男の手料理



ギャッハハハハ 


『男の手料理』  だってョ~~~♪


写真_1~2


正確には、鬼嫁たちが誕生会でお泊りへ行っただけ、、、


一人寂しいAGAさんでやんす (T_T)


しかも、残業して 家に着いたら、、、


あ~~~~~~ 人生は、、、 神様よ~~~


腹減ったァ~~~~ って、 


帰宅して速攻で炊飯器の中を確認 


(T_T) もぬけの殻だぜ。。。


こうなりゃ、、今から外食へ 、、、


そりゃ~~~ 花金の夜だしィ


AGAも男だし、、、


たまには、、、たまには、、良いよね?


っと、、、思いつつ、、、


タイミングの良すぎる鬼嫁からの電話


鬼嫁 どこやねん
AGA 家に着いたよ
鬼嫁 なにやっとんねん
AGA ご飯無いから、、、
鬼嫁 姫様が話すってよ
姫様 ダディ~~~~ にゃんにゃんにゃん ちゃ~~~
AGA そうだね。。。そうなんだよ。

ブチッ、、、ツー ツー ツー 切られた。。。


こりゃ~~~ AGAの悪巧みは?

写真_1~1

行っちゃダメェ~~~~~~


ギャッハハハハ、、、ってことだろうな?


しゃ~~~ねェ~~~


昔、連載してた 男の手料理でも、、、 ← 連載なんかしてないと思う


タイトルを、、、決めようじゃないか


よっしゃ~~~ 5分でできる男の夜食


ギャッハハハハ

nL_picture507b543415ecd.jpg これ


まずは丼に水を入れて、餅を3個ぶち込む

        

電子レンジに入れて2分間タバコを吸う

        

丼を取り出して、ワンタンを並べる (ついでにスープも入れる)

        

電子レンジに入っていただき、タバコを吸う 3分


        

CIMG0893.jpg

        

真ん中に乗ってるのは、九州は博多の高菜。。。

        

CIMG0897.jpg

どうじゃ~~~~~ 美味そうだろ?


これぞ、5分でできる男の手料理。。。。


でもなんか物足んないので、、、、


肉が無い? 


肉が無いと


男の手料理じゃない

        
CIMG0901.jpg

韓国産、カルビの乾燥した。。。ジャッキ~~~~


どうだ、、、完璧だぞ~~~~


でもね。。


よくよく考えたら、深夜に何やってるんだろ???







ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




3ac27_259_daily_picdump_852_640_37_20130525001014.jpg

バナナも食わんと、怒るでェ~~~~~

スポンサーサイト
| コメント(36) | トラックバック(0) | 2013/05/25 00:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
♪ねこ♪ さん
そうですか。。。ギャハ

ワンタン。。。久しぶりに美味しかったですよ。。

インスタントですけどね。

こんなにラーメンがブームになる前は、

ワンタンメンが大好きでした。

なんか得した感じで、、、ね

だから、いまだにマルちゃんのワンタンのお世話になっています。

今日も、、姫様居ません (T_T)
No title
ワンタン!
ずいぶん長いこと食べてません。
食べたくなりました~☆
今は・・・まだ・・・おなかがいっぱいですが(笑)

AGAさんへの返コメに
「目に入れても痛くない姫様」を、ちょっと表現を変えて書いたんです。
そして、こちらにお邪魔したら、
AGAさんも私への返コメに「目に入れても痛くないんです」と
書いてくださっていて、ビックリ☆
ええ。目に入れても痛くないの、ちゃんと伝わってきてますよ~♪

姫様がいない夜。
たまにはいいのかもしれませんが、
やっぱり、ちょっと淋しいですね。
もちろん、読者の私も淋しいです。
Daddy Bongさん
こんちは~~~

KingBeeって、、、知りませんでした。

そこって、美味しいの?

今度ご紹介してくださいね <(_ _)>

あ~~~~~釣りに行きたいなァ
No title
ほんの10分間にKingBeeで。ワンタン麺食べました。

関係ないかっ・・。(笑)
かやのたもさん
ギャッハハハハ でしょ~~~

緑が欲しかったのですが、無いので高菜にしておきました。

この国は、長ネギが、、、京ねぎサイズくらいしかないので

しかも、、、すぐ痛むし、、

次回は、、、? 次回も一人飯? (T_T)
かず郎さん
Category 男の手料理。。。

見直しても無かった。。。作りましょうね。

料理は嫌いじゃないから、、、

姫様は、、、だんだん 男の子の様になってきました。

少し、冒険をさせすぎかな?
イセさん
たったそれだけで、、、、痛風なの?

AGAにとっては、、、、ギャッハハハハハ

そりゃ~~~ (T_T) タベルナに等しいですね。

姫様、、、ギャッハハハハ

この写真。。。良いでしょ?
sachiさん
ギャッハハハハハ

この鬼嫁は、野生のオオカミのような間の持ち主。

まったく、自分が遊んでることは関係なく。

人を奴隷の様に管理しようとしています。

美人? 40半ばのおばちゃんですョ。

(T_T) コメント内緒にしてね。。いじめられるから
No title
夜中に食べたら太る!っていいますが、関係ないですね!
昼食べてもちゃんと太れますから、、、

色合い的に緑が欲しいかな?
でも、、、うまそうーーー!
姫様ダシに…しゃあないですね…。

昨日ニュースで1日牛肉45グラム以上で痛風で15グラムでセーフとか確か言っていましたね。(-.-;)(笑)
No title
なかなか美味しそう、ですよ~(^O^)

「男の手料理」こんなカテゴリに憧れます~

「行っちゃダメェ~~~~」の姫様、今すぐ抱きしめたい~
って、よそのおじちゃんも思っちゃいました(^^ゞ
No title
奥さん、きれいですね~(^^)

絶妙なタイミングで電話をしてくるなんて、さすがです♪♪
何もかもお見通しなのかな~・笑
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハ

あぶね~~~綱渡りはしないほうでございます。。。

もしこの国で何か問題を起こしたら、、、

ギャッハハハ、死刑執行人がごちゃま~~~~んといますので

なるべき、、、凪 波風は絶たせないように、、、

凪 凪 凪
No title

「絶対大丈夫、判りゃしない、バレる訳がない、少し位は...タマにはイイジャン。。」
           ↑
           ↑

        悪魔のささやき。
           ↑
           ↑
         南無阿弥陀仏
           ↑
           ↑      
       Fishing Crazyの言葉
tomobooさん
あぶね~~~橋を、、、わたりたかったァ~~~

ギャッハハハハ

ないない。。。。鬼嫁は怖いですからね。

しかし、、、出してたり入れたりすると、、、

5分すぎてたような気がいまします <(_ _)>

タバコ、、、吸いすぎに注意しましょうね
No title
女の勘っていうのは本当にありますからね!!!
絶対に悪いことはできませんよ~www

5分料理の間に2本もタバコを吸っちゃうなんて~
ワイルド~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: