フィリピンで実釣


AGAの釣り仲間が、、続々と


でもみなさん。。


釣りの準備で大忙し、そりゃ~~~そうですね。


だって、フィリピンでの釣りって知られてないし。


この国内でもあまりメジャーじゃないから、


そんな同士の為に、


昨日の釣りをビデオで収めました。


開発途中の未熟な釣りですが、


参考になればと思っています。


第一話 実釣
第二話 AGA流の仕掛け
第三話 キャスティングのヒット
第四話 10目釣り、、、写真集


今日は、実釣から始めます <(_ _)>


笑うなよ~~~~

[広告] VPS





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

バナナを食べて、今日も元気なAGAです。

スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/05/13 18:04
コメント
nakanamaさん
出航から、、、ポイントまでの、、、

了解です。。。それなら、、音声だけで

AGAの顔が映ることはないでしょうね。。。

OKです。。。

俳優さん???? イエイエ、ただの親父です
ゆず。さん
テレビ東京ですか ♬

ギャッハハハハハ

感想が聞きたいぞ~~~~~

釣りの方ね。。。

これ、、、照れくさくて笑うの我慢するの大変だったよ
mikiさん
さっき、U君から電話があって、

『AGAちゃんの釣りに行こう~♪』

このシリーズで、、、作りなさいですって、

そうなると、、、名付け親ですねmikiさんが、、

って~~~事で、、頑張って動画投稿しますね

旦那さんの感想も聞きたかったョ
special☆rainbowsさん
リラックスDayに、、、見てくれたの、、有難う。

POINT UPですか???

ギャッハハハハ、、、

実はね。 非常に恥ずかしかったんですよ。

ぶっつけ本番ですから、

今日も頑張ってUPします。
華やぎさん
ギャッハハハハハ

良いでしょ。。。ね ね

優良釣果ですね。。。でも、本命は釣っていません。

ギャハ~~~ お寂しい限りです。

<(_ _)> 内緒ですよ
♪ねこ♪さん
ギャッハハハハ ありがとうございます。

真面目な中年サラリーマンの印象濃厚?

実は、真面目なお人なんですね。

今回は、フィリピンに釣りに来る方へのメッセージです。

姫様に? 2オクターブ位トーンが上がって話します。

しかも、、、完璧な赤ちゃん言葉です

ギャハハハハハ <(_ _)>
No title
すげ~、、、

釣り番組かと思っちゃいましたよ!

AGAさん、俳優みたい(^_-)-☆

今度は、出航からポイント到着までも、見てみたいです<(_ _)>
携帯でも見れました(o^∀^o)
私の進化しない携帯でも動画見れましたよ♪
50秒区切りの細切れでしたが…

穏やかに説明してるAGAさんを見てると
テレビ東京出演も間近!?と思います(笑)
No title
『AGAちゃんの釣りに行こう~♪』

楽しかったです!

誘って思ったように

魚が乗った時は嬉しいですよね(^ー^)ノ☆*.。

こんにちは♪
AGAさんの動画、楽しかった~!!

私釣りのこと分からないけど魚が掛かった時とか
引き加減が凄くって面白そう。

AGAさんの声、初めて聞きました~。
想像より遥かに優しそうな声と口調で好感度UPです!!
ピーヒャラ ピーヒャラ
笛吹きだい。

鯛漁ですね。

これが、ヤギの場合だと~

ホラ 吹きたい?

釣れたお魚さんの名は?

「ほら吹き鯛」

そんなお魚さん、おる?
No title
動画、最高です!
釣りチャンネルですね♪
釣りのことはよくわからない私でも、見てて楽しいです!
そして、見てるだけで何故か自分も釣れた気になる…お手軽な私(笑)

AGAさんのお声が、想像していたよりもソフトなお声で、
いつも、姫様にこのお声で話してらっしゃるんだなぁと
思いながら聞いてました。
明日の動画も楽しみにしてます!
bbさん
有難うございます。

これが、、、、意外に船頭助手君

上手く撮影してくれました。

ギャハ、タイミングが良かったので、、、

釣れました。 本当はドキドキですよ

明日も動画投稿です
TELさん
有難うございます。

明日も画像投稿ですが、、、

撮影してくれた船頭助手君。。。

良いセンスに取ってくれました。

でも、恥ずかしかったんですよ 本当は、、、
yuchanさん
ギャッハハハハハハ

やってるAGAも照れ臭かったァ~~~~

船頭さんの助手君が撮影してくれましたが、

もう、、、自分で吹き出しそうで

笑うのを我慢しました。
chobiさん
楽しいですよねェ~~~~

まさかの釣りになりましたが、やはり、大物の花が欲しかったですね。

でも、すげ~~~~ HAPPYで楽しかったです。

釣りは楽しい恵比須顔
かやのたもさん
正直、ラッキーでした。

雨が降って、気分転換に撮影を始めたら

すごくいい調子で。。。次回も撮影をしますかね?

ギャッハハハ

今日も鬼嫁は鍋奉行です。
海青藍花さん
お魚は、、、きれいに食べます。

AGA家は、食うために釣る。

つれたら食べる。。。フグ以外は、、、

って感じですが、、、

楽しかったですよ。。。撮影。。。
ティーグさん
ハイ、腰巻型の小さなエアーバッグを付けています。

フィリピンでは、日本と同じようなのは売ってませんから、

フィリピンの釣りは100メートルより深い釣りもなければ、

日本のようなソナーを使った釣りもありません。

皆さん、苦労しながら自己流で開発しています
火星さん
そうですよねェ~~~

スーツ姿で、夜の新宿で目線を合わせたくない。。。タイプですね。。

って、、、、ェ?

AGAのこと? ギャハ 

(T_T) 参りました。
fishing instructor???
大爆釣!
釣り動画、いいっすねぇー!
そしてお上手で、手慣れたもんですね!

お顔が・・・
ちょっとスマートになっちゃいましたか?
動画のup、難しかったでしょう、時間も掛るし、
でも、partⅡもお待ちしています!
海ボーズさん
LUCKYが続いて、、、

笑みを凝らすのが大変。。。

ギャッハハハハハ

って、、、吹き出しちゃいそうでしたョ

面白かったァ
第一あおまるさん
ドラグ音って良いですよね

何時聞いても、、、躍動感が

楽しかったァ~~~

たまたま、、連荘で釣れたのですが、

先導君達ビデオ撮影に大喜びでした。

一丸となったLUCKYですね。
丸山みかんさん
ギャッハハハハ

ジェントルマンAGAでございます。

魚の写真を大きくね。。。了解です。

水族館か、、アクアリューム並に

師匠の為に、、、掲載しましょう
gijie.anglerさん
ギャッハハハハハ

その通り、、、AGAにウンチクを言わせたら長いですよ~~~

でも、、、実力は 無い (T_T)

それが、AGAです。。。

んんんんん? 犬の遠吠え見たいですね。。
No title
なんか普通に釣り番組見てるような感じが・・・

次回も楽しみにしております。(☆ω☆*)

ん?・
v-361AGAさん意外v-405
想像と違うv-405
て、いうか~、なに気取っているのですかv-361
No title
AGAさんがしゃべってる、動いてるって感じで見てました。
動画良いですね 最高です。

久しく見ていない竿の曲がり
やっぱり釣は楽しいですね
No title
入れ食いじゃないですか?
でも、暑そう!

お刺身三昧、、、うらやましいなあ!
No title
うわあ~大物!!
何というさなかななんでしょう?(恥)
釣った魚はもちろん食されるのでしょうか?
No title
フィリピンって釣りはマイナーなんですか?
メジャーなイメージでしたけど。

ところでライフジャケット付けてますか~?
No title
もっといかつい感じの方なのかと勝手に想像していましたが、とても優しいお声と口調なのですねぇi-237i-189
No title
良い笑顔です!(^^)!

釣りは良い笑顔を 生みますね

かっこいいですよ~!

No title
こんちは~AGAさん。

実釣動画、面白かったです。

一瞬、村越さんかと思っちいました。

ドラグ音に興奮しましたよ~!!
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

やっぱりこれからの時代は動画ですね!!!
喋るAGAさん、面白かったです。
AGAさん、知的なジェントルマンだった~~~(*≧∇≦*)
え?釣りじゃないの?って?
釣りは私はわかんないですよ~~~
もっとお魚を大きく写してください。
AGAさんは珍しくもなんともないかもしれませんが、私は大変珍しいです。
楽しいっ♪
No title
やっぱり釣り師だ・・・
いろいろ講釈ぶって・・・(爆
ま~それが楽しみの一つでもあり・・・


声も聞けたし・・・

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: