スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝市 (土曜日)



姫様が居ないまま朝を迎えた。


今日は土曜日です。


朝から表が賑やか!
IMG_1221.jpg


そうです。今日は土曜の朝市。


フリーマーケットの日です。


縁日じゃないけど、お祭り好きのAGAには


ギャハ、一人だけど行ってしまいました。
IMG_1219.jpg


天候もよく。 明日釣りに行ったら大漁?


な~~~んて、船もないし


今週は釣りを中止?


ところで、今回は面白いものを見つけましたよ。
IMG_1220.jpg


柿も置いてありました。 中国産だそうです。


AGAが買ったのは?


韓国産の梨。。。長十郎?
IMG_1222.jpg


桃。。ニュージーランド産
IMG_1223.jpg


梨はおいしそうだけど、、、桃は硬め。


さ~~~~お味見は?


お姫様のご帰還を待ってからとなる予定です。






ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




3ac27_259_daily_picdump_852_640_37_20130525001014.jpg

バナナ食わないと、化けちゃうぞォ~~~~♪


スポンサーサイト
フィリピン | コメント(25) | トラックバック(0) | 2013/05/25 15:15
コメント
No title
もも 梨 キンキンに冷やした梨

美味いでしょう!(^^)!

バナナからエーリアン?

毎日食べてますが そんなレアバナナに 当たらない

いつか当たって見たいです(^O^)
No title
朝市で高級フルーツが・・。

いいなー。

アラバンなら売ってるかな?

今度行ったら、じっくり探してみましょう。(笑)
mikiさん
戻ってきたなァ~~~~釣果は、、、

ギャッハハハ

ここの場所、、、いいでしょ。

目の前公園。土曜日はフリマ

そして、、、、広いので、、姫様、走り放題です

寿って書いてありますよ~~~
海青藍花さん
ギャハ コメントありがとうございます。

朝市は、、近所だけじゃなく

遠くからも車に乗ってこられるので、ご近所は大渋滞に

でも、土曜日だけですので、、、OKです。

意外なものがあって、、、

しかも、現地Foodが美味しいんですよ。。。
かえるママ21さん
日本とは品質が違いますね。

今日購入した桃。。。触ってはいけないって書いてあるから

触れないで買ったけど、、

返ってきて、、少しがっくり、、、です。

もう少し、寝かしてから食べます。。ね

エイリアンが怒らないように、バナナ一杯食べてくださいね
♪ねこ♪ さん
寿で正解です。。。

さすが、、、言われるまで、、見ててもごく当たり前に見過ごしています。

この国、感じ結構好きなんですよ。。。

愛 寿 八 。。。チャイニーズタウンもあるくらいですから、、
第一あおまるさん
今日、ちょうどエンジンを載せたので、

周囲を治したり、、あと5日程度かかりますね。

しょうがない。。。我慢しています。

さすが、女の子のお父さんですね。

ますは、食べるかどうかから、、、

日本の桃は大好きです。 梨も少し食べます。。

少し桃は寝かしたほうがいいような気がします。

硬いもの。。。色ズイていないし。。
華やぎさん
過去最高に、、、桃が引き金?

ギャハ、意外と桃に弱かったりしてね

桃栗三年柿八年、、、

柿はあったけど栗はなかったな。。。

驚き桃の木山椒の木

かやのたもさん
アハ、、、お疲れ様です。。。

起きてきましたかァ?

4日間の釣行。。お疲れ様でした。

次回の初日の釣果枚数に期待しています。

18からうなぎ上りに、、、ってね。

market意外と楽しいのですが、

暑くて、、、ギャハ 34℃でしたよ
ちなちゃん
そおうなんですよ。。

ズバリ、姫様思いで買っています。

梨は、、、梨ですね。。。

AGAは、最初 日本製かって、、、

聞いちゃいましたョ
イセさん
世紀末の大漁。。。。かもしれませんよ。

しかし、、いいのかな? このままで、、

異変だらけですね。

参りましたね。。。

韓国の梨って新高でしたか、、、ギャハ

大きさから、、長十郎って、、、<(_ _)>
丸山みかんさん
買いすぎかな?

ギャハ、、、そうかもしれませんね

食べきれないかな?

ま~~~何とかなるでしょう。

フルーツに囲まれた生活。。。良いですね

でも、、、姫様に囲まれてるのは、、もっといいのですが

ギャッハハハ
No title
フリーマーケットがあるからそこに引っ越ししたって本当ですか?(笑)

梨とか柿とかもあるんですね〜びっくりしました!

お店のお姉さんのTシャツって

寿って書いてあるのかな???
No title
朝市行きたい!!賑やかなんでしょうね。

あたしも、バナナエイリアンにたまがりました!
No title
朝市って、あまりありませんから、とても興味津々ですよ。
フルーツ美味しそうですね〜。
食べ物って、殆ど日本と同じものが手に入りそうな雰囲気ですね。
姫様、お味はなんとおっしゃってましたかしら....?

このバナナ怖いですね〜〜。エイリアンの様ですね。
No title
フルーツ、姫様が喜びそうですね♪
ご帰還が待ち遠しいですね~☆

フルーツ屋さんのお嬢さんのTシャツの模様が、
『寿』という字に見えて、
なんだか、それだけなのに嬉しい気分になっちゃいました。
本当は、何の模様なんでしょうね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フリーマーケットは楽しそう~

AGAさんが選んだフルーツ、姫ちゃん喜んでくれると良いですね!

今週は釣りを中止?って?マーク付いてますけど!

エンジン載せ替え間に合わなかったみたいですね

明日は私が爆釣する予定ですよ~!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃色吐息

ももももももももももまたもももももももももももともももいろいろ

え~~~~~~~っ?!

桃ももも 腿もももまた 百ももも 桃腿桃と ももも色々

なんのこっちゃ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フリーマーケット!行きたいですねえ。
そういうところをぶらぶらするのって、楽しいですね!
パスポートはありませんが、、、
No title
姫様がよろこびそうな
おいしそうなフルーツですね~!
韓国産の梨。
梨って漢字、日本語と同じですね
韓国梨は韓国製でアジア向け日本向けは日本の新高を改良しているんだそうです!…またしても横須賀海釣り公園で本日サクラマスが釣れましたね、いよいよ世紀末ですかね~手持ちのスプーンかき集めて私も行ってみます。(笑)
No title
(* 'ω')ノこんにちは~

男の手料理も男らしくって微笑ましかったですけど、
フルーツの買い物も男らしいですね。
私でしたら、こちらの半分くらいしか買えません。
夫も父もそうですけど、男性って、思い切りがよいといいましょうか、たくさん買われますね❤
フルーツに囲まれる生活って、いいですね(*≧∇≦*)
梨も桃も一足お先の季節さきどりですね♪
おいしそう(*≧∇≦*)


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: