欲求不満



完璧に欲求不満に陥っています。


実は10日ほど前から、


船のエンジンを外して外部の工場で修理。


いえね。 もうじき修理は完了するのですが、


暇な日曜日(5月26日)にって言うより、


新たな釣り方を試したくって、


しかもね。夢の中では完全に大漁節が、、、


あ~~~~~ァ つまんない。


なんとなく、ブルーのAGAです。


大漁の夢って? こんな 溢れてる
130526-152800_R.jpg
※ 週末は・・・好き勝手 ← clickできるよ~~ 

素敵な感じが、、、、、、でか~~~入りきらない。
RIMG0414.jpg
※ 第一あおまる釣遊記 ← clickできるよ~~


両方とも、AGAが夢見た5月26日(日曜日)のお写真ですって、


その他、お子様と爆釣なさった 
ガキおやじのテキトー釣り道『所詮魚じゃねぇか!!』さん


ぎゃ~~~~~ 辛いですね。。。


お~~~~い みなさん。。。 AGAの肴送ってくれェ~~~~


ヤケ酒じゃ~~~~~ァ。


駄目だ。。。。 完全にブルーだ。


正確にはオンスとも言いますが、ギャッハハハハハ


AGAだって負けんぞォ~~~~~~



ってことで、本日も残業して釣りの仕掛けを作っていました。


(;´∀`) ご上司様、、、 残業です。 残業  残業 。。。


変身しそうなAGAですが、、、
3ac27_259_daily_picdump_852_640_37_20130525001014.jpg
バナナ食ってくれよ~~~♪





恵まれない可愛そうなAGAに、、、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 五目釣りへ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>


スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2013/05/28 00:33
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
第一あおまるさん
おおおおお~~~~~大統領。。。

船中、9人で真鯛5匹、、、うちの2匹です。

人生のLUCKYを全部失くしたって、、嬉しい釣果です

羨ましいより、うれしい~~ですねAGAも、、、

すげ~~~ぞ~~~
海ボーズさん
ギャッハハハハ

へんしんしちゃ~~~だめよ~~~

おとなしくね~~~ 我慢の千葉県でいてね。。。

ギャッハハ 行きたいよね

行きたいさ~~~ ♪
トモリンコさん
ギャッハハハハ

女房子供は、、、良には関係ないぜ~~~~

うそうそ、、会いたいですよ。。

でもね。。行きたいのです。。

自分の為にね。 唯一40年間以上やってることですから
丸山みかんさん
今晩は、、、

上の写真もぜ~~~んぶ鯛 88センチ入り、、

下の写真も鯛、、、79センチ

ギャッハハハハ、マンモス鯛の大漁旗

いい感じですよね。

AGAも自分の記録に挑戦したいですね
イセさん
注文殺到のリンゴですね。。。きっと

天然もの、、、ギャッハハハ お大事ですけど、、

ま~~~妥協も肝心です。。。釣り以外なら、、ね

ルアーのアクションはビデオにとるつもりですよ~~
No title
ブログ紹介ありがとです。

26日に行って良かったですよ~

梅雨に入りましたので、しばらく厳しいかも!?

No title
皆さん爆釣してますね

そりゃ~欲求不満 ストレスマックス(笑)

エンジン復活 爆釣間違いなし!

同じく変身しそうな 海ボーズ(^.^)/~~~
No title
AGAさん

ホントにホントに釣りが大好きなんですね~~~
釣りに行きたくて行きたくて・・うずうず感が
ひしひしと伝わってきます!!
っていうかその欲求不満は・・・きっと
姫様と奥様、先日からご不在だから???
なんじゃないですか~~~?(笑)

今日こそ姫様に会えるのかしら?
姫様レポートもまたお待ちしておりまーす♪

※ 男料理もそろそろ飽きたころ!?(^^;

No title
(* 'ω')ノこんにちは~

これは、2枚目のお魚は鯛ですか?
こんな大きい鯛は見たことないです。
ぜひAGAさんにも釣り上げていただきたいです❤

フィリピンにはいないのかしら。。。
天然物
日本映画で、(奇跡のりんご)って実話が公開されるのですが題材が無農薬栽培のりんごの話です、このりんごが…今現在購入予約申し込みして食べられるのが20年後だそうです、俺生きてるかどうかわかんねぇよって天然物の話でした(笑)

釣りのほうまた、ルアー操作リトリーブリアクション解説を期待しております。(^_^)v
ガキおやじさん
ギャッハハハ

こら~~~ せめて、捌いて冷凍にしてクール宅急便で、、

(T_T)

いきて~~~な~~~♪、、、

行けたのにいけないのが一番つらいです
イセさん
釣りの楽しさを知るには、また 家族で楽しんだり、チョット、釣りにって釣堀は良いかもしれませんね。

AGAもそんなのがあったら、この国でも行っていることでしょうが、

やはり、釣れても釣れなくても天然ですね。 これがまた考えることが多くて楽しいからね 今週末は行くぞ~~~
ゆいっちょんさん
コメントありがとうございます。

釣りはサイズでも釣果でもありませんね。

釣れないときは、その日の夜から楽しいし

釣れた時は、さらに考えて楽しいし、

島渡の夜釣りですか、、面白そうですね。
かやのたもさん
有難うごあいます。

鮎屋さんたちは、解禁を待って 待って 待って

そうですね。それに比べたら、、、

でもね。こないだの日曜日は、、準備も終了。。

エンジンのMaintenanceが遅れただけなんだもの、

頭から、湯気が出ちゃいそうですね。
ゆず。さん
ってェ~~~事は、

今週は、、、夫婦で爆釣やね。。。

もしかすると、、クーラーボックスに入らないよ~~

しかし、行きたいですね釣りに、、、

言いようもない不公平感に、、、

ギャハ、我慢 我慢
mikiさん
(T_T) オンスゥ~~~~~

しかし、二人そろってマンモスとは、

縁起がいいですよね。

も~~~あのクーラーボックスの写真

ギャハ、めちゃめちゃうらやましいですよ
もっこり亭さん
でしょ~~~~

しかも、、、mikiさんの旦那さんは

二週にわたって自己記録更新。 先日は88ですよ。

88、、、中国では八は末広がりで縁起の良い数字。。

ギャハ、後で、コメントで書いておこう。。

処で、、何時、、釣り行くの?
オンスですか(^O^)
TENGAをお送りしましょうか?
いよいよ明日あたりから関東は梅雨入りみたいです、しばらくは休日はおとなしくです(笑)


一応…最近は都内近辺に全国チェーンぽい超高級大型魚専用の海上釣り堀が数ヶ所有るので最悪の場合すぐ大型魚クーラー満タンのストレス解消はやろうと思えば出来ますが…天然物を釣る為に島流しされ、敢えて仕掛け作りに専念する釣りバカ日誌の浜ちゃんの真似して仕掛け作り準備ですかね~(笑)
No title
こんにちは。初めてコメントさせていただきます!

早く船が戻ってくれば良いですねぇ。どんな魚が釣れるか、釣果が楽しみですよぉ。楽しみにしてます。

主人は釣りが好きなんだけど、なかなか時間がありません↓ でも私の実家は海に近いから、帰省すると必ず釣りに行くし、同級生と一緒にフェリーで島に渡って、夜釣りをしに行くのが楽しみなんです。

でもでも、大物は無理ですよ(汗)。小さい魚で満足してます。 
ストレス
欲求不満は強いストレスを発生します。
ストレスはさまざまな病気の原因となります。

AGAさんなら、打たれ強そうですから大丈夫だとは思いますが、養生期間だと思って心をお静かに、、、
ぷっ(笑)
いやぁ…皆さん釣れてますねぇ( ̄○ ̄;)
私も釣り行けなかった組ですけど…

その分 やりたかった事はやって釣りの準備をしてましたので いつでも出撃出来ます!
(仕事じゃ無かったら…)
No title
26日はあちこち熱かったみたいですね(≧∇≦)

オンス・・・早く終わりますように

お祈りしてます!(笑)




釣りに行けるのが…羨ましい…(ToT)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: