釣りの後は? 癒し系の動画です。


こんにちは、、、


毎回釣りの動画ばかりでスイマセン <(_ _)>


これで今回の釣りの動画は終了です。


ま~~~今日の動画は、釣行して帰宅後ですが、


癒されますね。。。ヤッパリ
[広告] VPS



Youtubeでご覧になる方は、下記をクリックしてね。

『AGAちゃんの釣りに行こう~♪』 2013年5月12日 帰宅後の魚は?


釣りで疲れて帰っても、、鬼嫁は料理を


姫様は、、、おままごとを、、、


AGAは本当に幸せ者ですね。







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>

LZZZZZZZ_20130510151223.jpg ホントだよ~~~♪

スポンサーサイト
My Honey | コメント(35) | トラックバック(0) | 2013/05/16 10:16
コメント
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハハ

桃太郎なら、、、男の子になっちゃうよ~~~

女の子なら、美しい奥方とがんばって作ってくださいね。

そして、、、

姫ちゃま 釣りガール対抗戦に出場参加願いますね。

ホント、、、癒されます
トモリンコさん
ギャッハハハハ

おままごと、、、面白かった。。

カメラを持つと怒るし、、姫様

食事の支度が終わるまで、、みっちり、教育されました。

ヤカンからスープを注がれたり

成長を再確認しましたョ~~~~
special☆rainbowsさん
有難うございます。

女の子は格別ですね。 ギャハ

もう、、、、メロメロです。。

おままごと、、、生涯で一時間以上も付き合ったのは

恐らくAGAの人生で初めてでしょうね。

スープをブローして飲ましてもらったり、、お遊びですが、

楽しかった。成長をしっかり確認できました
ゆりママさん
ゆりママさん。

そんなことはありません。

AGA家は、長男から四男までが成人してるし

その後、鬼嫁が三重◎高で出産してくれた姫様

子育てが終わった後なので、、少し余裕がある中でできた子です

子供はちゃんと働いてるお母さんの背中を見ています。

心配しないでも大丈夫ですよ。
海青藍花さん
赤い魚はハタです。

刺身でも最高。似ても焼いてもおいしい白身の魚です。

煮つけなんか、、、最高ですね。

鬼嫁はジンジャーベースのサッパリしたスープに

そして、、、猫の様にきれいに食べていましたよ
イッサさん
今回は、大物はないですが楽しい釣行でした。

船頭も船頭の助手君も

初めての動画撮影。。。

意外に真剣に楽しみました。

釣りのほうもたまたまGOOD

幸せな一日でした。
tomobooさん
姫様はヤカンでスープを作りました。

そして、赤いコーヒーカップで何度も飲まされました。

飲むときには暑いからブロー(ふ~~ふ~~)しなさいと言われ

AGAは何度もブローしながら飲みました。

そして、お魚を半分に切って(おもちゃ)

食べなさいと言われ、、、スプーンで食べました。

ギャハ これを1時間きっちり何度もさせられましたョ。
No title
釣れない病で疲れている私...

カワイイ姫様ビデオをボーっとしながら何回も見せて頂きました。

良い物ですよね、かなり癒されます。

釣りに行っている時に流れてこないかな、桃太郎みたいに...

可愛い女の子がほしい...川に洗濯にいくか?(笑)
イセさん
その通りですね。

次世代への記録としても残せますね。

但し、サイトがある限りですが、、、

確かに色々な投稿があり問題もあるようですが、

でも、たまに思うのですが、、、こんなにオープンにしてもよいのかな?

ま~AGAのブログにご訪問の方で、悪い方はいませんし、

過去の投稿でも問題はなかったので、、と 思っています。

いつもありがとうございます。
chobiさん
そうですね。

この年齢の夫婦にとっては、宝物です。

心に余裕もあるので、、楽しさ倍増。

毎日が楽しいですよ。。。

でも、甘やかしすぎではあります。

それはそれで、、、わかるときが来るので

ま~~~~~いいかな? な~んて、思っています
第一あおまるさん
ギャッハハハハ

この記事用に、ネットの調子がいいので夜の間に、、

文章を作って、、、公開?

その前に、、、見れちゃうんですね。

ギャハ それはそれで、、面白いですね。

ホント、この通りの生活なんですよ。

姫様・鬼嫁が中心の生活です。 AGAは付属?

ギャハ そんなものですね。
かやのたもさん
有難うございます。

いつまでも幸せを継続したいと思っています。

人生には波風は付き物ですが、乗り切る準備ができていれば

問題なくやり過ごせると思っています。

ブログを創めて、幸せが倍増しています。

そして、世界が広がっています。 ありがたいことです。

感謝していますよ <(_ _)>
いちさん
飲み仲間が家族。。。

それも素敵なことですね。

そして、その飲み仲間がいちさんを家族としています。

先日の深夜PCウエーブ会議でも、みなさんがいちさんを、、

羨ましい関係ですね。ら~めん紀行 楽しみにしています。
No title
ラポラポというんですね、あの魚。

魚好きになりますね、当然。

触りたくて仕方ない姫様に、たくさん見せては、
触っちゃダメ、という奥さま。
笑いました。
奥さんも、うれしいんでしょうね。
姫様!
姫様だ~~~v-10
やっぱり動画イイですね!しかもAGAさんコメント付きで
めっちゃ楽しませて頂きましたーーーv-218

本当に癒されますね!
お魚調理の仕方をしっかりと見せていらっしゃる奥様も
素敵!
そのあと姫様キッチンに向かって早速実践でしたか!?

朝から癒されましたv-290
こんにちは♪
きゃぁ~先に見てしまいました(><)

姫様がちょこっと映ってたから思わずクリックしてしまって~。
でも何度見ても可愛い~♡
やっぱり女の子可愛いですよね(*゚▽゚*)

おままごとに1時間付き合うAGAさん、やっぱりメロメロですね。
だって声のトーンが違う~。
No title
お父さんが釣り好きだと、ちゃあんと
娘さんも魚に興味があるんですね。

そしてお母さんが、魚を一生懸命にさばいて
お料理をすると、娘さんは、今はおままごとですが
将来は、お料理が好きな いい子に育ちます。

いいファミリーですね。

我が家は、私が魚もさばかないし、
虫も嫌いなので、子供達、何にもしないし
虫も嫌い!

この
可愛い動画を見て 反省の心で一杯です。
(>_<)
No title
姫様かわいい~~
癒やされますね~~

赤い魚の味は、どんなんでしょう?癖がなくて淡泊なのかな?刺身で食べられるのかしら?
No title
AGAさん、釣行の再生画像を見させていただきましたよ。
綺麗な海原でロッドを振って気分は最高ですね。
No title
姫様カワユイ~(´∀`)
本当癒されますね♥
おままごとで何を作ったんだろう~♪

鬼嫁様のスープも気になります( ´ ▽ ` )ノ
こんなふうに他人様の家族のものだとしても可愛い動画が手軽に、ポケットに入れた携帯からも国内外問わず四六時中見られる時代になって~、つくづく幸せ感じる時代ですね…(笑)

ほのぼのさせて頂きました。

No title
姫様かわいい!
メロメロのAGAさんの気持ち
すごくわかります

ひとつひとつの仕草で
家庭がすごく明るくなり
周りを癒してくれますね
No title
この記事だったんですね~

先に見てしまいました~

釣りで疲れて帰っても、優しいママと姫ちゃんがいれば

すぐに元気が出ますね! 
No title
普通でも幸せものと言えるのはいい人生だと思います。
AGAさんの場合は幸せを幸せものと言っているので、最高です。
幸せな人は周りも幸せにします。
毎度の事ですが、羨ましいです

佐渡でも、江戸でも、ピンで生活です、家族は飲み仲間です(笑)
今回の江戸から帰ると本格的に釣りモードに入りたいと思います。
ゆず。さん
AGAは撮影中にAGAが離さないように、、、

ギャッハハハハ

どうしても、口が出ちゃいますね。

行動似てますか? そりゃ~~~

お互いに男の子のパパだから、、<(_ _)>

パターンが似てるのかもしれませんね
♪ねこ♪さん
ハタのスープ。。。美味しかったけど

写真を撮るのを忘れていました。

ジンジャーベースのスープでサッパリ、、美味しいです。

ギャハ、姫様、、、かわいいでしょ。。

AGAもメロメロです。 <(_ _)>
フィッシュ♪フィッシュ♪
うちの姫と行動パターンがそっくりですよ(≧∇≦)

奥様と姫様の動画にAGAさんのテロップが 本当に微笑ましい♪
ゆっきー♂☆さん
そんじゃ~~~~オムライスを作ってあげる相手を

な~~~んて、他人事ですから簡単に、、

AGAの場合はどうしても、よくなり食いしん坊です

そして、、、ハッピーです
x68000さん
幸せな人生を歩んでおりますが、

やはり、、、釣果。。。デカイのが欲しいですね

でも
欲張ってはいけないのは、、理解しています

ギャハ
おさかなあそびさん
どか~~~~~んと一挙に、、、

がんばってみましょ~~~ね

宜しくです。

姫様は、、、、ハイ、、癒されます
幸せな食卓
姫様の可愛らしいお声に、メロメロです☆

鬼嫁さまのお料理と、姫様のマイ・キッチンでのお料理。
幸せな食卓を想像しながら、ビデオを見ていて、
とっても癒されました♪

ハタのスープは、どんな感じなのでしょう?
おすましみたいな感じ?
それとも、トマトや香味野菜と一緒に煮込むのかな?
こんにちわ♪
微笑ましいですねぇ^^

独身男にはなんとも羨ましい光景です^^;
いつも有り難う御座居ます!。
癒しの動画拝見したいのですが、環境とハードの力不足の為に未練ません。残念です。
家族からお疲れ様って言葉だけで、釣れなくても楽になりますよね。釣れればさらに喜び倍増ですから。AGAさんご家族は幸せいっぱいですね!!。
No title
癒されます。。。

姫様も癒されるのですがラプラプがあんなに居ると

心も癒されますね・・・

苦行中のヘッポコ釣り師としてはw

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: