男の手料理 主婦の不満?



男の手料理。

副題が、主婦の不満?

ギャッハハハハ、ま~~~ジックリ読んでもらおう。

今日は、予定遅れの鬼嫁が戻ってくる予定。

だから、何作るか? 献立を考えていた訳です。


カレ~~~ 鉄板焼き ハンバーグ すき焼き、

『主婦の不満 その1』
会社のスタッフから電話が掛ってきて、
至急会社に来てくれないか?だって、、

日曜日だぜ~~~

ま~~でも、スタッフも頑張ってるから、、、

そう思ったAGAは、チョット、行ってこようかな?

そこまではよかったけど、結構時間が掛ってしまった。

思わぬ出来事で、、、買い物時間が無い。

そりゃ~~仕方のないことですが、、、


『主婦の不満 その2』
こっちだって忙しいときはあるから、、、

そんなこんなで家に着いたけど誰もいない。

ギャッハハハ、おせ~~~~ぜ (T_T)

ま~~~簡単なもので済ましておけ、

ってェ~~~事で、、、
CIMG0936.jpg

ギャッハハハハ

どっちか悩むのじゃ。

そんでもって、両方は頂けない。

よっしゃ~~~~

な~~~んて、

料理をしていると時に鬼嫁から ☎

エプロンで手を拭いて、電話に出ると
(エプロンしてないけどね なんか~~ らしいじゃん)


『主婦の不満 その3』
こっちにも、都合があるから早めに電話しろ

その電話の内容は?
鬼嫁 あのさ、明後日帰るよ
AGA なんでやねん
鬼嫁 ま~いいじゃん
AGA 姫様は
鬼嫁 寝てるよ~~~
鬼嫁 ま~あんたも仕事やろ。
AGA 。。。。。。
鬼嫁 夜出かけるなよ~~~

ガシャン。。。切れた。


『主婦の不満 その4』
CIMG0941.jpg

ほぼ、、、出来てたんだよ~~~~

帰らないなら、前もって言え。。。バカ野郎~~~~

って、、、そうめんは茹でてなかったけどね。
CIMG0956.jpg

麺つゆにレモンで香りを、、
CIMG0957.jpg

一番時間のかかったねぎ切 (T_T)
CIMG0958.jpg

烏賊の明太和え
CIMG0950.jpg

蛸足の辛子漬け?
CIMG0951.jpg

白魚の数の子和え
CIMG0952.jpg

ホタテの紐の煮物
CIMG0954.jpg

あさりの薄煮
CIMG0955.jpg

よくわからないけど美味いの
CIMG0953.jpg

ギャッハハハハ、


ま~~~~ ネギ切って、そうめん茹でただけで


それ以外は、盛り付けただけだけどね。。。


こりゃ~~~ 舐めんなよ <(_ _)>


ギャハ、あくまでも代弁ですけどね。。。


ブチッて聞こえたから、

当然、酔っぱらって記事書いています。








ご訪問有難うございます。
AGAの幸せのために、今日もポチットお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



20120618213124a1f_20130526223339.jpg

姫様、バナナ食べてるかな???

スポンサーサイト
男の手料理 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2013/05/26 23:05
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
ギャッハハハハハ

恐らくその通りでございます。

逢いたいな~~~~♪

意外と一人も楽しいのですが、、、うるさくなきゃね
うーん…単なる、姫様に会いたいだけみたいですが…(笑)。

CFマスターさん
こちらは、日曜結局釣りにいけず、
その分晩飯奮発して、なんとか気持ちを収めたところです^^

こちらも、全く同じ状況です。

船の修理はしょうがないけど、、、ね

誰もいないつまらん日曜日でした。。。

悲しィ~~~~~~~~~ 
かえるママ21さん
違う違うよ~~~

外国じゃ~~~有名じゃないよ。。

これ頂き物だから、、日本からです。

がいこじゃ~~ なにこれって 感じ。

だいたい。カレーうどん食べるの

日本人と韓国人位だし、、ね

いや~~ 一人の食事は、、、うまくないですね

やっぱり、食べてくれる人がいないとね
♪ねこ♪ さん
ギャッハハハハ

ネギだけが、、、料理って、、切っただけですが、

くそ~~~ 一人で全部、、食べました。

も~~~寂しいったら ありゃしない。。

って、、感じ、、、日本の主婦の方は

我慢してるんだろうな~~って、、

考えて、書いてみましたよ
honey*caramel さん
なんせ、、、鬼嫁ですから、、

悪妻とは言いませんが、良妻とはちょっと違います。

なんせ、、YES NOがはっきりしてますから、、

自分の意見を言うし 押し通すし

ギャッハ ま~~~しょうがないですが、、
mikiさん
よ~~~~~~~♪

夫婦そろって記録更新 驀進中のmikiさんですね。

/ \●゛
  ┃
  ┃
  └(>_<;)\(^o^)
 オメデトウゴザイマ~ス!


釣りもいけなかったし、寂しいぞ~~
Daddy Bongさん
鶏や肉にあきたし、、、揚げ物もうんざり、、、

ハイ、十分 親父ですから、、

サッパリと、、いいでしょ。。

しかも、、、ちょっとずつ数があるから、、

たまりませんよ~~~

でも、一人は寂しいけどね
いちさん
一人飲みは寂しかったでしょう♪

てやんでえ~~~さみしかないわいって、、、つっぱても

やはり寂しいものですね。。

出来れば、誰かに居てほしい。。。

こんな時に、、男は、、、ギャッハハハハ

我慢しております <(_ _)>
sachiさん
ギャハハ かかあ天下が、、、

AGAはいつもしっかり座布団になってますね。。

いや~~~、出張者の皆様からの頂き物

有難くご相伴にあずかっています。。。

? 日本語が変かな?
日光 Fishing Crazyさん
ギャッハハハハ、専業主夫のAGAです。。。

いいぞ、、それって、、

姫様と日中もイチャイチャできますから、、

しかし、、、マッサージ呼ぶかよな。。

2時間んも、、、<(_ _)>

向こうは遊び歩いてるくせに
No title
お邪魔します。

ソーメン美味しそうですね。

薬味に、アテ(酒の肴)がいろいろあって、
食欲そそります。

こちらは、日曜結局釣りにいけず、
その分晩飯奮発して、なんとか気持ちを収めたところです^^
No title
ビリケンサンの存在を知ったのは、つい最近なんです・・・・すごいですね。
外国で有名なんですね。ビリケンさんのカレーおうどんがあるなんて!知りませんでした!

う~ん・・・すごく美味しそうな晩ご飯ですよ。
でも、怒られてるうちは愛されてるってことですよ。(*^^*)
No title
・・・不満・・・解ります(笑)
間に合うように・・・と、時間とメニューを一生懸命考えて、
準備にかかるのに、フタをあけたら コレか~ってね。

一生懸命準備した分、
ひとりで食べるのは淋しかったりしますよね。
早く姫様、帰ってこないかなぁ♪

ネギの小口切り、見事な薄さですね♪
ネギばかりは、包丁をちゃんと研いでないと、
美しく切れないですよね~。さすがです☆
No title
すごい豪華なご馳走ですね!
日本の食卓かと思いました(笑)

奥様はフィリピンの方なのかな!?
フィリピンの奥さんは強くて頼もしい
かかあ天下のイメージあります

No title
めっちゃ美味しそう~

料理屋っぽいですよ(^ー^)b

今日はクッキングパパAGAちゃんですね(笑)
No title
いいなー、ご飯のおともがたくさんあって。

お昼はソーメン食べよっと・・。

一緒にかき揚げでも作るかな。(笑)
携帯で見たので、写真が良く見えませんが、言葉の描写で、料理準備の凄さ??(@_@)は分かりましたm(_ _)m

一人飲みは寂しかったでしょう♪
No title
すごいね~、奥さま、自由だ~(^^)

そうめん、ゆでる前でよかったですね♪

AGAさんの家にはおいしそうなものがたくさんですね~♪♪
No title
主婦の不満ですね、主婦は色々大変です... ?

ア~?? まだ主婦してたんですね~ 早く漁師して下さい。

でも「夜出かけるなよ~~~」ですか、ヤッパリ大変そうですね。




イセさん
本当におかしいですね。

海底内の異変は、、、水温によるものだと時間が稼げるのでしょうが、

どこかに異常があって、その方向から逃げてるにしても、、、

北から南へ 南から北へ、、、

両方から攻められているような気がします。

私も姫様には今をいっぱい楽しんで生きてもらいたい

実のところそう思っています
揖保乃糸、中元用で桐の箱に入っているのを先週購入したのですが当然小腹が空くとインスタントラーメンより簡単なのでパスタ用ソース絡めたりして自分で作ってすすってます…桐箱の空箱を釣りの生き餌の餌箱作るのに毎年利用しています。


サクラマス狙いは頑張ったのですが半分予想通りダメでした(笑)

先週から北海道日本海側でクロガシラの50センチ以上が異常現象で陸から釣れまくり、新潟日本海側では今まで釣れなかった魚が釣れて、神奈川では南米産のフグの毒より強いハギや蛸が取れ…高知県の柏島では逆に何十年も利用している人がこんなに何も釣れない経験した事無いくらい釣れないそうですが。
そろそろ思い残さないように釣り場に出来るだけ足運んでやろうかなぁ~って思ってます。
(-.-;)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: