緊急 コラボ



釣りバカおやじの日記  栃木県内をメインにルアー釣行と車のBlog!!
↑  ↑  ↑  ↑  ↑ clickしてね。



べヤングにコラボが参上、、、、、


AGAの勝負は <(_ _)>
IMG_1172.jpg

でもね。。。(T_T)

これ最後なのョ~~~~~~♪





ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/05/15 12:43
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
幸之助さん
おはようございます。

お久しぶりブリ ぶりが釣れてる日本から有難うございます。

おろしにんにくですか。。。

辛みが増してうまそうだけど、、、

臭くて、、姫様にちゅ~の許可が、、、(T_T)

ニンニク漬けで我慢しておきましょうね。。

今しばらくは、、
No title
先日はコメントありがとう御座いました<(_ _)>

私だったら、青森産ニンニクと勝手にコラボしちゃいます♪
できあがった焼きそばに“おろしニンニク”をまぶすと超旨いです♪
…臭いですけど(笑)
おさかなあそびさん
AGAは、、、できることならカップ麺は食べたくない。

でも、非常時食として、、持っています。

それに、誰もいないときは

簡単で楽だし、、洗い物もないですからね
gijie.anglerさん
だって、、、そのコラボはお菓子と焼きそばでショ

AGAのコラボは、、、

そちらの焼きそばに対抗コラボですから、、

ギャッハハハハ

おいしそうじゃないものの、、、、<(_ _)>

X68000さん
コシが強く歯応えのある細麺に、ホタテと昆布の旨味が利いたソースがおいしい塩焼そば。

美味しそうですね。。。

探してみますね。 フィリピンって結構打ってますから
No title
AGAさんはカップヤキソバ系が好物なんですねw

No title
変わり物は
やっぱり
それなりの味っすわ~~

ソース味が一番でしょ~!!
蕎麦は美味かったよ!!
塩味もうんまいね!!
是非、俺の塩、もご賞味下さい。私は大好物です。でも最近余り並んでないのです。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: