キャスティングのヒット


皆様、動画投稿最終編


昨日までのAGAを忘れてください。


これが、フィリピンで釣り三昧。


超大物釣り、キャスティング編です。


そして、、、今回も無事ヒット+取り込み完了。


ギャッハハハハ


皆様、これが本邦初 キャスティングで爆釣?
[広告] VPS



な~~~~~んて、世の中はうまくいかないもの。


しかも、キャスティング後に、、、ただ流し、、、


それを、回収巻取り中のヒットに近い?


そんな、、怠慢な釣りでした <(_ _)>


ギャッハハハハ


YouTubeはこちらから ← clickしてね









ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

大笑いの後は、、、バナナで一休み
スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(28) | トラックバック(0) | 2013/05/15 15:15
コメント
釣りキチえいじさん
ギャッハハハハハ

我流ですが、開発途上の釣り方です。

釣りロマン。。。。

こりゃ~~~ 釣りガールを早く探さないといけませんね。

ギャハ 鬼嫁は釣りおばちゃんです (T_T)

今回はいい感じで釣行が出来ました。
こんにちは
動画見させて頂きました!
「the フィッシング」を見ている様でした(^o^)丿
オファーが来るのでは???(笑)

仕掛けの説明、釣り方などなどAGAさん流が出てましたね。
次回は「AGAさん釣りロマンを求めて」でお願いします(笑)

動画楽しかったです!!!
ゆず。さん
ギャッハハハハハ

お粗末様でしたね。。。。ハンドル採れちゃうなんて、、

情けないですね。 でも、、、、

自分でゆるめて、、、自爆テロです。

治すのには、、、また、、、付属品をオーダー

高いんですよね これきっと、、

楽しんでいただいて、、、また やっちゃおうかな?
面白いですよ♪
AGAさんの釣り動画 どうせなら大きな画面で見たい(o^∀^o)

最近のギャルばっかりの釣り番組より よっぽど楽しく見られるのは きっとAGAさんが楽しんでるからですね♪


リールのハンドルはちゃんと固定してください(・◇・)
華やぎさん
ギャッハハハハ、、、

リールのハンドルが取れて、、、投了

情けないですね。

でも、、サイズに関係なく楽しかったですよ。。

きゃぴ ピース
special☆rainbowsさん
今日の記事、、、先に観られちゃった。。

ギャッハハハハ

姫様可愛いです。 当たり前ですけど、、

も~~~ AGAは満身の笑みで見ております。

そして、おままごとに1時間。。。

ギャッハハハハ 
tomobooさん
あげたいですね。。かけたいですね

AGAと同じサイズのお魚さん。。

も~~~~何年も上げていません。

出来れば、美味しく食べれるBIG ONE

待っててください。そのうちあげますよ
Kahanaさん
このビデオが、、もっともAGAらしい表情ですね。

満身の笑顔。。。ギャハ ジーさんだけど

この時が一番うれしいのです。

思わず。。。ニタァ~~~~ってね
かやのたもさん
ハイ、右利きです。

なんか、、右利きの人は左手で巻くほうが良い?

な~~~んて、聞きますが、、、私は右手で巻かないと

巻ききれません。

だって、、、生まれつき右利きだもの <(_ _)>
丸山みかんさん
(T_T) 本当に大きなのが来た時に見てもらいたかった。。

それに、、その他のは、、、うんちくが長すぎます。

実は、メールでいっぱい文句が来ていますが

それはそれで、、ギャハ

良いのです。 旦那さんによろしくお伝えください。

縁があれば、、、会えます。

その時は、一緒に糸を垂らしましょうね
さやすけ☆さん
この魚、、、最大で2メートル。。。

こりゃ~~~ 小さすぎますね

食べるには手頃ですけど、

意外とおいしいのです。

炭火焼で食べます。。。
ちなちゃん
この魚、、、内臓取り除いて、

塩振って、、、炭火で焼いたら最高です。

美味いですよ~~~

でも、、、半分に切らないと

七輪には乗りませんね
chobiさん
この釣りが、、、インチキキャスティングです。

ルアーを波に乗せて、、ちゃぷちゃぷと

200メートルくらい出たら、、

根性で巻巻、、、します。

ギャハ、、だって、キャスティングロッドもないし

それに、トローリングロッドの併用

高確率。。。? そんなかんじになります
たまさん
(T_T) ボルトが外れました。。。

ギャッハハハハハ しかも、、海にロスト

悲しい出来事です。。。

メンテをちゃんとしてなかった。。。AGAが悪いですね
第一あおまるさん
ギャッハハハハハ

今から載せる記事の内容が、、、先にばれちゃいましたね。

でも、一番いいビデオかもしれませんね。

可愛いでしょ。 ハイ かわいいです。

回収中というより、ルアーの流し釣り、、

リールをフリーにして、、150~200メートル、、

その後、、一気に巻く、、、

流してる間は、五目釣りもできて、、一石二鳥です
Daddy Bongさん
ギャッハハハハ、

われわれには体力が及ばないと言う大きな問題があります。

かる~くキャスティングして、、、

リールをオープンにしておく、そして

ころあいを見て引っ張る。。。

早巻きだけでも、、大変なことですが

たまに、でかいのが掛ります。
よっ!釣りキチ三平
ワンダ~

根掛かりせずに、よく釣れました。

柳の下には、泥鰌が二匹?

次は、カツオか??

ワカメ???

おお~ボラボラ???

ギャハハハハハ~
こんにちは♪
え~大きいって思っちゃいました!!
こんなのが釣れたら大喜びしちゃいます。

姫様が釣ってきた魚をみて喜んでる動画
とっても可愛い~ですね(*゚▽゚*)
自分のキッチンでお料理開始 女の子ですね~。
No title
小さいの!?
私には大物に見えますが~(´∀`)

次はAGAさんくらいの大物待ってます♥
No title
こんばんわ!

え?!
このお魚小さいんですかぁ??

釣りをしているAGAさん
とても楽しそう♪
すごく伝わってきましたぁ!

No title
AGAさん   かっこいい!ですよぉ!
右利きですよね?
私もリール竿は左で持って、右手で巻きます。
反対はできません。
もっともリール竿なんて年に何回も使いませんが、、、
No title
(* 'ω')ノこんばんは~

夫に「見て見て!AGAさんの大物釣りだよ!!!」と初めてブログを見てもらいましたよ☆
夫も喜んでいました。
「フィリピンでツリしたい人は絶対に勉強になる」って。
夫も夫の父と少しだけですが釣りをするんです。
なので、興味津々でした♪

もっと大きい魚がいるんですかー☆
松方弘樹みたいなのかな~
そうなると、釣り上げるのに時間がかかりそうですね。
豪快な映像を楽しみにしています(*≧∇≦*)
No title
十分大物だと思いますけど?
魚の種類の割には、小さすぎなんでしょうか?
こんなの釣れたら、楽しいだろーなー。
No title
えー!これで小魚ですか!?

夕飯の焼き魚にいいサイズ・・・いや、もっと大きい!

塩振って焼いたらおいしそうです
No title
魚の大小関係ないですね
AGAさん すっごく良い笑顔
思いっきり釣を楽しんでます

釣に行きたくなりました(笑)




No title
 ハンドルが外れたの? 日頃のメンテは大事ですね。 おらもそろっと点検しておかねばな
No title
回収中にヒットはよくありますね。

かなり早いスピードで巻いてるのに当たって来ますからオドロキです。

YouTube見てたら、かわいい姫ちゃんがお魚さん(ビックフィッシュ)に興味津々

きっとママのようにお料理をしたかったのでしょうね!

No title
これでも十分楽しめそうです。

当たれば、これの何倍ものバラクーダがいるんですよねー・・。

ルアー傷だらけって感じかな。(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: