スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

AGA流の仕掛け


今日は昨日に続いて釣りのお話しです。


AGAは口下手なので、今日も動画で、、<(_ _)>


動画投稿を開けない方へ、、、



方法は一つ、いつもコメントを入れてくれるイセさんから、

日本でガラパゴス携帯で動画見たい方は、
書き込みタダクリックしても変換が上手く行かないので…
普段携帯で動画を見る
WEB画面から捜索項目欄に(フィリピンで釣り三昧)
と入力捜索するとGoogle携帯動画画面の今なら、
一番始めに表示されて簡単に見られますよ。(笑)


だって、AGAには判らないからね。。。。


イセさん。有難うございます。


YouTubeで見られる方は、下をクリックしてね。

『AGAちゃんの釣りに行こう~♪』 2013年5月12日 仕掛けの紹介




[広告] VPS


ギャッハハハハ ぶっつけ本番間違いだらけ


ま~~~~、自己満足ですから <(_ _)>


お恥ずかしいです。 


ご参考になれば、、、


早く来ないと全部釣っちゃうぞォ~~~~♬






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

今日もバナナを食べて、、、
お腹の中からクリーンに ね。

スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(30) | トラックバック(0) | 2013/05/14 16:16
コメント
トモリンコさん
ギャッハハハハ

俳優にもいろいろありますよ~~~~♪

俳優さんって、トモリンコさんの旦那様。。。

カッコええわ~~~ 俳優さんって彼みたいな方です。

AGAの場合は、役者さん。。。かな?

釣りは楽しいですよ~~~ 熱いけど
No title
AGAさん☆素敵~~~!
某釣りチャンネルの俳優さんみたいv-353

こういう風に釣りされてるんだ~~!って
興味津々で見させていただきましたよv-411

動画でAGAさんを拝見できるのもまたまた新鮮ですねぇ。
special☆rainbowsさん
シリーズ化したら、、、、

でもね。日本の釣りとは違うし、、、

しかし、やってる本人は、、、、自分で見ると

『なんだァ、こいつ生意気』って感じです。

だからね。たま~~~~~にだけにしておきます
華やぎさん
ギャッハハハハハ

釣りバカ日誌? イエイエ

本当のバカですよ~~~~ ♪

ここまで来たら、バカを極めます

<(_ _)>
こんにちは♪
もう次回で最終回なんですか~。
字幕のつっこみが面白かったです(*゚▽゚*)

シリーズ化したらきっと人気出ると思いますよ~!!
よっ ハマち~ゃん!

『釣りバカ日誌』を見てるような~

えっ?!

桃色珊瑚も、つれた?

ゲッ?!

桃色珊瑚、もつれた?

な~にも岩ない?

何も言わないで~

ひたすら、つり 釣

おっ?!まつりだ!

ギャハッハハハ~!!!
tomobooさん
ギャッハハハハハ

有難うございます。

明日をもって最終回。 最終回は超大物を

見てみてくださいね。。。 (T_T)
イセさん
イセさん。。。

白鳥台からろうそく岩。。。。

本輪西から歩いて坂を上って

いいところですね。AGAのおふくろの生まれ故郷です。

そうです。AGAの田舎ですよ~~~
おさかなあそびさん
(T_T) 毎週できるくらい。。。釣りに行きたいですよ~~

参考になりましたか?

実釣編は、、、日が良かったのか

出来すぎです。 
chobiさん
読者プレゼント。。。

いいですね~~~~ 今度やろうかな?

抽選で、フィリピンへご招待?

な~~~んてね。。。

明日は最終回の動画です
shinnrikoさん
実釣も見てくれた?

ギャハハハハハ

笑うの我慢するのが一番大変でした。

真面目な顔するのが精いっぱい。。。

恥ずかしかったァ~~~
日光 Fishing Crazyさん
この性格です。。。釣れてもギャッハハハを言わない。。

そして、、、笑わない。。

イヤ~~~~ 自分でやってて、、恥ずかしくなりましたね
x68000さん
AGAは毎日バスフィッシングのビデオを見ています。

私の釣りには相当勉強になる釣りです。

また、その集中力。。。

今度はもっと軽いデーターを作りますね。

海釣りなんですが、そのほとんどがバスフィッシングです。

見てほしいから、、、
第一あおまるさん
ギャハ、AGAには日本の釣りのほうが難しく感じるようになっています。

ず~~と、東南アジアで釣ってきて、ブログを創めて皆さんが来てくれるようになりました。

又 新任の赴任者の為にも、帰任なさった方の為にも

今回は恥を忍んでぶっつけ本番で作りました。

今回、自分でも集中して自分なりの釣りの完成形が少し見えました。 

頑張って、、、あとちょっと上に行きたいですね。
ティーグさん
ギャッハハハハ、、、

まぐれは続かないので、、、やめておきますね

それに、、、恥ずかしいですから

でも、、大物が掛ったら、、撮りたいですね
gijie.anglerさん
ギャッハハハハ

今日の講釈は如何でしたか?

もと、ニュースキャスターのAGAです。

嘘ですけど。。。

恥ずかしんですよ。。。釣り師の中でこんなの作の (T_T)

でも、、、ま~~~AGAだから多少へたでも許されますね

No title
そうだったぁ~・゜・(ノД`)・゜・

裕次郎ではなく、雄三でしたねwww
失礼しました!!!

声も雄三さんみたくて素敵ですぅ~♥
私も釣りのことは全然わかりませんが、楽しませていただきました( ´ ▽ ` )ノ
ちなちゃん
有難うね。。。。

でも、、、これって相当恥ずかしいですね。。。

でも、友達や仲間の為に、、恥を忍んで

だって、釣りの美味い方は、、、いっぱいいますから

AGAなんか鼻で笑われちゃいます。。。
丸山みかんさん
明日は、、、お笑いで攻めてみようかなァ~~~

ギャッハハハ

明日が動画最終回です。

でもね。。。。恥ずかしくて、、、見せれません。。

もっとも、、、AGAらしい動画が明日です。。。ョ

宜しくお願いしますね
お恥ずかしい素人説明を採用して頂きましてありがとうございます。(笑)
釣り仕掛けの映像は此処のブログ書き込みタグで携帯で確認出来ました。

釣り場の船上からの雰囲気が何だか、北海道の地球岬の雰囲気を思い出して拝見しましたです、アソコもジギングで日本国内としては大物が出るんですよね。(笑)
No title
非常に解り易く、しかもフィリピンでの基本的な仕掛け・・・

貴重な御話で御座います。

バスで対応出来るのですね・・・

ダウンショットの様にですね・・・

明日、上州屋行って来ますw

週間「爆釣AGAチャンネル」

続編楽しみにしてます。
No title
来週? 明日でも良いですよ(笑)
楽しみに待ってます。

最終回には視聴者プレゼントもあるのかなm(_ _)m
No title
見ましたよー。
カッコイイです。

ハイ、来週も見させていただきます。

http://www.facebook.com/takabatake.mariko

シェアしましたヨ~(*^^)v
No title
なんだかカッコイイですね。。
No title
AGAさん、いつもありがとうございます。動画を拝見したいのですが、私の環境では再生できません、画面が止まったままなのです。パソコンがWindows2000初期のノートパソコンですから。残念です。ドでかいフイッシュお願いします!。GTももちろんですが、とんでもない外道も楽しみにしています。巨大イカとか深海タコとか・・・。
No title
またまた、楽しませてもらいましたよ~

サンゴ礁での釣り、難しそうですがやってみたいです。

来週が待ち遠しいですね!
No title
また来週・・・
完全にシリーズ化になりますね(笑)
No title
随分しゃべり慣れてますね~
キャスターも出来るんじゃないっすか!!

よっ最高の講釈ぶち!!(笑
No title
字幕いい感じです♪
つっこみがいいかんじ!
「釣り番組」のようなかんじでおもしろかったです
No title
「また来週」って、明日はないのですか~?
釣りのことは全然わからないんですけど、AGAさんの喋ってる画像が面白いんですけど~~~(*≧∇≦*)

字幕はありがたいですね。
意味がわからない私でも、「ほうほう」と拝見できます。
まあ、詳しいことは全然わかってませんが、さんご礁の釣りの様子が想像できて、楽しいです。
いままで、釣りの話は全然わかりませんでしたから、この動画っていうのは、本当にすばらしいです❤

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: