スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

予告 沢登り


パグサンハン、ラグナフィリピン
Pagsanjan, Laguna PHILIPPINES

フィリピンの歌と物語の中で有名な?
マニラに近い滝登り、
場所は南マニラの92キロ程度に位置し、
2時間程度で車やバスで行くことができます。
パグサンハンの小さな町(発音'PAG-サンウハン')である。

その魅惑的な美しさを世界中の観光客を魅了するが、
けっして、パグサンハンフォール(滝)ではなく、
そこに辿り着くまでの壮大なパノラマ眺望が魅惑するのです。

って~~~事で、AGAには書ききれない。

ってェ~~~事で、ビデオでご覧いただきたいのです。

ギャッハハハハハ すげ~~~~ぞ。。

DSCN2500.jpg

皆様、これがフィリピンの沢登りです。

川だろって (^^♪ 気にしないのもAGA流

それにね。。。

これ写真付きの記事で書けって、、、

鬼嫁に言われたけど、、、
RSCN2597.jpg


非常に難しい内容でした。


予告編なのは、、、昨晩から動画をダウンロードしていますが、


雨期のフィリピン、、、現在まで27.3kb/sって、、、


この写真をぶち込むのに、、、40分掛りました。


ギャッハハハ 






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


皆様のバナナ消費をお待ちしております。

スポンサーサイト
フィリピン | コメント(23) | トラックバック(0) | 2013/05/21 19:18
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ちびまさん
コメントありがとうございます。 <(_ _)>

先にこれまた。。。見たなァ~~~ ワニじゃないけど、、

ドラゴンが、、、、

見てみてくださいね。。。 <(_ _)>

ギャッハハハハハ 一番うるさかった親父はAGAでした。
Kahanaさん
AGAも驚いたのですが、、、

可愛そうかなァ~~~?

全然、、、違いました。

汚い水なので、、、病気にならないかなァ~~~

全然、、、一家そろって、、元気にしていますよ~~

目ヤニも何もなし、、しかも、、今回の動画。。。

姫様はTVで毎日見て、、騒いでいます
こんにちは。
初コメさせて頂きやす^^

こりゃ、、ワニとかアリゲーターガーとか出てきそうな川ですね!

動画のアップ、頑張って下さい^^/
華やぎさん
なんで知ってるの~~~~♪

先に観たでしょ?

竜 = ドラゴンが、、、出てきますよ

ギャッハハハ 見てね <(_ _)>
ゆず。さん
ギャッハハハハハ

お魚居るのかな??? でも、上流はバスのメッカですから、

ロッド? アハ、、、つけれません。

ぶっ壊れちゃいますよ~~~♪

詳しくは、動画を見て、、、笑ってくださいね
sachiさん
昨年の話ですが、、、雨期+台風時は全滅状態。。

湿度が上がると遅くなる。。。

朝出勤時間 昼休み 夕方帰宅時間 は、、毎日遅くなる。

そんな感じです。

意外と仕事にも影響が出ますが、、、しかし、昔を考えたら、、

良いほうですよ~~~~♪
イセさん
その通りですね。

昔、AGAはFAXしかない頃。。。そして、ワープロしか使ってない頃。。

そんでもって、初めてのPC。。。あれは1994年?

今考えれば、能力は⇗ 価格は⇘

贅沢を言ってはいけませんね。

それより、横須賀海釣り公園便りを見ました。。

早朝ルアーで釣れたそうですね。

基本的には千葉県あたりまではいるそうですが、、、

もしかしたら、、、海底での異変で水温に変化が、、、?
日光 Fishing Crazyさん
滝の上は、、、、バスのメッカ、、、

そんでもって、、創魚に雷魚。。

恐らく、ナマズの大群が、、、?

姫様とAGAは元気に昇ってきましたよ~~

こんなフィリピンも良いものです
♪ねこ♪ さん
雨期の為に泥色の水。。

日本の方だと、、、きたな~~~い

って印象かもしれませんが、

家族全員。。。今日も元気に過ごしています。

目ヤニも出てないよ~~~

だから、大丈夫だと思うのですが、、、
トモリンコさん
エッ~~~~~ 汚い 嘘ォ~~

ひど~~~~~ィ って思わずに最後まで見てみてくださいね。

ギャッハハハハ

単なる家族の休日です <(_ _)>

あまり期待しないでね。。
ちなちゃん
ちなちゃん、おはようございます。

どうなんでしょうか?

チョット長い映像になりますが、最後まで見てね。

現在、ダウンロード85%完了。。。

お昼ぐらいには、、更新できるかな?

No title
おはようございます!

姫様相変わらずキュート☆
 
世界中の観光客を魅了する
という魅惑的な美しさ・・・
楽しみにしてま~す♪
鯉の滝登り

鯉は、滝を登って~

龍になる。

動画、楽しみに待ってます。
あれれ?
船に竿が付いてない(笑)

おっしゃる通り沢というより川ですね♪

写真を見て どんな魚が釣れるんだろう…と思うのは病気でしょうか?
No title
フィリピンって時期によって、インターネットのスピードが遅くなったりするんですか??
動画、楽しみにしてます~♪
動画アップですか?(笑)

20年前の日本国産MSDOS98パソコンで画像計算する基盤ボードまで装置して当時の最高機種百万円近くを個人で購入、趣味的に木造住宅の平面図から3D=立体図に変換すると…使用出来る色が8色しかなく…出来上がりも漫画みたいな予想完成図が変換完成表示されるのに40分間位パソコンのモニター画面何も写らず、ずっと真っ黒でしたから…

当時の日本に似たり寄ったりの状況で通信速度も電話回線使用でタイムスリップ状態ですね……でも扱っている動画画像は当時から想像出来ない位遥かに良いですから、良しと考えるべきなのでしょうね。

特報です(笑)
昨日昼間に神奈川県の横須賀海釣り公園で信じられないのですが、なんとサクラマスの45センチクラスがルアーで釣れました。

( ̄∀ ̄)
No title
姫様可愛い、鬼嫁さんに抱かれてズブ濡れでも嬉しそう。。

なんで鬼嫁さんメット被っているのかな~?

ビデオ楽しみです。。

ところで、怪しい水色の川...何か怪しい魚が釣れそうですが、何か釣れないんですか??

こんなアホな質問をするのは私だけでしょうか?
No title
海か湖のような大きな川ですね!
沢のぼりというと、渓谷の細い川のイメージですが、
ところ変われば細さも変わる?(笑)

滝は姫様はどういう反応なんでしょう?
動画が楽しみです☆
パグサンハン、ラグナフィリピン
Pagsanjan, Laguna PHILIPPINESv-291

スゴイ!!予告編されちゃったから
すっごく興味津々ですよーーv-353

動画で見られるなんて!
楽しみ~~~v-353
姫様も大喜びだったんでしょうね。
楽しみにしております。
No title
姫様楽しそう~♪
滝にたどり着くまでの景色がきれいだと
物語の世界のようですね

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: