パグサンハン(Pagsanjan) - 動画 沢登り


皆様、、、ダウンロード時間 約19時間の大作。
※ ネット環境が悪いだけですが、、、(T_T)


賛否両論はございますでしょうが、、


[広告] VPS



Youtubeで見られる方は、

フィリピンで釣り三昧 Pagsanjyan ← clickできます

※ Youtubeは、現在アップロード中ですが、、、<(_ _)>







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


LZZZZZZZ_20130510151223.jpg フィリピンバナナでダイエット。


スポンサーサイト
フィリピン | コメント(44) | トラックバック(0) | 2013/05/22 11:25
コメント
sachiさん
ハイ、カメラは防水です。

普段は防水じゃないものを使用していますが、

リゾッチャと釣りは、、防水カメラを、、、しかも、浮き袋付、、、

かなり、、、日本的じゃ無い感じでショ。

でも、楽しかったですよ~~~

子様、熱は下がりましたか?
No title
すごいね。
特に最後、楽しそう~(^^)
私も子供に体験させてみたいわ♪♪

カメラってやっぱり防水ですよね?
映像を見ながら、変なところが気になってしまった・笑
chobiさん
アハハハハ

家族そろって、、、防波堤って~~~のは

無いですよね <(_ _)>

温泉なら文句なくいくのにな~~

AGAは鬼嫁で意外とLUCKYだったのかもしれませんね

怖いこと大好きだし
トモリンコさん
ギャッハハハハ そこまでほめてもらったら照れちゃいますよ。

ただ、姫様は確かに肝っ玉が据わっていますね。

泣かないし、、、って言うか、、

喜んでるし、驚きです。

今度はいつ行こうかな?
No title
久しくしていない旅行気分にさせていただきました
姫様の楽しんでいる声が良いですね
すごく楽しい雰囲気が
見ていてHappyな気分になりました
また動画UP楽しみにしてます。

待ってました!動画編!!
キャーー、キャーーー!!
AGAさん、すごいすごいv-425v-424川登りレポート、力作めっちゃ楽しませてもらいましたよーv-411

っていうか、すごい楽しそう~~
私までこの川上りに参加させてもらってる気分に
なっちゃうところがまたイイですね

行ってみた~い!
姫様、まだ2歳なのにこの度胸はホント素晴らしい!
将来大物間違いないですねv-353

ホント、動画のUP楽しませてもらいましたv-290
有難うございました。
かえるママ21さん
こんな暮らしもいいかもしれませんね。

競争もない 争い事もない 自然の流れに身を任せ

都会の雑多な日々を忘れさせてくれるエンジン音

楽しい一日でした。

※ 鬼嫁曰く、、、あんたが一番うるさかったって言われましたけど。

ギャッハハハハ
No title
いいですね〜〜。素敵〜。日本じゃありえない景色ですよね。
どことなく、船のエンジン音が懐かしい感じですよね。AGAさん、余裕がありますね。すっかりそちらの生活に馴染んでいらっしゃる様子が分かります。牛が、普通にいる風景。
こういう所で子育てしたら、のびのび育つでしょうね〜〜。羨ましいです。
♪ねこ♪さん
楽しいかったですよ。。。

ディズニーランドのアトラクションでぬれるより、

ここでぬれたほうが、、ギャハ

しかも、待ち時間もないし、、一度に全部見れるしね。。

鬼嫁は二回目 AGAは五回目

此処って、水が無いときがあり、乾季には上流までいけないことがあります。

又 雨期のど真ん中だと増水してて危ないことも。。

LUCKYな一日でした。 鬼嫁会心の笑みでした
mikiさん
かなり長く作ってしまいました。

だって、、、景観も出したかったけど、、

それより、沢登りなんて、、日本にはないものね。

猿もいたし、、、楽しかったですよ。

姫様も相当楽しかったようです。

旦那様にもよろしくね~~~ 
ゆず。さん
通勤途中のなか、、コメントありがとうございます。

声を聴いてみてください。。。

めっちゃ、、姫様・鬼嫁 楽しんでいますよ。。

も~~~クタクタで、帰りの車は全員爆睡

そんでもって、AGA一人運転さん

楽しかったです。 また行きたいくらいですから、
special☆rainbowsさん
これがフィリピンですね まさに

とことん面白くできています。

それに、景観がすごいのですよ~~~♪

是非とも、親せきに連絡せずに来てください。

ギャッハハハハ AGAの家に泊まってもいいよ~~

シーツは、、、ゆるゆるだけどね
華やぎさん
ギャッハハハハハ

昇竜、、ドラゴン

しかし、初めてお茶目じゃないコメントが、、

ビックリしてますぞ~~~

良いでしょ フィリピン 
ゆりママさん
だから、、、おいでって、、

海のコテージでエステ

川で遊んで、、美味しいイタリアンで、、、

そんでもって、、ショッピング。

フィリピンは素敵な処ですよ。

でも、犬山も素敵だったですよ。
日光 Fishing Crazyさん
フィリピンには楽しいところも多々。。

AGAは意外に色々な処を鬼嫁以上に知っています。

ま~~~遊び人だったので (T_T)

処で、、、いつ来るの。。。

この滝壺に、、、落とす計画を練りましょうね。。

お互いに ギャハハハハハ
Kahanaさん
ギャッハハハ

船頭たちは、、、大変でしょうね?

で、、実際に慣れてるベテランの方に聞きました。

そうすると、、『なれたらそうでもないし、二人の呼吸があってる組は楽だよ』

物差しがわかりませんが?

滝つぼは、、ギャハ、 頼むとど真ん中をわたってくれます。
No title
スリル満点ですね!
ドキドキしながら拝見しました。
一艘にお客さんはふたりまでなのかな?
みんな一緒に乗れなかったのが残念ですね。

牛に馬に山羊にオオトカゲ!
自然いっぱい~☆
滝の向こう側には洞窟があるんでしょうか?
あんなふうにイカダで滝の向こうに入るなんて、
まるで大自然遊園地のアトラクションですね!

最後の、鬼嫁さまの可愛らしい笑顔、最高です☆
第一あおまるさん
この船頭さんたち、、、

AGAのボートは GOOD
鬼嫁チームは ギャハハ ひどかった。。

もう、、最初の段階でべちょべちょでしたから、、

それでも、ハイ チップは均等に差し上げましたョ。

今回のは、、予想できなかったでしょ?
seabreezeさん
ギャッハハハハ

も~~~~たまらんのですよ。。。

押しわせなお時間でした。。。チョット、滝つぼは過激?

イエイエ、、山登りや乗馬登山に比べたら、、

なんせ、、4ヶ月で海で泳いでますから、、

自然に溶け込んで、恐怖心+危険予知できるように育ってほしいですね
ルアーMANさん
ハイ 上るのです。。。

しかも、、姫様は、、相当楽しかったそうです。

馬に乗ったり 犬に乗ったり カヌーに乗ったり、、

姫様はアクティブですね。

しかし、、、この先導君達。。。トライアスロン完走できると

AGAは信じていますよ。
No title
朝から事務所で大音量で見てた旦那!


何???って聞いたらAGAさんの動画でした(笑)


テンションもの凄く上がりますね((・´∀`・))ンフッ♪

スリリングなの大好きです!!!
さやすけ☆さん
ギャッハハハ そうでしょう そうでしょう

さやすけ☆好み、、、理解できます。

そんでもって、、きゃ~~ きゃ~~~ ワイワイ

でもなぜか? 観光客の日本人はおとなしいのです。

AGAたちは、、すんげ~~~ うるさいほうだから、、

実は、ちゃんと滝つぼでAGAは泳いでいますが

時間の都合上、、、カット

楽しい一日。。。ドラゴンさん でかいのは2メートル

そりゃ~~~ 怖いですね
海ボーズさん
この国は良いところですよ~~~

ま~~~のんびりしてるし、、

でもね。。。なぜか? たくさんの邦人がなくなっています。

ハイ、悪いことをしなければいいところ。。

船頭さんって言うより、、

とび職ランナーですね
ちなちゃん
コメントありがとうございます。

景観は素晴らしいですね。。。

日本と比べるとかなり過激ですね。

でも、これって何か起こっても自己責任になるんです。

だって、、実際、、、船から落ちた人いっぱいいますもの
船頭さん大変そう( ̄○ ̄;)
船頭さんすごい肉体労働ですね しかも身軽!!


やっぱり風景は日本とは全く違いますね!
サファリパークですか?ってくらい動物が居るのも面白い!

電車の中で携帯で見たので姫様のはしゃいでる声はまだ聞いてません!
近々 拝見させていただきます♪
こんにちは♪
凄いですね~!!
沢登りをあの早いペースをキープしてるのに驚きました。
休憩しないと絶対無理だぁ~。

でも姫様もとっても楽しそうだし鬼嫁様のハイテンションを拝見してると私まで楽しい気分になりました。

川下り

保津川の川下りなら、経験あるけど~

川上りは、見たことも聞いたこともありません。

船頭さん、まるで忍者みたいですね。

龍の落とし子?

龍の登り子!

手に汗握る川上り~

きっと「龍」になりますね。
No title
すごーい!
私まで さわやかに涼しくなりました。
(楽しそう❤)いいな。

船頭さんの足さばき、さすがですね。

去年の犬山のライン下りは、パクサンハンに比べると
まるでお子様向けですね。

姫様が、泣かずに滝に打たれていて、
けなげでした。(#^.^#)

海は怖いけど、コッチならぜひ体験したいです❤
No title
イヤ~楽しそう。。

鬼嫁さんのメットも了解。

姫様の声は泣いているの?と思ったら面白かったんですね。

一番関心したのは船頭の兄ちゃん、私も川遊びは大好きですが素足でアレやったらたまりません。


No title
ものすごい滝の迫力ですね!
間近でみたらちょっと怖そう~。

船こいでる人は
ひたすら疲れそうですね!
No title
沢登り・・・理解できました。

エンジンでブ~~ンって思ってたら・・・

ここの船頭さんは、ただ者じゃ~ありませんね!

よけいにチップをやりたくなります。
No title
こんばんは~
いやぁ~自然ですね!
それにしても船頭さんの足さばき(?)大したもんですね。
姫さまがAGAさんの腕にしっかりとしがみついている・・・・・AGAさん、たまりませんね~
No title
こんばんは~

動画見させて頂きました!
何と、沢を下るのではなく登るのですね
これは見るからにキツそうです(^_^;)
でも娘さんの嬉しそうな声が楽しさを一層引き立ててますね^^
No title
これは、おもしろい。
さやすけごのみの観光です。
この船頭さんの仕事、大変だな〜。。
ゴアナ、フィリピンにもいるんですね。
ここのゴアナ、2mにもなるそうですけど、私、まだ遭遇したことないんです、なぜか。
No title
船頭の 岩をよける足さばき

運動神経抜群ですね(笑)

フィリピンには楽しい事いっぱい有りそうです

財布と時間に余裕が有れば 行きたく成りますよ!(^^)!

No title
動画みました!
景色がいいのと、
落ちないかちょっと心配になりながら・・
こういう体験ができるのはすごくうらやましいです
丸山みかんさん
姫様には腕白に育ってもらっています。

老いたAGAがいつまでも頑張れるわけではないので、

今を精一杯、元気良く過ごしてもらいたい。

多少怪我しても、自然から学んでもらいたいものが一杯。

鬼嫁もそう思っています。

何が大事か? 危険予知能力と対応力。

吉野川の真ん中で遊んでた。。。鯖を釣っていた。。丸山みかんはきっと身に備わっている。

それをきちんと伝えてあげたいですね。

すんげ~~重たいデーターでごめんね。 最後まで見てくれてありがとうございます。

ってェ~~ 事で、 型破りな父親を頑張ってやるぞ~~~
イセさん
今の子供たちの環境を過保護だとは思っていませんが、やはり、自分の時代と比較してしまいます。

日本が無くした一番大切なものって何だと思います?

AGAは海外生活が人生の半分以上で30年を超えるところですが、私の答えは、、、

貧困な生活と、家族です。

貧困な生活は、別に貧乏な生活とは言いません。物がなく工夫を必要とする生活です。

そして、家族がなくなる訳ではなく、家族が寄り添って生活をする。 うまく表現できないのですが、老人がいない生活も含めて家族。 おやじたちの世代が築き上げた豊かな日本は、その方向を間違ったのでしょう?

AGAは、環境の整っていないこの不憫なフィリピンが大好きです。

なんか変なコメントになっちゃいましたね
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

拝見しましたよ~
ちょうどネット回線を大幅増強しておいて、よかったです❤

田舎育ちなもので、小さい頃は吉野川の中流あたりで泳いだりしましたよ~✿
でも、こんな渓谷ではなかったので、大変珍しく面白かったです。
TVの気候ものみたいで、興味深かったです。
船頭さん、はだしなんですね。

姫様がおっこちないか、ハラハラしましたよ~✿
姫様、ジェットコースターとかお好きそうですねwww
可愛いお声がたくさん聞けて、愉快でした❤
ガラパゴス携帯でも鑑賞出来ました、九州の高千穂渓谷風な景色でなかなかです。

しかし船頭さん裸足は本当に凄いですね…私関東の山奥育ちですが当然これほど渓谷では無いですが小学生二三年の頃は、当時まだプールが無く、川で学校の体育の授業も泳ぎをして溺れて死亡事故になったり…、夏休みはトラックのタイヤチューブを浮き輪にして五キロ位の距離の川下りを近所の悪ガキの兄ちゃん共としていました、夏休みが終わると1人位は毎年水難事故死してましたね…結局川で遊び泳ぐには流されながら泳ぐ事を覚えないとダメなんですが、そのくせ流れの無いプールや海では現在も私はほとんど泳げないです。(笑)

ハンターさん
ギャッハハハハ

お久しぶりでございます <(_ _)>

どうでしょう?

常に進化するAGAのブログ。。。いよいよ

伊予は動画へ、、、、その伊予じゃないけど

ま~~~画像が悪いので次回は、、、

鮮明画像の3D撮影を、、、そのためには、、

まずは、、ビデオカメラを買う資金をカンパ?

業務で使うので、、、会社に買わせるとか?

な~~~んて、ハチャメチャを継続中でございます。
DaddyBongさん
御免。。。

我々には重たいデーターだよね。。。

配慮が足りなかった。。。

死ぬ気でオープン ダウンロードしてくださいね
No title
どもども♪ 超~お久ぶりです(笑)

おっちゃん、ちゃんと14分27秒で見れましたよー
ノートPCをスマホでデザリングして♪

船頭さんのタフさとたくましさに座布団100枚です、
あの過酷とも言える川を「はだし」ですよ・・・
普通は滑るでしょ、そう思いながら見てた(笑)

おっちゃんと鬼嫁さんにも感激、姫様を乗せるなんて勇気がいる事だと思います、
俺なんて恐くてチビを乗せるなんて無理かも・・・。
でも、田舎育ちで小さい頃から危険な川で遊んでた自分、
いつの日からか保守的な考えになったんだなー!
って、ちょい反省・・・
もっとワイルドに育てないとダメですな

自然いっぱいのとこですねー、
ワニやピラニアもいるんでしょう?(爆)

滝くぐり、姫様の仕草が自分のチビにも思え
なんとも言えない気持ちになりました。
「帰路はマミィー」←これは当然ですな(大爆笑)

癒されたと同時におっちゃんの動画編集にも感激!
No title
見終わるまで1日かかりそうです。(笑)

所々見ましたが、結構スリルがあって面白そうですね。

姫様はさぞかし喜んだでしょうね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: