今回の釣りは、、、


今晩は、、、、午前様ですね。


五目釣りは、十目以上の釣りになりました。
DSCN2488.jpg

※ ギャハ、釣果は後ほど報告します。


海の状況は?
RSCN2472.jpg


べた凪・無風・快晴? クソ暑い


今回の釣果報告は、動画投稿するつもりです。

第一話 実釣
第二話 AGA流の仕掛け
第三話 キャスティングのヒット
第四話 10目釣り、、、写真集


別に勿体つけるわけではないのです。


釣り仲間がフィリピンに来ます。


釣り方・ポイントをちゃんと伝えたくて、


せっかくの釣り仲間のみ釣ってもらいたいですから、


恥ずかしいけど動画投稿します。


様になってない親父ですが、宜しく <(_ _)>


松方弘樹にはなれないAGAです。。。。似てるけど?






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

バナナを食べて暑さを乗りっ切っています。

スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(23) | トラックバック(0) | 2013/05/13 01:13
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
運ちゃん
Yes Boss。。。

この魚の名前は、、、オニヒラ+ロウニンを2で割っておきましょうね。

ムネヒレがあるので、ギンガメ・カスミじゃないと思いますよ。

わかったら教えてください。
No title
おぉ~~~i-201

なんかナイスフィッシュ!な画像が~。。。

その魚!何て言う名前の魚ですか~^^?
tomobooさん
こんちは~~~~

ギャッハハハ 裕次郎はやめてェ~~~

加山雄三でございます <(_ _)>

な~~~んてね。。。

しかし、すごいでしたね。。

スペイン語なんか使ってるし
No title
今日も大量ですね( ´ ▽ ` )ノ

海が似合う裕次郎AGAさん♥
AGA ➳ Yoshiiさん
赤いの旨いですよ~~~ ハタ

鯛はチョット味が落ちますね。。。

魚は日本のほうが旨いですよ。。。

でも、こちらも新鮮さで勝負してます。。
オバちゃんの代理さん
代理ご苦労様

ギャッハハハハハ、、、、

美人な奥さまに言われると、、、嬉しいですね。

ってェ~~~~

調子こいて、、、動画投稿します。。。
bbさん
有難うございます。。。

でも、、、大きいのが、、、いないようで、

花が有りませんね。

今晩、動画投稿します。

ご参考に見てみてください。

明日は仕掛けの話になります
Daddy Bongさん
ブログに乗せるのって、、、かなり大変

ロード時間が4時間以上。。。

でも、釣り仲間増やしたいし、、、

全く違う仕掛けで、、、

少しでも参考になればいいですね。。。
ゆず。さん
携帯電話で見れますかね?

帰りの電車の中で見れたら最高ですね。。。

でも、思わず爆笑???

ギャハ 変に思われますョ。

デモ見てみてくださいね
かやのたもさん
晴天 ⇒ 雨。。。丁度良い季節になりました。

大きいのが、、、、、いない (ToT)/~~~

大きいのが釣れたら、、最高でしたが

贅沢は言いません。。。
おさかなあそびさん
ギャッハハハハ

3回に分けて記事にしますので、、、

必要な仕掛けが判ると思います。

生意気にも、実釣な~~~~んてのもやります。

恥ずかしいけど、参考になれば、、、ね

第一あおまるさん
恥ずかし~~~~ので、、、、(ToT)/~~~

でも、今、、、、作ろうとしています。。。

ギャハ、、、お仕事を先に終わらせますね
No title
こんにちは。。。
日本での、五目釣とは違って

彩も濃いですね~
名前位は、簡単に調べれても

味は、食べないと解らんからね~
食べてみたいな~ 。。。(=^・^=)V
No title
アラ~オサカナイッパイデスヨ~

オイシソウ、タベタイ、オツカレサマデシタ。。


喰う事だけしか頭にない女の代理コメントでした。
美味しそう!
大漁、おめでとうございましたー

魚を見ただけでフライ、焼き、しゃぶしゃぶ・・・
いろんな食べ方を発想してしまいます

AGAさんの獲物なのに!
No title
動画、既に見ちゃった。(笑)

昨日はわざわざありがとうございました。

今日のお昼は、僕が腕を振るってラプラプの甘酢あんかけを作りたいと思います。

あとで写真をブログにアップいたします。(笑)

釣果は十分ですね♪
たくさん釣れたようで何よりです♪

写真を見る限りではAGAさんの狙う巨大魚は居なかったのかな?

動画投稿ですか…
私の携帯じゃ見れないかな(ρ_;)
No title
魚の種類は全くわかりません。
これだけ釣れたら、楽しかったでしょう!

暑いのはごめんですが、、、
No title
はぁはぁ・・・

ゴックン・・・

ダラダラ・・・

よだれ出てます。

羨ましくて。。。

AGAさぁあああああああん!!!

五目釣りぃいいいいいいい!!!

ごめんなさい、つい取り乱してしまいました

(>_<)
No title
おはようございます。AGAさん!

釣行お疲れ様でした。

動画投稿、楽しみにしてますね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: