね。)
AGAさんもあんなふうかな?と、想像しています。
No title
デスクの上がとても良い感じになってますね、釣り道具で...

ホントに仕事してんすかっ?? (笑)

釣果のほう期待してます。。
No title
オフィスなのに棚には釣り具ばっかりじゃないですか?!!!

それじゃ気もそぞろです(。-_-。)

お隣に男の聖地作っちゃいましょ(笑)


今日の海は昼前が忙しくなりそうな予感(*^^*)

No title
釣り具を片付けたら、机の周りはチリ一つないきれいな空間になります。かな?

ワイヤーはカマス釣りに使ったことがあります。
細ーいワイヤーですが、、、
加工しにくいですね!
No title
こんばんは (^O^)

お気楽社員の『たら』ですが訪問ありがとうございまし

た。海外には縁のない私ですがフィリピンいいところみ

たいですね。またお邪魔させてもらいます。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: